ごあいさつ 

2008年06月02日(月) 17時16分
社会人2年目になったということで、心機一転新たなブログを始めました

http://blog.goo.ne.jp/nasuko1002

あまり更新度は高くないのですが、まだこのブログを見てくれている人がいれば、
新たなブログで今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ノースサファリA 

2008年04月14日(月) 0時55分
遅ればせながら以前書いた記事の続編です
1つ1つコメント書く時間がなかったのでとりあえず画像だけでもアップします





あーあ。 

2008年01月05日(土) 21時47分
今日は9時〜14時の5時間出勤。

早くに仕事終わったしもう少しで紫苑ちゃんの誕生日ということもあって
プレゼントを探しにいきました。

そして探しに探してやっと決めたのに、



ATMでお金おろすときにそのまま置いてきちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。



まじでも〜私のばか


忘れ物センターのおじさんに聞いたけど忘れ物は届いてないとの事。

もし届いたら今日の9時までに連絡をくれることになってたけど、
ついに連絡は来ませんでした












へこむわぁ・゚・(つД`)・゚・

ノースサファリサッポロ 

2008年01月03日(木) 20時20分
去年の話ですが、11/2、3に同期の子と定山渓に行ってきました。
ミリオーネというホテルのエステプランで人生初のエステ

でもエステってけっこう痛い(´・ω・`)


そして札幌に帰るときに「ノースサファリサッポロ」へ。

動物と触れ合える動物園ということで、動物園自体は狭いのですがなかなか楽しめる
あと季節ごとにイベントがあるそうでまた機会があれば行きたいなぁ(●´ω`●)

ではでは、そこで出会った動物たちの写真をいくつか載せます


@ビーバー。ニンジンとかを手渡しできます。手を使って食べるところがかわいい




Aワラビー。ワラビーがたくさんいる小屋みたいなところに入っておやつをばらまくことができます。
かわいかった〜(●´∀`●)



Bポニー。えさがもらえると思ってさくのとこから顔出してます




Cミニブタちゃん近づくとえさ欲しいブーって柵から身を乗り出してもさもさ食べる。



Dラマ。初めて見た〜(=゚ω゚)ノめっちゃかわいかった
今回はこわくて触れなかったけど、次行ったときは触ってみたいな



まだまだいっぱい写真撮って来たけど5枚までなのでまた今度載せます

2008年 

2008年01月02日(水) 23時41分
始まりました。
今年は社会人2年目になる年。


今年の目標。
早く仕事に慣れて、もっと休みの日を充実させるっ(`・д・´)



まずは1つやりたいこと。

それはプールに通うこと
全身の運動になるし、っていうか本気でダイエットしたい〜
座りっぱなしの仕事で足がむくむし、太くなるし・・・
今年は少しでも足細くしたいというか細くしますっヽ(#`Д´)ノ
5日にさっそく水着買いに行ってきます。


あとは同期の子とディズニーランドに行こうという話になってるので貯金もしなきゃ。


2007年は12月31日は仕事だったので、初めて札幌で年越しをしました。
そして1日に実家へ帰ってきました。
でも本日2日はお母さんと札駅の初売りに行ったのであんまり実家でゆっくりしてない。。

人生初の初売り。
人多かった・・・

ゆっくり見ることができなくて、
結局買ったのはカラータイツ3足のみって、おい〜。・゚・(ノД`)・゚・。
もう2度と初売りには行かんっ
でも、4日にも同期の子とセールに行くのでその時にはいい物を見つけようと思います



そして明日夕方には札幌に帰ります。
もっとゆっくりしたかったなぁ
また有休で大型連休作って帰ってこようと思います(。・ω・)ノ゙


でもこのあと2月以降は引越のシーズンになってくるのでコールセンターは大忙しになりそうな予感。。



やだー(´ロ`ノ)ノ

11月25日 

2007年12月13日(木) 0時26分
今年も全道戦が終わりました。
1年ってほんとにあっという間だなぁと思いました。
去年は私があの場所に立っていたと思うとず〜っと前のような気もするけど。

みんなすごくきらきらしててかっこ良かったです(●´ω`●)
私はたくさん遊んだりできなかったけど、みんなと会えてよかったなぁとしみじみ思いました。

この先時間が合えば遊ぶことができたらいいなぁなんてこっそり思ってます。


本当にみなさん4年間お疲れさまでした。

卒部おめでとうございます

23歳と27日 

2007年10月29日(月) 12時11分
10/2は私の誕生日でした。
ついに23歳。

贅沢にも日中は実家の家族に、
夜は部活の友だちと後輩たちにお祝いしていただきました。

うれしすぎる〜・゚・(つД`)・゚・


(左)実家で用意してくれてたケーキ(右)モモモ宅でしゃぶしゃぶ後に用意してくれたケーキ 

どっちもおいしかったぁ(●´∀`●)
みんなでわいわいおいしいものを食べれるって幸せだなぁ。


そしてさらに・・・


こんなにたくさんのプレゼントをいただいちゃいました

一番上はマグカップ。底にぶたの鼻がついててとってもかわいい
ふわりちゃんにいただきました。


そしてそのすぐ下はとってもかわいいハンカチおでかけをするときに持ち歩くようにしてます。
みずほにいただきました。


そしてすぐ左のプードルちゃん2匹の毛糸のパンツとすぐ下の長四角のはアルバムです。
毛糸のパンツはとっても暖かい冬に重宝しそうです。
アルバムは小鳥の絵がついててかわいくてたくさん写真を入れることができます。
たくさん写真をとる私にとってありがたい一品
まどちんにいただきました。


アルバムの右側にあるのはリンゴのクリップ。
お菓子の袋とかを留めて保存できます。
ちょこっと残っちゃったときに助かります(`・ω・´)
のんちゃんからいただきました。


そしてその右側にある丸いのが小物入れ。
小さい小物をいれておくのにピッタリ
ノンホールピアスを大事にしまってあります。
ぴかにいただきました。


みんなほんとにありがとう(●´ω`●)
大事にするね。

そして、私の誕生日会を企画して家を提供してくれたモモモ
いつも遊んでくれてありがとね


みなさんこれからもどうぞよろしくお願いします(/ω\)

連休3日目 

2007年10月01日(月) 15時00分
早くも連休3日目。
時間がたつのがはやい。はやすぎるっヽ(#`Д´)ノ


昨日から実家に帰ってきてます。
お父さんとお母さんは毎月1日は札幌へお米の配達日なので、私はお留守番中です。

暇だったので朝から映画2本見ました
1本目はこれ


前からヒュー・グラントが大好きなので、この映画は楽しみにしてました。
ヒュー様が踊って歌っててぷぷって笑えました

ラブコメって安心して楽しめるので大好きです。


そして2本目はこれ

この映画はDVDがレンタルされてから1度悠太王と見ました。
007シリーズは今まで見たことがなかったけど、けっこうおもしろかったです

そして、何よりもダニエル・クレイグがかっこ良い(/ω\)キャッ
ものすごいかっこ良かったので今日もう1回見てしまいました。

あと、一番最初に出てくるボンドから逃げる人がすごいんです。
ひょいひょいって障害物を越えて逃げていくのがヒトじゃなくて動物みたいでした

またダニエル・クレイグで続編を楽しみにしてます。

新入社員ですが 

2007年09月29日(土) 22時07分
なんと9/29〜10/5まで7連休です。

9/29・30はもともと休みで10/1・2は出勤。
そして10/3〜5は3連休というシフトのところ、1・2をお休みにしました。

私もついに入社6ヶ月。有給休暇をもらえるようになったので10/1を有給で休みにして、
そして入社3ヶ月ではバースデー休暇というのがありまして、
自分の誕生日の日はお休みをもらえるのですヾ(´∀`)ノ

ちょうど私の誕生日は10/2というわけで7連休となりました。



そして本日7連休初日は

小・中学校の同級生だった友だちの結婚式でした。

中学校まで一緒の学校だった友だち数人とも再会でき楽しい時間でした


今年はお姉ちゃんの結婚式に続き2回目の出席です。
これからどんどん増えてくるんだろうな〜

結婚式って準備とかとても大変そうだけど、
何よりも2人が幸せそうなのがほんとに良かった


でも気になったのが参加者の服装(`・д・´)
みんな黒ばっかり
やっぱり黒だと暗い雰囲気になっちゃうと思う。

私が着ていったのも真っ黒ではなかったけど(9/15参照)、
黒だったのでちょっと失敗かも・・・と思ってしまいました。

ピンクのワンピースとかは若いうちしか着れないし、
今度何かあるときは黒ではないのにしてみたいと思います。

勉強になりました

わー 

2007年09月16日(日) 0時06分
今全国ニュースで殺人事件のニュースが。

最初は耳を疑ったけど、

私の地元でした。

そんなことが起こらなさそうな人口6000人くらいの静かな町なのに。




1日でも早く解決してくれることを願ってます。

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
何かメッセージありましたらどうぞ

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる