再発?! 

November 20 [Sun], 2005, 21:20
ただいまぁ〜
久々に友達と遊んできましたぁ
実は最近もう調子いいかも
って3曲だけカラオケしたら喉また悪くしちゃったかも・・
喉軽く痛いし、頭も痛い・・
今度は腫れもないし普通のカゼかも?
自業自得だねぇ・・ 
だから勝手ながら今日は怖いので今から寝てみます
予定は未定・・・?!
本当ゴメンナサイ・・・・

でもAかなり楽しかったんだよねぇ〜
久々友達と遊べたしカラオケもよくないけど3曲だけ1ヶ月ぶりに歌えたし・・
歌はモチロン?!花男にハマりついでに主題歌「嵐」の歌なんて歌ってしまった
この年でジャニーズ?!みたいな・・ww
本当テレビに影響されすぎってゅぅ・・・wwww


もしかしたらニート(本業はまだ4年の学生だけどさ)卒業かもしれないっ
前のバイト先(パチンコ屋カウンターのみ)のお手伝い(週2だけどね・・・はじめるかも
これまた予定は未定だけど・・・
きっと店側も4月からも続けてくれる子探してると思うし・・・
あたしは「もしも」の頼りだと思うんだけどねぇ・・・
でも働けたらうれしいのにぃ〜〜
だって3月までやらせてくれるトコなんて普通あと4ヶ月だしないでしょ
さすがにあたしも4月からは夜の仕事じゃなくて(水系っぽい響きww)朝の仕事がいいなぁなんて思ってるんだ
また分かったら勝手にご報告致しますね

のんびり、まったり★★ 

November 18 [Fri], 2005, 19:59
昨日はに行ってたから
夜マシェリに行ったんだけど眠くてすぐ寝ちゃいました・・

だから今日は一日ずっと寝てたよぉ〜
本当あたしってよく寝てるなぁとつくづく思ってしまったけど・・

でね、最近これまたよく思うんだけど、
あたしこないだまでなかったでしょ?
だから夜暇な時はテレビ見てたのね
したら、どうにもこうにも、丁度秋のドラマが始まった時期じゃない?
だからそっからハマってしまって・・
普通にすっごい沢山見てるの〜〜〜

ちなみに・・紹介しますね・・www

月曜 危険なアネキ
火曜 1リットルの涙 鬼嫁日記
木曜 ブラザービート   大奥
金曜 花より男子

ヤバイよねぇ。。普通に見すぎってゆう・・
これじゃ〜ますますヒッキー極めちゃいそうデス

一番好きなのは大奥かなっ
女同士の対立&何よりも
小池栄子こえぇぇぇ〜〜〜〜〜〜っ
って見てるよ

って何言ってんだろ・・・
これじゃあヒッキーです!っていわんばかりだよねぇ。。。www 
本当今月はのおかげで遊んでないしぃ・・・
でもでも来月カラはもきっと解禁だから忘年会シーズンだし
量は沢山は飲めなそうだけど回数こなそ〜っと
脱ヒッキーね

今日はもしかしたらで、マシェリ行きます
明日だしね
明日は夜友達とゴハン行くので遅くも20日夜には
お邪魔しますぅ


お久しぶり〜〜〜!!! 

November 16 [Wed], 2005, 18:12
おひさしぶり〜〜!!!

今見たらうれしいことにマシェリのメールにも
いくつか生きてるか?メールが来ててうれしかったよぉ
ありがd


でも、なぜにこんなにも更新もせず、
マシェリからも姿くらましてしまったのかというと・・・
理由があるんですよぉ。。。
えっ?興味ない?
どうでもいい??ww

ここのブログを最後に書き終わった後から故障!!!!
もう電源も入らないわ、
ご存知の方も多々いるでしょうけど
ズボラな性格の私ですからね、失ったデジカメ画像も
ざっと、500枚・・
終わってる・・
泣きまくるほど落ち込んだ・・・
自分がイケナイんだけどさぁ。。
んで、泣く泣くに修理に出してたのねぇぇ

に、しても長すぎるだろ??って・・

実は・・・・・・・
こっからリアルに笑えなかった話ね
11月頭から病院通いそしてました
扁桃炎とかいうのになってしまって
ずっと病院通いをしてましたぁぁぁ
おまけになぜか首にしこりも出来ちゃって、
先生は
「最悪悪性リンパ腫の可能性も・・
なんて言ってくるし本当人生終わった?!
22歳の生涯にもう幕閉じるのか・・
なんて思うくらい深刻だったの・・
でも昨日行ったら今まで薬やら点滴治療のおかげで
ダイブ小さくなってきたみたいで
やっと落ち着いたみたいなんだっ
まだカラオケトカ声を出しすぎるのはイケナイみたいなんだけどねっ
いやぁ〜でもいかに健康が一番!!
って思いました


そんなこんなでご無沙汰しすぎてましたが
明日からは(もしかしたら今晩?!)
マシェリ復活いたします
声をガンガン出すいつもの調子ではたぶんヨクナイと思うので
少しの間はタイプで遊びにいこうかななんて
思ってます
久々すぎて緊張してると思うけど覚えてたらまた仲良くしてね

昨日は・・ 

October 17 [Mon], 2005, 10:16
昨日は予定通りマシェリに行こうと思ってお化粧もしたんだけど
(スッピンはマズすぎるコトがバレた?!ww)
化粧してる最中に超歯が痛くなってしまって行けなかったです。。
全然予定通りに最近ならなすぎる
バファリンで痛みを和らぎつつそのまんまベットで死んでました・・

そして今朝一番の歯医者に行って帰ってきましたぁ
薬をもらってとりあえず菌を殺しつつ様子を待って
また抜かないといけないらしいぃ
しかも今回はヘンな方向から生えてるから歯茎を切るんだって・・・
本当に不安ですぅ。。

こんな微妙な感じになってしまうとは・・
様子を見つつ遊びいけたらいいなと思ってます
毎日暇を持て余してるのに歯のせいでなにも出来ず最近イライラ
してしまうかのんでした・・www

生きてますぅぅ!!! 

October 16 [Sun], 2005, 7:33
お久しぶりです(ノ*゚ー゚)ノ☆
珍しいコトに1週間もマシェリに来れなかったので
「生きてる??」などのもうれしいコトに
頂けたのでご報告
実は・・・

カゼ引いて熱出してましたぁぁぁ・・・・
あたしがこんなにカゼに悩まされたのは2〜3年ぶりで・・・
ここ最近寒かったのにTシャツ短パンで寝て
寝相もよろしくないあたしは布団をはいでしまって目覚めたら
その日からメキメキとダウンしちゃったみたい・・
おまけに抵抗力がなくなってるから
またまた来ちゃいましたよぉ〜〜〜〜〜〜っっ

親知らず
1年前くらいに下の歯両方抜いてるんだけど
今回上にも1本出てきたぁぁ
本当サイアク・・・顔の輪郭もしだいに変わっていくでしょう
ある意味お楽しみに
って、早く抜いてもらえっっってね・・

今日は1週間ぶりに体調もよくなってきたので
少しマシェリにもいつもの時間あたりに遊びに行こうかな?
なんて思ってます

本当に、皆さんもカゼには気をつけてくださいね
特定の方は親知らずの発生にも?!ww

PCがぁぁぁぁぁ!!! 

October 09 [Sun], 2005, 1:26
PC壊れた?!
なんかマウス部分がおかしい以前に昨日からPC自体がよろしくない
だって待機中に勝手に落ちるわ、マイページみたいなトコ開けないわ、
普段サイト閲覧とかでも固まっちゃう時多々ありだし
何度も立ち上げなおさないと作動しないの
そのコトをうちのお母さんにグチったら

「雨だから電波悪いだけなんじゃない??ヽ(´▽`ヽ)
晴れたら治るって!!」


ってなんもPC知らない人間なんだけど
そんなコトってあり得るんですか?
どうなの?
娘のあたしも詳しくないけど初耳なんだけど・・ww
だから今日はほんの少し夜INしたけどもうムリそうなので

寝ます・・・・泣

そうそう今日は友達と地元で遊んだよ〜
少しだけ話そうってコトでファミレスで会い、
その後最近ハマりにハマってるUFOキャッチャーを致しました
500円で3つ取れたからなかなかなもんじゃない
最近めっきりスティッチにハマってます
これは何かというと、全然入らない小銭入れでございます
お札の少ないあたしには丁度いいけど、小銭も入らないんでございまして
でも久々でうれしかったから写メってみたヨン

そんな感じでまた明日?!ww

ども♪ 

October 07 [Fri], 2005, 19:54
一昨日、昨日と久々に行って来ました
久々だったけど一昨日はの後女組で飲んだから
楽しかったよん
でも2ヶ月ぶりで授業もまだないのに日ごろメリハリのない生活のわたくしめ・・
そのため今日はずっと寝てしまいましたぁ〜
案の定チャットもお休みしてしまってごめんなさい

今日はもう大半元気になったお母さんと夕方
地元駅ビルへ(庶民的!!笑)お買い物へ行ったよん
普通に夕飯の買い物&駅ビルでお得な秋冬洋服を見てた親子です
あたしはなんも買わなかったんだけどね

おおお
明日から3連休だぁね
皆様お疲れ様でしたぁ〜ごゆるりと体を休めてねん
いまのところ飲み予定がないのでたぶん今日から
4日間夜はマシェリまする
仲良くしてねん

久しぶりにね☆ 

October 04 [Tue], 2005, 21:36
サイアク!!
消えた〜〜〜

今日は夜久々にマシェリ遊びいきますだぁ
結婚式とかお母さんとかでバタバタだったんだけどやっと
落ち着きましたん
でも明日から2ヶ月ぶりにだぁよ
メリハリついていいかもだけど・・
なので今日は少しだけ遊びいきます
でも明日は女組で飲みなんだぁ
上京っ子が多いから久しぶりだなぁ〜
なので明日はお休みします
次回平気だったら6日に、7日には完全復帰?!です

そういえば
なんで今日2回も更新しようと思ったのか思い出した〜
実は9月頭に(jここにも書いたかな?)
楽天で買ったブーツが夕方に届いたの
いつも1位になって気になって買ってみたんだけど
5000円なのにかわいかったの
今度また画像載せます〜
でもあたし秋服っていつも去年の冬服着てるかも
秋って服何買っていいのか困るんだもん
だから夏のセール以来のお買い物でしたぁ

初結婚式終了 

October 04 [Tue], 2005, 14:29
泣きまくっちゃった〜っっ!!
まずしょっぱなから感動しまくりました
なんかね親友(新婦)は高校のミスコンで1位になったほど
かわいい子なんだけど本当にキレイだったの
だからどの花嫁さんよりも美しかった〜〜
式で入場してきた瞬間から涙だし、もう泣きまくりで気まずかったけど
本当ヨカッタよ〜
いつか私も・・なんて思ってみたりね

でね、あとはさくらんぼなんだけど親友の本当に近くに
行けたのがその時だったのね、(ガーデンでやる式じゃなかったから)
さくらんぼで二人でまたもや泣いてしまったよ
だからあんなに練習したのにあたしはほとんど歌えなかったの・・
ダメですね・・自分・・・

んで二次会も大成功して、二次会で帰るつもりが三次会まで
行ってしまった
おかげで昨日は1日中寝てました
これで新郎の友達があたしの知らない人なら何か出会いトカあったかもなんだけどね!笑

本当にいい結婚式でした〜

最後に一応画像を貼ってみました
でもなんかこれは写メで撮ったから画質が荒いね・・
しかもなんか顔が中心に寄ってる!!笑
ピンクのドレス気マズイかな・・と思ってたんだけど
他にも明るいドレスの子いてなんとか平気だったかなヨカッタ

イライラ(`-ω-´) 

September 30 [Fri], 2005, 20:03
サイアクすぎる事態!!
PCの本来マウスが働く部分っていうの?
四角いPC自体についてる部分が全然機能しない
こうやって絵文字使うのも一苦労・・・泣
マウスを買い換えればOKかな?どうなんだろ・・・
もしか来週に履修登録する時に修理お願いするかも・・
チャットもブログも閲覧すら出来ないじゃないかぁ・・・
もしかしたら今日のチャットを最後に1週間来れないかも・・
分かり次第ここでお伝えします〜

話は変わってやっとお母さんも元気になってきたよん
大丈夫?ってメルくれた方ありがとう
今日は久々INしやすぅ〜

うわぁ〜〜もうあさって
初結婚式だよ〜
なんだかこっちまで緊張するぅ〜〜!!
感想レポ?!また載せますね
久々画像も載せます〜
あたしはピンクのドレスだよ〜ん

■かのん♪です■
■名前 かのん♪■
■年齢 22歳■
■マシェリにちょくちょく出没■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 再発?! (2009年01月20日)
アイコン画像みなくる管理人
» 再発?! (2008年07月23日)
アイコン画像hanna
» 再発?! (2005年12月12日)
アイコン画像あみちゃん
» 再発?! (2005年11月29日)
アイコン画像テル
» 再発?! (2005年11月28日)
アイコン画像hanna
» 再発?! (2005年11月20日)
アイコン画像かのん
» お久しぶり〜〜〜!!! (2005年11月18日)
アイコン画像nova
» お久しぶり〜〜〜!!! (2005年11月17日)
アイコン画像かのん
» 昨日は・・ (2005年11月16日)
アイコン画像hanna
» 昨日は・・ (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koa1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる