イメチェン☆&告白されたっっ!! 

August 11 [Sat], 2007, 9:53
8月になって早、11日経ちました。
そんなこんなで今月から「今までの自分」わヤメテ「新しい自分」で行こうと決意しました!!
とわ、言ったけど何をすればいいのぉぉ
10分ほど考えたケド分からなかったから辞めちゃいました
「告白されたっっ!!」とわ、つい5分程前にちょっと気になっていた人からでした
9時30分くらいにでんわがきて「10時10分にOO公園に来て」と言われ行ったら告白みたいな・・・。
もちろん、突然そんな事をいわれたうちはその場に座り込んだらしい。
あまりに突然だったから、これくらいしかおぼえていません
まだ、返事はしてないのですが皆さんはどうおもいますか
アドバイスお願いします

体調不良。。。 

June 21 [Thu], 2007, 10:44
最近体調がすっごく悪いんです                                    昨日は腹痛で学校を早退。 
今日は、スゴイ吐き気でまた、学校を早退。
友達が「六月病じゃない?」って言ってたけど「なんじゃそりゃー!!!」って感じだった
その時に改めて思ったことは、「うちって世間知らずなんだな」と思った
まぁ、これから色々なことをまなんで行かないとねっ




    

お花見♪ 

April 08 [Sun], 2007, 22:09
今日は、近くの公園にお花見をしに行きました。
お花見をしたのは良いんですけど肝心の桜が風が吹くたびに散っていくので最後の方は桜は木になかったカラかなり寂しかった。。。
ケド、いつまでも落ち込んでいたら周りの空気こはスモンね
やっぱり、人間にはがないとね

じゃあ、今日はここら辺で
      さようなら〜

嬉しいこと&ビックリな事 

April 01 [Sun], 2007, 23:05
今日は、横浜の桜木町まで行って来ました
横浜が住んでいて今日は、そのオジサンの家に招待されていったら入学祝いにグッチのサイフを貰いました
でも、使う時はあんまりないんですけどな。。。
次に、ビックリした事
今日、桜木町のちょっとした路地を歩いていたら、男の人女の人の格好をしていましたしかも、ヒゲはハエハエだったので見てはいけないような物を見てしまったような気がしました

やばいかも。。。 

March 29 [Thu], 2007, 22:37
最近夜ご飯を食べた10分あと位にまた、お腹が空くんです
それで、ちょっと、色々と食べちゃうんですけどね。。。
って、そんな生活してたら太る一方だから、私、決めました!!!!!! 
名ずけて「中学で部活を人一倍やってやせよう作戦」
でも、その、作戦はしばらく出来ないんですけどね。。。
じゃ、今日はここらへんでバイナラ

暇だなー 

March 27 [Tue], 2007, 11:02
今日は、珍しく遊ぶ人がいないので家で一人、ゴロゴロしています。
今まで、ゲームをしていたのですが、、、さすがに飽きてきたのでくぅ〜ちゃんのCDを聞いてきずいたら寝てたこのままじゃ、ブタになっちゃうよー
と、いう事で犬のさんぽでもしながら、近くのお店に使い終わったカメラをプリントを頼みに行ってこようかななんて一人でしゃべってました。。。(不審者ぽぃけど)
でわ、今日はここらへんで。。。バイナラ
  P.S.
     皆さんコメントありがとうございます!!!!
  

お買い物♪ 

March 26 [Mon], 2007, 9:04
昨日、友達と中学の買い物に行って来ました
4000円持って行ったのにバンバンバンバン、カゴの中に入れていったらあっという間にお金
サイフから飛んでいってしまって。。。
と、言う事で昨日学んだことは、、、「何でも買うものがある時は紙に書いて計画性を持って買う」ということ。
これから、何かを買うときは、ちゃんと紙に書いて、お金と相談しながら買わないとねっ

大成功!! 

March 22 [Thu], 2007, 11:24
今、ケーキが出来上がりました
自分で言うのもおかしいケド、意外と美味だった
今回作ったのは、「ベイクトチーズケーキ」だったカラこんどは、「普通にショートケーキがいいな〜」
なんて思いながらサボテンをながめていました。
でも、お菓子を作るのはいいんだけど、あとかたずけがめんどうだよね。。。

うまくできるかな〜?? 

March 22 [Thu], 2007, 9:31
ただいま、チーズケーキを作っています
チーズケーキは初めて作るのでちょっと不安。。。
あと、30分でやける
また、ケーキが焼けたら更新しマース

卒業。。。 

March 21 [Wed], 2007, 21:48
昨日、私の学校は卒業式でした。
でも、なぜだか私は、練習のときに涙ボロボロで泣いたのに本番では泣いたと言うより最初から最後まで笑っていて、、、ある意味悲しいですね。。。
それで、卒業式の後に祝賀会をやりました
今まで撮ってきたビデオを見たり、小豆つかみなどなど。
まぁ、良いことがあると同時にイヤな事もあるんだけどね。。。
そんな時は自分が今まで一番嬉しかったことをおもいだそっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koa25
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみ
» 嬉しいこと&ビックリな事 (2007年04月07日)
アイコン画像恵美
» 嬉しいこと&ビックリな事 (2007年04月03日)
アイコン画像恵美
» やばいかも。。。 (2007年03月30日)
アイコン画像エミ
» 暇だなー (2007年03月28日)
アイコン画像恵美
» 卒業。。。 (2007年03月22日)
アイコン画像エミ(元ラマ)
» おいしかったよ♪ (2007年03月19日)
アイコン画像ココロ
» はじめまして!! (2007年03月18日)
アイコン画像えみりん
» はじめまして!! (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる