おしらせ 

April 26 [Tue], 2005, 10:26
このたび、こちらのブログを閉鎖させていただくことになりました。
理由としては、子悪魔になることができたからです

・・・というのは冗談でして

他のブログを掛け持ちしていることで更新も怠りがちになっておりました。
今後は、ひとつのブログに力を入れていきたいと思っております

このブログを始めたことにより、得たものはたくさんあります。
そしていろんな人のブログを読むことで、さらに自分磨きに
励むことができました。

これからもいろんな人と会って、いっぱい恋をして、もっともっと
キレイでかわいくて魅力的な子悪魔めざして頑張って行きます

私のブログを読みに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました

よろしければこちらのブログに遊びに来て下さいねお待ちしております

バストサプリ 

March 27 [Sun], 2005, 13:14
久しぶりの更新です。

ここんとこ胸のハリがすごい。たぶん生理前だからだと思うけど
今まで飲んでいたサプリが切れてしまったので、次はどうしようかと悩み中。
今気になっているのがこれ
友達が飲んでいて、確実に効果があったらしいです。
でも生理がこなくて、飲むのをやめたらすぐにきたとか・・・
ちょっと不安だけど一度は試してみたいな〜

見つめるコトの効果 

March 19 [Sat], 2005, 11:53
『小悪魔な女になる方法』によりますと・・・
オトコは目線攻撃に弱いらしい、との事

今までは相手の目をじーっと見つめる事は苦手でしたが、コレを読んでから
さっそく実践をしております。
視線をはずさないことに慣れてきたので、最近はちょいとアレンジして
斜め下から目を見つめるようにしております。

これが・・・本当に効くんですね
「魔性の女」と言われました。うれしー
「目力がある」と言われました。いえーい
「その目にやられました」とも言われました。ひゃっほー

いきなり気に入ってる人にこれをやるのは勇気がいるので
身近な男子でお試しください。
ただし、あまりやりすぎて勘違いされないよーにね

フェラガモの香水 

March 03 [Thu], 2005, 21:35
久しぶりに新しい香水を買いました
ここ何年かは「バーバリーウィークエンド」を愛用している私。
しかしこのフェラガモの新作「インカント・ドリーム」はヒトメ惚れ、
じゃなくてひと嗅ぎ惚れでした。
1ヶ月ほど前に発売されてて結局買わなかったのですが
その時買わなくてよかったかも

今日発売のこのキット。
東急百貨店東横店限定だそうです。



「インカント・ドリーム」30ml
「インカント・ドリーム」ミニチュアボトル
「インカント プールオム」ミニチュアボトル
「インカント」ミニチュアボトル
フェラガモのミニバック



これで5775円です
30mlが5250円なのでこれは結構オトクだと思いませんか
しかも、5000円以上お買い上げで、メンバーズカードと
「212sexy」という香水のミニチュアボトルも貰っちゃいました。
なんか見てるだけでも幸せ
早くこの香水つけておしゃれしてデートしたいなあ・・・

嫉妬させる時の注意点 

March 02 [Wed], 2005, 21:39
恋愛マニュアル的な本には、男性の気を引くには
たまには嫉妬させるのもほどよいスパイスになると書いてあります。
たしかに安心→馴れ合い→新しいモノにひかれる
なんてことにあながちなりがち

でも、ヤキモチ焼かせるための行動もほどほどにしないと
スパイス入れすぎてもうどうにもならなくなってしまいます

何度か記事にも書いている妻子持ちのひーちゃんとのこと。
彼とはあるバーで知り合ったのですが、最初、私はそこの店主と
イイ感じになりそうだったのです。
でも、その人が既婚者だったことを知り、ショックを受けていたのを
励ましてくれたのが、ひーちゃん。
先日、ひーちゃんとそのバーで待ち合わせをしました。
ひーちゃんが他の人達としゃべっている間、私はその店主と話をしてました。
彼も家庭のこととか悩みがいろいろあるらしいので、私でよければ
何でも相談してほしい、力になりたい、みたいな事を言ったんです。
その後も、私は他のお客さんたちと話をしたり
肩をもんでもらったり楽しく過ごしてました。
別に嫉妬させようと思ってした行動ではなかったのですが・・・

次の日もひーちゃんはそのバーに行きました。
そして店主から、「ミカはまだ、自分のことを忘れられないらしい」
みたいな事をひーちゃんに話したそうです。

その夜、ひーちゃんからが。
『今後はあの店にはひとりで行くな。メールのやりとりもするな。
あいつにまだ気があるのはわかるけど、俺にわからないようにしてくれ』

酔っ払っていたのもあり、ちょっと自分の行動に反省はしてますが
アナタに命令される筋合いはないわよ。ちゅーか妻子持ちだろ
しばらくは携帯の電源を切って連絡とれないようにしてみます。
悪いコトをしたらおしおきよ
オトコに嫉妬させる時は、度を過ぎないように。かわいくね
そして必ずフォローは忘れずに・・・

戦利品! 

