おめでとうございまっすー 

August 12 [Sat], 2006, 13:15
いやあ。それにしても。
結果発表に居合わせたかった、それだけが悔いです。

あ、最初から自分の事書いたらあきませんな。


現役のみなさん、顧問の先生方、金賞&代表ほんとうにおめでとうございます!

関西大会ですね、素晴らしいです。

今年の審査は厳しいといわれていたなかですがよく頑張ってこられました。

私は関西大会のほうでまたサポーターとして現役生のお手伝いができたらなあと思います。




いよいよ 

August 09 [Wed], 2006, 17:06
明日ですね。
現役のみなさん頑張ってください!!
私はお手伝いにいかせてもらいます。
しかし夕方からバイトなので結果は一緒に聞けそうにないです…
うわーん。

私はこの6日にコンクールに出場してきました。
金賞でした。
コンクールには何回もでているはずなのに、
やっぱりアクシデンツは絶えないですな・・・。
私、やってしまいました。。
ほんますみませんでした。
賞がかかっていると、ほんまに緊張してしまいます。
ていうか明らか自分自身が練習不足でした。


頑張ろう・・・。(なにを!?

ああ、もう。 

July 17 [Mon], 2006, 22:04
ほんますんませんって。

放置プレーもええとこやっちゅうねんなあ。

それもこれも、mixiに夢中で・・・

あ、いや、色々忙しかったんです。


高校野球の季節ですねー。
高円は負けたみたいですが、吹部のみなさん応援お疲れ様でした。

東京佼成コンサーツ 

June 06 [Tue], 2006, 21:36
晩も眠れぬほど楽しみだった東京佼成のコンサートへ昨日行って参りました。
いや、前日はちゃんと爆睡してたんですけどね。
その日の授業中もちゃんと爆睡し(ry・・・

シンディで「海へ」をやっているのでかなり勉強なりました。
Timpさんばっかり凝視してました。
う-ん。流石佼成さんです、コード進行のところから会場の空気が変わりました。
参考音源のときよりゆっくり演奏してたので、緊張感が伝わってきました。
音楽で空気変わるってこのことなんかー思いました。はい。

うん、でも佼成は佼成なりの演奏でね、よかったです。
シンディのコンサートへ行ったときのあのドキドキ感や迫力感とはまた違ってて。
どっちがいいとか悪いとかじゃなく。
でも私はシンディの空気がかなり好きです。
やっぱバンドによって違うんでしょうなあ。

2部のラテンステージでは会場全体を真ん中で2つにわけて、
クラップハンズをさせられました!!
サンバのツースリーのリズム組と、2・4拍目のリズム組です。
ちなみに司会のオリタ・ノボッタ氏曰く、「鹿せんべいチーム」と「柿の葉ずしチーム」らしいです。

( ´_ゝ`)プ





なかなか2部は愉快でしたね。
宝島はホンマにええ曲です。
日曜日の南国って感じですよね?あ、南国の日曜日か。まあどーでもよくって。。

その後ジョリパスへ!!
キゥイジュース…うん、お・おいしかったたよっ!!ハ、ハハハ((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんか、キゥイをそのまま手でつぶしてグラスに汁いれたみたいな飲み物でした。






定演おつかれさまです。 

June 05 [Mon], 2006, 10:45
いや、本当に素晴らしいステージだったとしか言いようがないのですよ。

準備もきっちりされていたのでしょう、本番がスムーズに進んでいました。
去年とはえらい違いでした(笑アハハハハハ。。。ハァ。
2部での美女と野獣のミュージカルでは音楽科や美術科の手を借りるという高円ならではのオリジナルステージでした。
現役さんたちは、中間テストを挟んでいてさぞ忙しかっただろうに、よくここまで頑張ったと思います。
最後はもらい泣きしました・・・。

客席は最初1階席しか用意していなかったのに立ち見が出るほどの大盛況!
途中から2階席を急遽用意するほどでした!

2部でティンパニやらせてもらってたんですけど本番直前まで結構心配でした。
まあ自分はまずまずだったのでよしとしといてください。

やっぱり人のステージ見てるとやる気がどんどん沸いてきますね!
来週の自分のシンディのコンサートほんまに頑張ろうと思いました。
なのでみなさんきてくださいね・・・お願いします。。


みんな本当によく頑張ってました。
これからはコンクールにむけてもう一踏ん張り!
ファイトオオオオオオオオオオオ☆

新作 

May 31 [Wed], 2006, 12:03












フォトモデルとして真剣にやっていこうと決めました。
マネージャーさんやメイクさんがそういう機会を与えてくれなかったらこれからの自分はもっと違くなっていったんだろうし、すごく感謝してます。
まだまだ撮影で慣れないこともいっぱいあるんだけど、
これからいっぱい勉強していこうと思いました。
汚い話、これでギャラも出てるわけですので、中途半端な気持ちでやることは絶対したくない。
ただでさえ顔があまりよくないし身長もバストも全然ないのですが、自分の生かせる点はきっちり把握してるつもりです。
だからそれに加えて、普段から気を使えることは気を使って、内面から美しくしていこうと思います。
将来的に、フォトにおさまらないファッションの方向にも踏み出せるオールマイティーなモデルになりたいのでがんばります。

てか、このブログにSOULHEADを視聴できるフォームを設置しました。
HIPHOPの金字塔、SOULHEAD 是非!きいてください!
私がいま一番大好きな音楽です。
まぢにいいんだよ!!かっこよすぎだよ!!

ゴーレンジャーの裏側 

May 27 [Sat], 2006, 23:20
楽団の依頼演奏行ってきますた-。
南都銀行60周年記念フェスティバルでの依頼演奏ですよ…
『信貴山のどか村』を貸切ですよ南都銀行ったら...笑
家族連れ多いですねやっぱり。
なんか、プリキュアとかサザエさんとかハウルとか子供受けの曲を演奏したのに、
やきそばとかの屋台に夢中な子供たちでしたッおーい

ゴーゴー戦隊ゴーレンジャーとプリキュアのショーもあって、着ぐるみ達が特設ステージでショーを繰り広げていた時の子供たちの反応とはえらい違いでした。

ゴーレンジャー達の楽屋(っつても屋外テント)と、うちの楽団の楽屋が真正面だったのでレンジャー達の着替えをチラ見したら
「きゃあっ!アナタ達やるわねっ!プレジャー(?)は渡さないわっ!」とか言って超内股で戦ってたはずのピンクレンジャーと黄レンジャーが、服を脱いだ瞬間、「暑ッつー!」ってニイチャンがでてきました!
えっ!?なんで!?ピンクレンジャーと黄レンジャーって…女じゃなかったの!?どうしてなのママ!!ママ教えて!!!

一緒に写メとってほしかったので青レンジャーに「写メとろーや!」って話しかけたら
(ごめんね、今時間ないんだ!後でいいかなっ?)みたいなアクションをされました。
流石!ステージの外でも、衣装を脱ぐまではゴーレンジャーでいるつもりなんだねっ!
でも喋ってほしかったなっ!めげませんっ!

その後月曜の撮影の打ち合わせと衣装合わせと染髪へ行きました。
髪ちょっとオレンジ系になりました!
でもこのオレンジは1週間で落ちて、ちょいあかるめの茶になるらすぃです。。
早くブロンドにしたいんです…

となりのトットローン 

May 21 [Sun], 2006, 12:30
最近、毎日隣の家からピアノの音が聞こえてきます。
小さい女の子がいるんだけど、多分彼女が練習しているのだと思われます。
洗濯干してるときなんか丸聞こえ。

しかも「となりのトトロ」ばっかり。

永遠にリピートです。


お、曲変わった?と思えば
サザンの「TSUNAMI」。

そのつながりは何っ!?

しかもTSUNAMIに関しては、「風に戸惑う〜弱気な僕〜」の部分だけ。
・・・続きはっ!?



まあかわいいから許せるんですけどね。





昨日バックスで車の芳香剤みてたら
「美香ちゃんの香り」みたいなんがありました。
匂ってみたらオバハンの香水の香りでした。

早く私も車をかって、美香ちゃんの香りを置きたいです。

からあげ丼らゅ 

May 17 [Wed], 2006, 11:56


学食のからあげ丼!!
食べさしの汚いのん晒してすんません…涙;
けどすごいおいしそぉでしょ?
このタレが絶妙にウマイんですよっ♪♪

ここ最近お昼はパンばっかりやったんでご飯がおいしかったです。

グーデンターク! 

May 15 [Mon], 2006, 22:18
今日地震あったらしいですね・・・。
家帰ったらおばあちゃんが言ってきました。
全然気付かなかったですよーヽ(;´Д`)ノ
大阪は揺れてなかったのかしら?

それより助けてください。
ドイツ語わけわかめです。
私から言わせれば名詞に男も女も関係ねーだろってことですよ。
ほんで、間の中性名詞ってアンタ一番意味わからへんわ・・・_| ̄|〇
ドイツ語の先生はネイティブだから日本語あんまり上手くないんだが、それって結構キツイもんがある。
指名されて答えがなかなかわからんと黙ってる私に


「Frau Tsuchida!!あなたはさっさと前へ出て答えを書いていただけませんか!?」


怒ってるんやら頼み込んでるんやらどっちやねん。。

でもそんな先生が好き(*´艸`)





P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメ
アイコン画像ぢょ
» おめでとうございまっすー (2007年01月01日)
アイコン画像たかまでぃあ
» おめでとうございまっすー (2006年10月17日)
アイコン画像たかまでぃあ
» いよいよ (2006年08月13日)
アイコン画像たかまでぃあ
» おめでとうございまっすー (2006年08月13日)
アイコン画像さくぱ
» 新作 (2006年06月04日)
アイコン画像つっちぃ
» からあげ丼らゅ (2006年05月21日)
アイコン画像さくぱ
» からあげ丼らゅ (2006年05月20日)
アイコン画像つっちぃ
» グーデンターク! (2006年05月17日)
アイコン画像さくぱ
» 梅トラはにぃ-ヽ(゚∀゚)ノ (2006年05月17日)
アイコン画像さくぱ
» グーデンターク! (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koakon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる