あぁ 

2005年08月18日(木) 22時59分
朝練は5時からという、1日10時間の睡眠を必要とする僕にとってはまさに地獄…っていうかこんな状態で練習とか出来んの…?て感じでしたが頑張って起きました。
にもかかわらず先生が「みんな眠そうだから朝練なしな」といって「あぁ!?こんな朝早くに起こしといて何言ってんの?」と罵声を浴びせかけられていました




全部夢でした。眠い

一文字更新 

2005年08月17日(水) 23時56分

(無題) 

2005年08月16日(火) 23時29分
なんて言うかね、携帯からなのにさもパーソナルコンピューターから
更新してるかのような日記を書いたら素敵!!!抱いてっ!!!!!!!!
とか言うメールが来るんじゃないでしょうかぁぁぁあああ!?



はい、来るわけないですね。ていうかだるくてそんなちゃんと
書く気がしませーん。というわけで疲れてるんです。
その辺は気ぃ使って
「一文字更新とか希望」
とか言ってくれ。ごめん、嘘。じゃあ寝るわ、また明日な。

熊本城 

2005年08月05日(金) 9時56分
城!でかっ!!

阿蘇山 

2005年08月04日(木) 17時13分
何かすげかったわ

旅館の風呂 

2005年08月03日(水) 22時20分
ちょーきもちー

泥湯 

2005年08月03日(水) 16時20分
に入った。最初はどろどろしてておもしろかったんだけど泥んなかにちん毛とおぼしきものが混入していたのを見たとき、もうう入りたくないと思ったのでありました。

白池地獄 

2005年08月03日(水) 14時48分
なんかすげー。

(無題) 

2005年08月03日(水) 14時19分
来たぜ大分!いくぜ温泉!!

旅行 

2005年08月03日(水) 9時27分
これから九州行ってきます。あばよ関東。
ちなみに気が向いたらここで更新するっぽいですよ。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» あぁ (2005年08月19日)
アイコン画像アリス
» 親父 (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる