ストーカー?なんのこと? 

May 25 [Sun], 2008, 19:06
恐怖に怯えた夜から迎えた朝は 
母親の心配そうな顔と 心強い言葉で
涙が止まらなかった

優しさにあふれた手紙は 視界を潤ませるばかりで

その言葉ひとつひとつに私がどれだけ救われたか

本当に感謝の言葉しか出てこない

育て方間違えたなんて 思わせてごめんね

そんなこと言わせてしまった自分が恥ずかしくて嫌になる

本当にごめんね 

あなたは何も悪くない


いつだって味方でいてくれた 背中を支えてくれた

どれだけ心配をかけたか 迷惑をかけて 困らせたか


この年にもなって 甘ったれの私でごめんね

自分のことも満足にできない 甘ったれでごめんね


早く自立して 外に行く それでたくさんがんばって たくさん親孝行するから

うちの娘はすごいのよって 自慢させてあげるから

それくらい立派なかっこいい大人になるから イイ女になるから


もう少し待っていてね



あなたの娘に生まれて 本当によかった




ありがとう

お久しぶりです・・・ 

May 24 [Sat], 2008, 12:29
すごいなこれ まだ残ってたのね・・・
登録したあの頃
きゃぴきゃぴ女子高生ちゃんだった私美童は、
それから二年

とってもふてぶてしい毒々しい女の子ちゃんになりました♪

魔性とでもいいましょうか 毒 うん そっちのほうがあってる 毒女

あんなにピュアに恋愛をしてた頃がなんだかすごく遠い記憶のようで

相変わらず蝶々さんは大好きですが

あれからたくさんの恋をして 愛を知った

スポーツマンで優しかったテツ、
美容師志望のアキ、
モデルみたいにきれいなサカトさん、
シュン、タロー、
可愛いくてかっこいいアキラ、
美容師のコーヘー、バーテンのタツヤ、
ヒロキさん、ミヅキさん、
学生のジンくん、おしゃれなヤマト、
リンさん、
熱くてシビアなジュンイチくん・・・

グレーなBFから危険ゾーンまで
たくさん知ってたくさん感じた

自分を肯定できるようになった


神経図太くなって 相変わらずめったに泣かない

ふとしたときにポロッといってしまう涙にBFくんたちを驚かせたりするけど

なんだか私 肝すわってる(すわった?)みたいです 意外と 

小心者のはずだったんだけど



そして現在・・・・いろいろと修羅場を迎えてるわたくし美童ですが




人を壊すって こうゆうことだと思った





蝶々さんの 二人の密月みたいに

ダーさんみたいに

あんなに
人は

壊れてしまうものだと



愛憎というものを初めて肌で感じています





でも 痛いし苦しいけど

意外と

冷静な物で

つらいけど

必ず肥やしになると

もっと味わい深い女になると信じて

毎日小悪魔してます







大丈夫です
死にそうとか もうダメとか思っても 絶対大丈夫
そんな簡単に人は死なないし殺せない
生身の人間だから
欲も情もあって
汚いと思うのは勝手だけど

本気でぶつかっていかないと
体で感じなきゃわからないこともあるんだと思いました



どっぷり愛されてしまいがちな美童は
常時つきまとうその愛憎をうまーくうまーく
修復していかないとと今は思ってます

二度目の浮気をしても別れないなんて 頭おかしいのかと初めは思った
今度こそ人を壊した
さすがにもう無理だと思った

でも大丈夫です 好きって理屈じゃないし 理屈じゃどうにもならないものですね

それくらい代用のきかない女になってしまったようで 私も 磨かれたものかしらと思いました


ほんと性格悪い女〜
毒女〜

でも、好きなんでしょ?(うふ)



なんて そんな言葉は飲み込むしかない状況ですが(笑)


まあ 元気でやってます




また 書きます

はじめまして♪ 

November 20 [Mon], 2006, 21:48
思えば去年・・・とある個人サイトでみつけた「小悪魔な女になる方法」の写メ。
見た瞬間急激な何かに惹きこまれてもうそのときにはすでにその虜になっていたようだった。

小悪魔って?

そのときあたしの中で何かがビビッッと反応。
買って即効読んでお口ぽかーん。蝶々さん!なんで!なんでどうして!

どうしてもっとあたしと早く出遭ってくれなかったの!(嘆)

(当時あたしは1年付き合っていた彼氏と別れたんですね。その直後だったから)

あまりにも素直すぎる生すぎる蝶々さんの声に惚れこんだあたしは他の本もしっかり購読!
何回読んだかわからないくらい(大げさ?)でも何度読んでも飽きなくて蝶々さんには脱帽です♪

そしてあたしは、あの本のおかげで今年ミゴト意中の彼をげっと♪
それまでに付き合っていた理系の彼に別れを告げ(それまで2人ともうまく両立させてました♪)
ごーるいん!(してないけど)
男女問わずみんなに好かれる彼とはもうすぐ4ヶ月になります。

可愛くてキュートでいたずらっぽくてわがままなのになぜか憎めない♪
愛くるしい小悪魔ちゃんめざして♪

そんなわけで、小悪魔な女を目指す女子高生、美童☆どうぞよろしくお願いします♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koakuma-bido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる