できたよ

November 29 [Thu], 2007, 16:00
ブロックで公園作ったよ!トイレもつくっちゃった。わかる?

お誕生日

September 02 [Sun], 2007, 20:58
今日は、ぼくの三歳の誕生日でした。ヘンリーのプレゼントをもらって嬉しかったけど、「はいポーズ」のし過ぎで怒ったよ
昼、しましまタウンにいってたくさん遊んだよ。しまじろうとも写真を取ったよ。

捻挫?

April 23 [Mon], 2007, 22:06
昼前保育園から電話あり。「湧大くんが、保育園の階段三段目からジャンプし、足が腫れたので、今から病院に連れて行くのでよろしくお願いします。」
帰って来たら報告しますと言って電話をきったのですが、三時になっても電話が来なかったので不思議に思ったら、痛いながらも本人希望で昼ご飯を食べ昼寝もしたそうで…それから病院に連れて行ったそうです。
骨折ヒビもなく、捻挫だったようです。2、3日大人しくしなさいだそうです。
暴れん坊湧大は、こんなことがない限り大人しく座ってないからたまには良い???かも

とすのとんかつきむらや

April 17 [Tue], 2007, 6:23
とすのとんかつきむらやにいきました。電車が、トンカツを運んでくるので、湧大は大はしゃぎ!店入って奥の席に座ったので何度も電車を見られてご機嫌(^_^)v
食べ終わったらミニSLにのれるし、いうことなし。
トンカツも美味しかった〜また行こう!

April 04 [Wed], 2007, 10:55
兜とこいのぼりをだしました。かぶとをかぶってハイ、ポーズ

つくったよ

March 22 [Thu], 2007, 13:59
保育園で、くびかざりをつくったよ。きれいでしょ?

人込み

March 01 [Thu], 2007, 11:00
長崎にランタンフェスティバルを見に行きました。夜とてもきれいでした。でもかなりの人込みで、疲れました。
パレードでは、美川憲一が皇帝役できていて、近くにいたおばさまたちは、大喜びでみてました。
僕は、彼の化粧に驚きました。

ツリー

November 23 [Thu], 2006, 10:12
日曜日にクリスマスツリーの飾り付けをしたよ。おっきなツリーで、ピカピカ光ってきれいなんだ。
毎日ツリーの前に正座をしてみてるよ

鹿児島

November 10 [Fri], 2006, 10:34
三連休を利用して、パパママの実家鹿児島に行ったよ。お庭があるから車にのってご機嫌(^_^)v

帰らない〜

October 31 [Tue], 2006, 16:58
せっかく、早く保育園にお迎えに行ったのに、帰らん〜?って叫んでおりました。
いつの間にかブランコにも一人で乗れるようになってました。成長に驚き?
結局帰ったのはお迎えに行って40分経過してからでした
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みきれいやママ
» つくったよ (2007年03月30日)
アイコン画像モトカママ
» はや2週間 (2006年04月25日)
アイコン画像モトカママ
» おいで (2006年01月31日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こねこね修行者
読者になる
Yapme!一覧
読者になる