ベルクラ速報

March 06 [Tue], 2012, 18:03

ベルクラお疲れ様でしたー!!雛汰さんとリンリン、シンジャしてきました
雛汰さんイケメン過ぎて福眼福眼(^ω^)
あーゆーキャラ似合う人って羨ましいです…!

楽しかったんだけど、私が朝から体調悪くて前半は頑張れたんだけど、後半から頭クラクラで。
雛汰さん迷惑かけちゃいました><本当にごめんなさい><
試し撮り入れても200枚撮ってないとかそんなーーー!!!!!泣
リベンジや…リベンジしかない…
で、今日病院行ったら見事インフルでしたorz大人しく寝てよう…
みんなにうつしてないかが心配よ〜(´;ω;`)

久し振りの

March 04 [Sun], 2012, 1:14
こっちにリアタイ変えてから驚くほど更新しなくなりました(笑)まあ特に書くことも無いのだけど←

そういえばカイブの方で去年からちょくちょく衣装製作についての質問メッセを頂きます〜。
型紙通りに作ったり、改造したりして作ったとしか説明できないので(しかも技術そのものが皆無なので)未だにお返事などはしてないのですが…。

ドラゴンキッドの頭についてが多いのでここでサクッと製作行程をば(^^ )
この様に材料を用意して
この様に貼り付けたら完成です(ざっくりだなオイ

中央部分はクリアファイル(周りの赤)と厚紙で、文字はコピーしたものを切って張っただけのお手軽パオリンです(^-^)

あとはそれに針金のギザギザしたカチューシャつけたら完成。

速報!

February 19 [Sun], 2012, 21:20

スペワ参加してきた!
朝雪がすごくて。駄目かなって半分諦めてたんだけど何とか溶けてくれた(;ω;)日輪GJ!!
という事で午後から参加!白木ちゃんいつも迷惑かけてごめんね><

寒かったし時間無かったけど、やりたいこと出来たしフレンドさんにも沢山会えて楽しかったよー(^O^)
次は5月らしいね!
ペルソナやりたいな!むふふふ(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうの
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・裁縫
    ・買い物
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koagj2466/index1_0.rdf