ファッションの

May 03 [Fri], 2013, 16:52
消費力は、地方都市での高級品市場発展の争点になる。これは最初の中国の都市を研究対象のファッション産業の専門の報告は、セントラル?セント?マーチンズ前庭長ジェーン?莱鋭い、北京服装学院院長刘元风などの権威のある専門家を採用し、定量調査、深さのインタビュー、因子分析などの科学的方法、全国を选20代表都市を調査、1年時間完成。ルイヴィトン ダミエアンフィニ オーガナイザードゥ ポッシュ N63014

異なった都市の間の差が大きいファッション消費。その中、上海ファッション類の消費層で1人当たり年間消費支出86132元ファッションリード中国20大都市の消費力ランキングで、アクセサリー、ジュエリー、時計、化粧品、電子制品など多くのファッションの消费電力ランキングで。北京は1人当たり年間消費支出はファッション71982元、ランキングは全国第二は、ファッションの消费に向かって個性化とは内に秘め、もっと人文性を反映して、自主性と革新性。ナイキ NIKE FREE RUN+ 3 510642-002 メンズ ランニングシューズ

注目すべきは、上記の報告の中のデータによると、2012年20大の中国の都市では、35.6%の消費者を持って少なくとも1件のデザイナーブランドの服装で、42.5%のぜいたく品の消費者同様のデザイナーブランドの代表を買ったことが
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