移。 

2005年06月29日(水) 1時07分
なんかヤプログ重いから、FC2に移転します。
重いのはお前の画像のせいだろ?とか言わないであげてください。
でも心で思ってみてください(謎。

ちなみに新URLはコチラ。

後。 

2005年06月28日(火) 0時28分
気付いてしまった。どうしようもなかった。
望んでいたのは私だった。
泣きたくなかった。だから唇を噛んだ。

それはあの時と全く同じ姿の私だった。


昼間か、夜にでも更新しますよーヽ( ´¬`)ノ

朝。 

2005年06月27日(月) 15時23分
そんなわけで昨夜から朝にかけて再びうしゃぎたん&七海たんに逢いに行きました☆
色々と熱く語るわけでして!!
じゃぁ今回はニブルに行こうって事に。
七海たんは今回は純二極ハンタで参戦です。.゜+:ヾ(*・ x ・)ノ.:゜+。
で、今回は以前聞いてた武器を貸してもらいました!!

(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
DHr角弓ですよ…。ちなみに昔一度だけTHrXを見ました(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
んで早速撃って見る。ロリを狙って撃って見る(何
(  Д ) ゚ ゚

平均でこれぐらいのダメ出ました(´Д`;)
カースなし、素DEXが80↓でこれだけ出るんだ…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ハロウドマジックですよ、もう。
これあれば七海たんのハンタと同じ攻撃力出ます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
恐ろしいけど楽しかったです(*´ェ`*)ポッ

んでばしばし喰って効率もかなり出るねーって話してたら

この後突然ME発動w
うしゃぎたんの詠唱が光速で良かった!!w
ギリギリな感じでちょっとドキがムネムネでした!!w
IAとか詠唱じゃないもんね。キリエがIAぐらいのスピードじゃないの?って感じ。
ちなみにこの日が初めてのSWを使った狩りでした(*´∀`*)
初めどうすれば良いのか解らなくて戸惑ってみた!!(ぇぇ
基本プリだったっていうのと(PTにプリは大概1人だし…)MEの知り合いがほとんど居なかったってのがあって新鮮(*´∀`*)
入ればいいんだな!って七海たんの動き見て理解しましt'д゚)・;'
そんなわけで婆出来たからもう少し安全に行けるはず!!(`・ω・´)

というコトで是非2時間なんで着てください。.゜+:ヾ(*・ x ・)ノ.:゜+。
時間見付けて某小鈴たんの挑戦@カプラWをやらないと!!
ぁ、罰ゲームは受け付けません(^^屑

豚。 

2005年06月26日(日) 7時02分
さて、金曜は夕方に小鈴たんが居ると聞いて遊びに行きました(`・ω・´)
ス●●●●●ズな会話でしたね(^ー^*) (ぇぇ
こわ…勇気ないよ、とか言いながら興味津々なわけですけどもっ!w
熱く語った気がします。なんか性別間違えた気がします(痛
とりあえずこの時のMVP台詞が
「全くアデランスは神様だぜ、フゥサフサーーーーーーーー!!!」でしょうか…。

ちなみにコチラが小鈴たんの召還した4匹のゴルァ。キモいというかエr'д゚)・;'
七海たんのハンタが純二極なんで速い速いw
高速でゴルァを殴るハンタ2人…奇妙過ぎる光景だったとです……

んで、夜には枝予定があったのでそっちにログイン。
早速久しぶりに逢った琳ちゃんと今豚混沌を合奏(*´ェ`*)ポッ

加工し過ぎて見えにくいけどエフェクトは好み
音については…あれだ。運命だし…。結婚式にはもってこいかな?って感じ(ぇぇ
んでいざ枝。琳ちゃんとの合奏@ロキが出来るようになったから安全にアクエン出ても倒せるってわけですよ(`・ω・´)
んで今回はこんなのが出た!

流石ギオサン、なんか色々出してくれた。.゜+:ヾ(*・ x ・)ノ.:゜+。
ヤファもどき可愛いわぁ。。。こんなにじっくり見たのは初めて。
皆で「(*´Д`)ハァハァ」してる図が異様ですたww

ちなみに終わった後の会話ログ@
お題:気まずい時ー!!
-------------------------------------
桜。 : 多分家族から見たらニヨニヨしながら画面見てる私はキモイはず…
霧。 : あー
琳ちゃん。 : あ〜w
新ちゃん。 : あ〜・・・・・
霧。 : PCの前でニヨニヨしてるんだもんなぁ・・・
桜。 : (皆思い当たるんだ!!
新ちゃん。 : あぁ・・・・・
新ちゃん。 : _| ̄|○
琳ちゃん。 : 夜中に画面見て
霧。 : ネトゲしてるとね。。。
琳ちゃん。 : クスクス声が出て…
霧。 : 。。。
桜。 : 突然「ブフッ」とか噴出すコドモとか・・・
霧。 : やべぇw
桜。 : 危機を感じてるのかもしれない・・・!!
琳ちゃん。 : 「こわいよ…」ってつぶやかれた瞬間の悲しさil||li_| ̄|○ il||li
桜。 : やべぇ・・・
新ちゃん。 : こっちは「どうしたの?」と言われた
---------------------------------------------------
この日の会話は「ぁー」ってなるものばかりでした@

歌。 

2005年06月25日(土) 0時53分
百合の咲く場所で/Dragon Ash

想い出の一曲だったり。
想い出と共にあるというかこの曲自体好きなんですが。
サビの部分の切なさが堪らんです。

で。
何が言いたいかと言うと
更新とかまた昼間にでも出来たらなーって思います。
金曜の事とかとりあえずその時にでもUPしますよー(`・ω・´)

恋。 

2005年06月24日(金) 16時36分
昨夜はお久しぶりのあの方々に逢ってきました!!(*>ω<*)ノ
そう、マイハニーうしゃぎたんと七海たんですよ
事前に連絡取って、今夜ログインするからー!!とうしゃぎたんと愛を語ります(暴露
相変わらず変質者のような危険な雰囲気を醸し出しながら接近(*´∀`*)
早速お出掛けしよぅぜぃ★と天津3に。

小鈴たん居なかったので3人です。.゜+:ヾ(*・ x ・)ノ.:゜+。
うしゃぎたんの鬼早い詠唱速度に(*´Д`)ハァハァ言いまくり。
堪らんね、うちのプリのIAがうしゃぎたんのHLじゃないかってぐらい…。
HIT210(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
行くにあたって同じハンタ持ちの七海たんが弓を貸してくれました(*´∀`*)

(  Д ) ゚ ゚今アフォみたいに高いのに…。

堪らない威力を発揮する弓に高笑いしそうになりながらGOGO。
LAがばんばん入るとハンタには堪らない威力ですな(*´Д`)ハァハァ
ディレイを考えてあまり入れないので(特にVITだと…)凄い新鮮ですた★

結構ポコポコ湧くし(狭い通路で…)結構良い稼ぎですよ。
途中怨霊に出会ったりも…。次は小鈴たんと4人で倒そう(`・ω・´)
天津迷宮の癖でテレポ?出来ないだろ?とか思ってしまう私…。
怨霊見て相変わらず徒歩で逃走…。
人間の性ってやつですよil||li_| ̄|○ il||li

いっぱい遊んで語りました、まだまだ足りないけど!!(〃∇〃)
でも久しぶりに遊べて良かった。.゜+:ヾ(*・ x ・)ノ.:゜+。
今度は4人でお出掛けだー★語りましょう、思う存分

遊。 

2005年06月22日(水) 0時14分
店に来る客がハイエナにしか見えなくなってきたヒトです、こんにちゎ★☆
巷で噂のガンパレードマーチ。
2年ぐらい前に名前だけは聞いていたが、内容は予想外に恐ろしいようです。
当時は単純に女性向けか男性向けかはわからないが、サクラ大戦に近い感じのロボットで戦う恋愛シミュレーションゲーム、みたいなイメージだったんですよ。
が、とんでもなかった。
とりあえずそうとしか言えない。

どうやら体験者に聞いた話によるとストーキングされるそうじゃないですかっ!!
ぉぉぉ、こえぇぇ(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
挙句一歩間違えれば刺されるとか怖過ぎるにも限度があるだろ、と。
どうしてゲームしながらそんな生々しい修羅場を体験しなきゃならんのか。
でも気になるっちゃー気になるケドモ@
そんなガンパレードマーチ。公式サイト?はコチラです。
んでついでにこんなものを載せてみる。

ガンパレードマーチ占い。

ちなみに私の結果は…。
占いの結果19●●年●月●日生まれの桜。さんは瀬戸口隆之タイプです。
恋愛上手な愛の伝道師(笑)なあなたは、一発で異性をいちころにできまする。
世の中愛だけじゃないからなぁ・・・。

どうやら「ザシュッ!」の人ではないらしぃ。
どんな奴か調べてみた結果。

コレ。ちなみに公式にあった画像デス。そこの説明文…
軽薄な色男。

だが、単なる色男で彼が終わっていないところは、幼稚園児から老人まで、守備範囲を無限に誇るところである。
女性全部の味方を主張する、色男の鑑とも言える。

授業中に女教師の手を取って口説き始める悪い癖がある。

…あれか。結構当たるの…か…?
ぃゃ、守備範囲云々は違うケドモ授業中に…
どっかの誰かは結婚式中に女性を口説いt'д゚)・;'

気にしたら負けってコトで!!!w

合。 

2005年06月21日(火) 11時09分
ついにやりました。

ロキキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ついでにそのまま混沌も取りました。.゜+:ヾ(*・ x ・)ノ.:゜+。
ロキ取れたので琳ちゃんに報告。早速合奏してみるコトに!

感想:音楽好みじゃなぃね…(*´-`)
切ないとかないんですよ。叫びなだけあって「ギャー!」って感じ。

ちなみに素敵トーク。↓
-----------------------------------------
琳ちゃん。 : ヌルットシマス
桜。 : うなぎだもんねw
琳ちゃん。 : んみみw
ギオサン。 : もふっとするかぬるっとするかどっちかにしなさい!!!!
桜。 : ぇぇぇ
まゆ。 : ブースト用に1かな
桜。 : 両方味わえる
琳ちゃん。 : んじゃぁ
霧。 : ウナギは蛇と同じような恐怖が…
ギオサン。 : えーじゃないw
霧。 : うむ
琳ちゃん。 : もぬってことで!
まゆ。 : まぁ、ただ。10あると
桜。 : 新しい生物なのに!!
まゆ。 : 姉御と兄貴が確殺ではある
ギオサン。 : 混ぜるな危険!
---------------------------------------
会話混ぜちゃいけないね…。

夜には今夜はGDへ。
霧アコ育成の為たらたらしながら狩ってるとポロリ。
馬から箱だーって思ってたら裏切りがΣ( ̄⊥ ̄lll)
お前さん何者やねん!いい加減通り魔に刺されるぞ!?とか思えるレア運。
箱もとりあえず開けさせたけど、運も尽きたか
綿毛一個獲得。'`,、 ( ´∀`) '`,、

崑。 

2005年06月20日(月) 14時43分
昨夜のお出掛けメンバーは月ちゃん・新ちゃん・霧・まゆ・私の5人。
霧の乙女具合を熱く語ったのは良いのだけれど、何処に行こうって感じで。
行くならやっぱ2PTだなーとかノーグ?騎士団?とか出てたけど、結局下で組んで崑崙に枝集めも兼ねて行こうってなりました@
ちなみに発案者のまゆ曰く
まゆ。「単にロキが早く見たいだけなんだけど。」
OKOK、流石弟子。本音が出たな!!

1Fじゃ温いだろうからといざ2Fへ。
爺にテレポ逃げされ全員カティーン
そんな中、私の心はずっと残りSPでいっぱいでしたからー!!!il||li_| ̄|○ il||li
マニピなしでDS連打の移動狩りは流石にキツカッタ
INTカンストさせたくなるぐらいSPないよ、ずっとかつかつ!!!w

そんなわけで私を忘れないでが9になりました(´Д`;)
@1で完成。その後やっとロキ取れるよぅ〜。.゜+:ヾ(*・ x ・)ノ.:゜+。
取れたら皆で枝しようねぃ★☆


桜’sブロマイド@月ちゃん専用(ぇ?
薔薇は投げる用です。
流し目で悩殺したいと思います(孵れ
今度白馬に乗って迎えにいくので準備して待っててください(〃∇〃)

んで、こんなページ作ってみた。
@白昼夢に見た君の影@
此処は超個人的趣味のページですょ。
加工したSSとかちょっとした文章(言葉?)なんかをちまちま暇を見つけてUPしたいと思います(*>ω<*)ノ
コッチは笑いを求めてるわけじゃないのでそっちの期待は「☆・:*:・☆桜的思考回路☆・:*:・☆」のみにしてくださいな☆★(って期待されてもこれが限界ですが…。

狩。 

2005年06月19日(日) 10時50分
昨夜は皆でせんちょの追い上げしました。.゜+:ヾ(*・ x ・)ノ.:゜+。
どこの過剰保護者だよΣ( ̄⊥ ̄lll)ってぐらいの面子で…。

此処まで大人数とか初めてダヨ…週末だからログイン数も高かったしねw
とりあえず私は装備とかソヒシューズと琳ちゃんに借りた垂れ猫のみでせんちょにサービスしてました(*´∀`*)
2発殴られたら沈むヒトとか2人も居たからまゆだけ息切れしてたぽ!!(ぁ
んで上がったのでいざ転職。

まぁ、寛ぐわけでして…
せんちょがまさか落ちるわけがないと言われていた筆記試験に2〜3回落ちるΣ( ̄⊥ ̄lll)
この日のせんちょは妙に廃テンションで良かったと思います(マル)

んで皆でたらたら妙な会話とかいつもみたいにしてたら何とかクリア。いざ転職へ!!(`・ω・´)

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪海賊初♂ハンタだー。.゜+:ヾ(*・ x ・)ノ.:゜+。
KIAIでレベル上げてください(マテ

まゆ⇒ホントにおめでとう★ガス噴射目指して頑張れぃ(*'-')b
月ちゃん⇒Let it bew
うしゃぎたん⇒ホントにありがとう・゚・(つ x `)・゚・めさ癒されました

オマケ。

…昔どこかの乙女が落ちて溺れた悲劇的伝説の池。
それ以来そこに落ちたものは乙女になr'д゚)・;'
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の足跡
アイコン画像桜。
» 朝。 (2005年06月29日)
アイコン画像小鈴
» 朝。 (2005年06月29日)
アイコン画像桜。
» 朝。 (2005年06月29日)
アイコン画像桜。
» 後。 (2005年06月29日)
アイコン画像うしゃぎ
» 朝。 (2005年06月28日)
アイコン画像うしゃぎ
» 後。 (2005年06月28日)
アイコン画像桜。
» 恋。 (2005年06月27日)
アイコン画像うしゃぎ
» 恋。 (2005年06月25日)
アイコン画像桜。
» 驚。 (2005年06月17日)
アイコン画像ルーナ
» 驚。 (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koakuma-yotuba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる