今日の運勢o型など、嫌いダイアリー

February 18 [Thu], 2016, 18:06
それにしてもうちの娘は可愛いし、自分がしっかりあるし、生まれ変わったら娘みたいな人になりたいなぁ(親ばかだけど外では言わないから許して♪)
週末も降ったり止んだりのはっきりしないお天気だったので、ほぼお家で過ごしてしまいました。明日はどうしよう・・・。
娘の通う園は、夏季保育がすでに終わってしまいあとは園の行事はほぼ無し。頭が痛い〜〜〜(◎_◎;)
それでも笑顔いっぱいに一生懸命頑張っていたので、父ちゃんと相談してエアコン掃除で残ったボーナスで自転車を買うことにしました!
まあ、娘の言うことのみの情報だからさ、どこまで本当かわからないけど、4年近くずっとべったり一緒に過ごして来た母ちゃんとしては娘の言うことまるっと信じちゃうよね。
最悪本気で嫌がったら休んだり、辞めたりすればいいもんね。娘の意思を尊重しようと思います。そんな娘に触発されて、いつも『口だけ』ダイエッターの母ちゃんも本気でダイエットします!
それもなんとか治りました。もうプロだからね。朝起きた瞬間『ヤバイ(-_-;)中耳炎来た』って思って耳鼻科行ったからね。診察に毎度付き合ってくれた娘。
その時にはなぜか咳が出るようになっていたので、痰のきれる薬などを処方されました。うん。花粉症じゃなくて風邪だったっぽい。
結婚運勢占い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koahun
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koahun/index1_0.rdf