February 20 [Sun], 2005, 17:41
バーゲンが終わると、ショップはすっかり春物の洋服ばかりです。
でも、今着るものがないんだよーと思いながら街を歩いていたところ
見つけました閉店セールです
新宿小田急ハルクのofuonにてゲットしてきました。
いかにも売れ残りっぽい服の中から探し出して購入したのが


キレイな色のジャケット、5040円
ウールだけど春っぽい色なので3月まで全然着れそうです
着てみると、竹内結子系で結構オトコうけしそうな感じですね。
まあ、老若男女問わず、可もなく不可もなく、ってトコかしら





あともうひとつ
ヒョウ柄系のカットソー 1500円くらい
ちょっと小悪魔チックです
インナーに着て、ちょっとのぞかせるくらいがカワイイかも。
どの服と合わせようか考え中です。

最近、よく洋服を買うようになりました。
フランスでは、「常に変化しつづける」という言葉(ことわざだったかな?)があるらしいです。
ファッションだけでなく、常に新鮮さを忘れずに自分を磨いて男性を魅了していきたいものです

自分を見つめなおしてみる 

February 18 [Fri], 2005, 16:56
昨日、例の妻子持ちのひーちゃんと会いました。
この1週間、考えて決めました。しばらく会わない期間を作ろう、と。
本当はそのことをメールで伝えようと思っていたけれど
今年の抱負として、思ってることはちゃんと相手に話そう、と決めていたので
私はひーちゃんに言いました。

「しばらく会わないほうがいいと思うの」

そして私達は、1ヶ月後に会うことを約束しました。
ひーちゃんはとても1ヶ月なんて耐えられないよ、と言い、
私も同じ気持ちでした。
こんど会うとき、自分の気持ちが少しは冷めていたらいいと思うけれど
それはそれは全くわかりません。

でも、今こそ、しばらくサボっていた「自分磨き」を開始する
いい機会だと思いました。内面、外面ともに自分を見つめなおしたい。
そして、もっともっとキレイになって、次に会う時には
ひーちゃんを驚かせようと思ってます。


ちょっと子悪魔的なコトを書きますと・・・
私が1ヶ月後に会おう、と言ったのにはちとワケありです。
ちょうどホワイトデーの時期じゃないですか〜
何かお返しで買ってもらえるかも・・・という期待を持ってたりしますっ。
バックか靴かアクセサリーもいいなっ

最近のコト 

February 15 [Tue], 2005, 18:16
不倫は麻薬です
というのも、こないだお財布を買ってもらったひーちゃんのこと。
自分の気持ちがだんだん傾いていくのを実感してました。

「ました」って書いたのは、最近気持ちはだんだんと冷めてきたからです。
ラブラブなメールをもらっても
あなたには11歳の娘がいて休みの日には一緒にお風呂に入ってるんでしょ?
・・・と思い、妙に冷めた気持ちになります。

既婚者の言うことはウソばかりではないようですが、独身男性より
言葉が上手なので、そこにダマされる女子が多いのだと思う。

何度も言いますが、不倫は麻薬です

次に会うのは木曜か金曜日。
会ったらまた好きだと思ってしまうのかもしれない。
けれども、この恋愛は早いトコ終わりにしますっ
でも、あとひとつくらい何か買ってもらってからにしよーかなあ・・・
子悪魔的にはそのくらいしてもいいでしょっ

大切にされるオンナ 

February 08 [Tue], 2005, 16:30
「コスモポリタン」の2月号を捨てる前にちょっと目を通してみた。

「男に大切にされる女」特集。
これを買うのはかなり恥ずかしかった
ananもそうですが、表紙にでかでかと
「SEXでキレイになる」
と書いてある特集って売れてるんでしょうか

コンビニに立ち寄った時に
おっっ、と思い立ち読みはしますが、それをレジへ持っていき
1本の缶ビールと「牛角」のキムチを一緒に買う勇気は相当なモノだと思う

しかしっ、あまりにもヒマで他に読みたい雑誌がなかった私は、勇気を出して買いましたが・・・

それはともかく

結局、この特集で言いたいことはただひとつ
男に大切にされるには
「オンナの弱いところを見せる
これです。
ここ最近の出来事から、これはあなどれない!と思いました。

前回の記事にでてきたひーちゃん。
なぜ私にひかれたかというと、傷ついているのをほっとけなかったと彼は言う。
そして、すぐに恋に落ちた私をピュアだと言う。

考えてみれば私はバカな女なのです。
ちょっと優しくしてくれた男性を好きになり
この人を私が守ってあげたいと思い
でも既婚者だと後になって知る。。。

恋愛では、たまにバカになってもいいんじゃないか
って思います。
自分が傷つかない程度で、ほどほどにね

シルバーのアクセ 

January 26 [Wed], 2005, 12:01
普段からアクセサリーはほとんどシルバーのものばかりです
しばらくつけていない指輪を取り出してみたら、真っ黒になってました
専用の汚れ落としもありますが、私はいつも歯ミガキ粉で磨いてます。
その後は専用の布で磨いたら、もう見違えるほどピカピカになりましたよ

おかげで毎朝指輪を選ぶのが楽しみになりました

ほんの小さなことだけど、こういう事から日々の生活も楽しくなって
自分にも磨きがかかるのかななんて思いました
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
name:みかりん
年齢:28才
生息地:東京
小悪魔な女をめざして日々努力してます。キレイになりたいです。かわいくなりたいです。モテたいです。
最新コメント
アイコン画像みかりん
» 見つめるコトの効果 (2005年03月27日)
アイコン画像幸来
» 見つめるコトの効果 (2005年03月26日)
アイコン画像みかりん
» 大切にされるオンナ (2005年02月26日)
アイコン画像みかりん
» バストアップ経過報告 (2005年02月26日)
アイコン画像りほ
» バストアップ経過報告 (2005年02月26日)
アイコン画像MINA
» 大切にされるオンナ (2005年02月25日)
アイコン画像みかりん
» 戦利品! (2005年02月25日)
アイコン画像ゆっちゃん。
» 戦利品! (2005年02月24日)
アイコン画像みかりん
» 自分を見つめなおしてみる (2005年02月20日)
アイコン画像りょう
» 自分を見つめなおしてみる (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koakuma0810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる