【感謝】第一部 : the LEGACY 〜 一子相伝外伝 益荒男 present 真夏の汁 with POWER vol.1【御礼】

September 02 [Thu], 2010, 0:30
まったり残暑な頃、いかがお過ごしでしょうか先週末は本当にテンションMAXで、最高に楽しいライブをなんと二連続でやらせていただきました濃い内容なので二つに分けて日記を掲載させていただきます♪第一部は【一子相伝外伝PCMAX益荒男真夏の汁】第二部は【満点の星空モバゲーのような青春を取り戻すライブはココから】どちらのライブも最高に楽しかったですそして何より多くの方に支えられて、本当に楽しいライブをさせて頂きましたすべての皆様に全力メル友 水戸で感謝しています『第一部』【一子相伝外伝益荒男真夏の汁】はライブ企画、トリビュートバンド『益荒男』さん主催の『漢』的な企画に、全力で参加してきましたライブを盛り上げてくれた観客の皆様方、熱い対バンの方々、のメタルを愛してやまない店長さんを始めスタッフの方達、そして恵まれたバンドメンバーの皆のおかげで、この日も、思いっきし楽しかったですおかげさまでこの日も満員御礼で無事に終了しました♪本当にありがとうございましたそういえば早速リーダーのさんが動画を公開していました♪今回はステージの外も中もお客さんの熱気でものすごい『熱さ』になっていました(笑セットリスト次回はもっと激しく熱いライブをやっちゃいます二週後には横須賀かぼちゃ屋でドリンク飲み放題な、思いっきりスラッシュメタルを楽しんじゃおうって企画がありますその際は是非またお越しいただけると嬉しいです今回の対バンのみなさまごっちだす重鋼まさかの益荒男のベーシストの閣下がボーカル実はボーカルもやっているとは全く知らなかったの恋人 栃木ですが、パフォーマンスも、もちろん歌唱力も最高でしたということで曲に入魂のライブ、もっと見たかったです(笑朝から見てきたの影響もあり、始まりから、テンション上戸彩 エロ上がりまくりです!!!!嬉しい選曲でした醤油それはきれいなボーカルさんと、ショルキーまで出てくるキーボードのお姉さんがかわいいと、見ていたら演奏が凄いリズム隊、特にベースがものすごく良い音&ボーカルさんの歌唱力、素晴らしいライブでした益荒男主催の益荒男さん今回も貫禄のあるパフォーマンス、笑えるMC、、、反則&ひわい(笑演奏に入るともう!!うちやんさんの伸びのあるハイトーン、やっぱりすごかったサインを掲げ、全力でシャウトなライブでした♪どのバンドも熱い何よりお客さんも熱いいいライブでした♪今回の名言集『スラッシュメタルはスポーツだ』某DMCのを思い出しました終了後、打ち上げに出SM 長崎ずに申し訳なかったのですが、来ゲイ 福岡てくれた方々ともっと話もしたかったな主催の企画、とても期待しています♪どこからともなくの話が聞こえてきたり、見に行きたいライブも増えてきましたこうして一日目、本当に楽しく熱く、メル友 福島『汁』な企画通りに色々出してきました(笑楽しい時間をありがとうございました