気分の切り替え 

2006年03月06日(月) 22時05分
最近、気分が憂鬱だったので頑張って気分の切り替えを試みた。
久々に悪友にも会ったし、のんびりする時間も確保したのでなんとか切り替えられた。
アメリカ留学3日前にして落ち着いた。
今日は、荷造りをして郵便局から郵送した。
そして、パトロンに日本滞在最後の電話をした。
「焦らず、人が1時間かかるところを2時間かけてやるつもりで頑張れ」
と優しいアドバイスをくれた。
基本はいいやつなのかなぁ〜っと思ってしまった。
いけない、いけない、早くさよならしたいんだった!!!

憂鬱 

2006年03月02日(木) 23時10分
なんだか気分がのらない・・・
アメリカに行くのが近くなってきたからだろうか・・・??
いろいろな不安、不満が募ってきたからだろうか・・・??

こんな気分のとき、いつも元気をくれる友達がいる。
タイミングよく、明日1年振りに会う約束になっている。
通称、悪友。
その名のごとく、悪いお友達。
彼女のくれる元気は普通とは違う。
正直、ami を悪い方向に連れて行く。
辛いことや、悲しいことがあったときは心に悪魔を宿すと
気持ちが落ち着くことを教えてくれた人物である。

彼女自身、今まで悪いことや危ないことばかりの人生だ。
平気で無茶なことばかりする。
面倒くさがりやで、迷惑ばかりかける女だが、何故か憎めない・・・。
いつか殺されるんじゃないかと心配だ。

ami は心がもやもやして不安を抱えたときはいつも自分にこう言い聞かせる。
「おちるトコまでおちた人間は、強い。後ははい上がるだけ。」

でも、恋愛しちゃってるとこの呪文が効かなくなりそうだ。
最近のami はami じゃなくなっている。
そろそろ切り替えねば・・・。

友人と・・・ 

2006年03月01日(水) 23時02分
今日は10年来の男友達と旅立つ前に食事に行った。
3人で江ノ島の海が見えるレストランに・・・
なかなか素敵なトコでした(*^_^*)
しばらく会えなくなっちゃうけど、長い付き合いだから案外寂しくないかも・・・ww
時間があいても、うちらの友情は崩れないもん!!
でも、帰り際、握手をして「頑張ってね!!」って言われたときはちょっと
感動しちゃったけどね!!
いい友人に恵まれたよ♪

今日は彼氏とはチャットはしなかた。
なんだか頭痛がするらしく、今日は寝る、とメッセージが入ってた。
きのう、ちょっと気分悪くチャットを切ったami としてはもどかしかったな・・・。
ちゃんと話がしたかった。
なんだか最近は気持ちのすれ違いばかり感じる。
やっぱり、ami には遠距離恋愛はむずかしい・・・。
イライラする!!
っていうか、ami は普通の恋愛はヘタクソなんだろうな。
いつもうまくいかない。
お金が絡むと、底力だせるのにな!!(好きになっちゃうと駄目ね・・・)



疲労気味 

2006年02月27日(月) 21時27分
最近、出かけっぱなしだったからか、疲れ気味。
元々、amiは体が丈夫なほうではないから・・・
毎日、用事があるとすぐダウンしてしまう。
働かないで、自分のペースで生活するのが好き

今日はのんびり家にいて、彼氏と映像チャットしてた。
遠距離になって、はや1ヶ月。
最近は話をしててもつまらない・・・。
あたしって、ボキャブラリー貧困だし、なんだか話すことがナイ。
まぁ、付き合って1ヶ月で遠距離になっちゃうと、こんなもんかしらね。
元々、男なんてあんま信用してないしさ。
その反面、ami は彼氏にすぐ依存してしまってのめり込んじゃう。
矛盾してるかもしれないけど・・・。
でも、男って自分にのめり込んでる女にはだんだん興味がなくなっていくのよね!
思い通りにいかない女に魅かれていく・・・。
世の中うまくいかないね

美容院 

2006年02月26日(日) 23時30分
今日は、吉祥寺の美容院へ行った。
ちょっと遠いけど、仲の良い友達といつも一緒に行くので苦ではない。
でも、今日は実家の車で行ったのでナビが付いていなかった為
ちょっと迷ってしまった。
前まではパトロンから与えられていた新車のベンツで、毎日お嬢ぶって
乗り回していたが留学が近くなり返却した。
2年半くらい乗ったかな??
すごくお気に入りだった
まぁ、amiが指定した車だったからね
ガソリンもカードを頂いていたので、タダだったし最高だったね
でも、ETCカードだけは自腹にしておいた。
だって、あたしの行動パターンを知られたくないからね・・・。
いつ、どこで、何をしてるか、把握されたら困る。
最初は盗聴器でも付いてるんじゃないかと不安だったが、ヤナセの担当者に
パトロンがこの車を実際に見たことがあるかと尋ねたら「ない」と答えたので
たぶん大丈夫だろう・・・。

美容院で久々に黒髪にした。
こんなに黒くしたのは10年以上ぶりだろう・・・ww
アメリカで美容院に行く勇気はまだないので、仕方なく黒髪に・・・。
でも、自分で言うのもなんだが、きもい・・・
見慣れるのを待とう・・・。

ami の仕事 

2006年02月25日(土) 21時46分
今日はキャバ嬢時代のお客さんと会った。
久々のお仕事かな・・・ww
そのお客さんとはもう、3年以上の付き合い。
通称、軽部さん。
いつも蝶ネクタイに丸メガネ。
フジテレビのアナウンサーの軽部さんみたいだから ww

今日は誕生日プレゼントを買ってもらう約束をこぎつけておいた。
1ヶ月遅れだけどね・・・。
帝国ホテルで待ち合わせをし、お金を頂いて一人でショップへ・・・。
軽部さんは基本的に買い物には同行しない。
短気だから女の買い物は嫌いらしい。
そのほうが、こっちは楽だけどね!!
20万ほど頂いたので、カバンを買った。
特別欲しいのがあったわけではないので、無難にヴィトンにしておいた。
やっぱり、質屋に入れたとき換金率がいいのはヴィトンだろうから。

その後、一緒に食事をして、お小遣い5万円とタクシー代3万円を頂き、電車で帰りました
今日はなかなかの収穫でした
軽部さん感謝

睡眠不足 

2006年02月24日(金) 16時46分
温泉から帰ってきました。
伊豆の月のうさぎというトコに行って来たんですが、ホント素敵なトコでした
amiは温泉が大好きで、今までいろんな所へ足を運びましたがNo.1です
なんたって、お風呂が素敵
広いし、目の前海だし
二人で長湯してしまったよ・・・ww
元彼との旅行は半年振り。
別れてから1年半も経ってるけどね・・・
でも、今回もいたって普通に一緒にお風呂に入るけど、SEXはしない。
なんかもう、そういう関係になる気配は全くない。
自分がそういう関係を望んでいるかと言えば、別にどちらでも構わない。
体の相性がそんなに良かったわけではないし。
すごく好きで好きで仕方なかった人でも、やっぱり時間というものが傷を癒してくれるのだろう・・・
新しい彼氏の存在も大きいとは思うが、気の知れた友達という、新しい関係が確立されると案外気持ちは穏やかだ。

フィギュアスケートの決勝を見ていたため、今日はかなり寝不足。
早々と帰宅しました
今回の温泉はすごい良い思い出になったな・・・。
もうすぐ留学するからお別れにと、おごってくれたしね
ラッキー
若干、期待してたけど・・・

温泉 

2006年02月23日(木) 9時45分
今日はこれから元彼と伊豆の温泉に行く。
元彼と言っても、ちゃんと付き合っていたかどうかは、定かではない。
あたしが一方的にお熱だっただけかも・・・。
案の定、3ヶ月しか一緒にいなかったしね。
新しい女の出現で切り離されたって感じ。
でも、その後は意外と仲の良い友達。
別れてからも、お風呂だけはよく一緒に入ってたなぁ〜。(SEXはしないけど・・)
この温泉旅行も向こうから誘ってきたんだよね。
場所はあたしが行きたいトコをリクエストしたんだけど。

今の彼氏にバレないようにアリバイ作んなきゃね!!
以前は嘘なんてお茶の子さいさいだったけど、最近は腕が鈍ってきたかも。
嘘の内容を忘れる傾向がある。
歳かな・・・。
ちなみに、今は彼氏からのチャットを待っているんだけど今日に限って遅い。
支度もあるし早めに切り上げたいのにさ・・・。

パトロンへのアリバイは問題なし。
基本的に連絡はほとんど取り合わないから。
あたしが何してるかは、知らないはず。
でも盗聴器でも付けなれてるんじゃないかと、たまに心配。
何を考えてるか意味不明の人物だから。

さて、温泉楽しんでこよう♪
元彼に会うのは3ヶ月振りだから


お初・・・ 

2006年02月22日(水) 18時02分
はじめまして。
今日からブログ始めたいと思います(^^♪

簡単に自己紹介・・・
ami 27歳。
付き合い始めて2ヶ月の彼氏が一人。
早くいなくなってほしいパトロンが一人。
キャバ嬢時代からのお小遣いをくれる客が少々。
住まいは実家。
パトロンと距離を置くため海外に留学をする計画が進行中。

こんな感じかしら♪♪

今日は海外に行っている彼氏と映像チャットをして、その後は田舎に帰ってしまっているママの変わりに主婦業をこなして、犬のお散歩をした、いたって平凡なのんびりした一日。
明日は元彼と秘密の温泉旅行だから、まぁ、いいか・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mi-tan
» 憂鬱 (2006年03月03日)
アイコン画像mi−tan
» 友人と・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像mi-tan
» 睡眠不足 (2006年02月25日)
アイコン画像mi-tan
» お初・・・ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koakuma-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる