フタタビ 

September 16 [Fri], 2005, 21:22
http://blog.livedoor.jp/evileye11/

ブログ移転。

気マズっ! 

September 12 [Mon], 2005, 23:14
今日、学校の補習がなく、いつもょり早く帰れる。

「…カラオケ行こ」

と考え、またまた一人でカラオケしてきました。

最近一人が好きなんだけど、今日はなぜかドット疲れた気がする。

テクテク 

September 11 [Sun], 2005, 18:47
今日はなぜにか蒸し暑かったね

その蒸し暑い中、友達の高校の文化祭に行ってきました。

僕、他校の文化祭ってノリ気になれなぃんだょね。 なんでだろぅ。

文化祭でなにをしたか〜〜〜



映画。 

September 11 [Sun], 2005, 0:25
ぅわぁ! もぅ日にち変わっちゃった

昨日?はお友達2人とで映画見てきました。

ぇ、なにを見たかって?

イタイタ 

September 09 [Fri], 2005, 23:05
1日ぶりの更新さッッ

けどいつになくネタがないっちゃ

なんか書かなきゃ!! そだな〜。

NANAのことでも書くかな。

お泊り。 

September 07 [Wed], 2005, 22:10
お泊りっていっても

3日間の勉強合宿のょうなもの。

MESEとか会社のオベンキョをして、3日間泊まってきました。

LOVEバトン。。。 

September 07 [Wed], 2005, 19:11
っていうやつが僕に回ってきた。

興味本意で書いてみた結果…






Q1.初恋はいつでしたか
A. 覚えてる中では小E。
  塾の先生(*^・^*)



Q2.今まで付き合った人数を教えてください
A. …0だすw 
  なんせ男子校ですから!(強がり



Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
A. ぃなぃなー
  僕寂しい人。



Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
A. えーーーッッ、特になぃかなー。 
  あっ! 服買いに行きたい(単に自分が好きだからw



Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?
A. ボクエイガキライ… 見たい映画〜?? なんだろ。 
  NANA?w


Q6.こんな人は絶対無理っていうのありますか?
A.  僕がついていけないほどのハイテンションの持ち主。


Q7.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
A.  15〜29 広!!! 年齢気にしてる場合じゃなぃし、気にしない。

Q8.浮気は許せますか? 許せる人はどこまで?
A. 僕は許せるほうかな。 
  どこまで?、どこまでだろう…w

  

Q9.同棲ってしてみたいですか?
A. やだ! 自分の時間が欲しい。

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?
A. わかんなぃ


Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
A. 恋は付き合う前、愛は付き合い始めてから?と思う。


Q12.一番長く続いた恋愛は?
A. ってぃうか恋愛とかまだです!w

Q13.付き合ってみたい芸能人は?
A. 田中麗奈
 

Q14.究極の選択です。
  一生人を愛することしかできなくなるのと
 人から愛されることしかできなくなるのと
  どちらかを選ばなければならないとしたら
 どちらを選びますか?

A. 人から愛される方かな。


Q15.バトンを渡す人
A. じゃぁ、 碧さん。 鈴音御茶さん。 ハチミツボーイさんで
  ヨロシクね”!



ヴぁー 疲れた。 なんかまじめに書いちゃってたしw
じっくり見なくていいからね〜


トウモロ。。。 

September 04 [Sun], 2005, 20:08
トウモロコシが僕のお家に届きました

 うぁッ、ちょー多い

パパが送ってきたみたぃw

明日から勉強合宿だ... ゃだな。


ハプニング!!(~o~)★ミ 

September 04 [Sun], 2005, 0:24
先ほど11時半ごろ親の不注意で家にセミが入ってきょった。

家族全員がそこに集まった。

もぅ家中パニック

セミは家の壁のペトッと張り付いた。

大きさはまだまだガキんちょセミ。

掴んで、ヒョィと逃がせばすぐに終わる話だが、

家族の中に誰一人 セミ(=虫 を触れるゃつはぃなぃ...

この不利な状況から快眠を賭けたバトルが始まった。

了口ハ→ 

September 02 [Fri], 2005, 20:32
ヤベー ギ文字っでスゲェ..

携帯いじくってたらイロンナのが出てきて、

全く読めない(/・0・)

例えば。
■プロフィール■
 一 (ハジメ) 
 男 
 15歳 
↓ ポち
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koa-koa-ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる