3連休★3日目★ 

July 19 [Mon], 2004, 4:52
楽しい3連休も今日で終わり・・・。
学生時代の夏休み最終日の気分だわ。
今日は買いたい物がいっぱいあるので、お買い物めぐり。
ダイエットしようと思ったのに、またまたビールをケースで購入。
でもお菓子は買わなかったよ。

夕方、また私の地元の公園で少し遊んだよ♪
私、最近沖縄がものすごーく好きで、(行った事ないんだけどね)
パパに行こうよーっておねだりして、ただいま沖縄旅行計画中です!
実現するといいなー★いちおう、9月の予定。パパが休み取れればの話ですが・・・。
パンフで沖縄研究中です(*^^*)


3連休★2日目★ 

July 18 [Sun], 2004, 4:49
朝から、私の地元の公園へ。
そこには、小さい子が水遊びできるスペースがあって、
KOAもおむつ一丁で遊んだよ♪
おむつもしてるし、まだ普通のプールはなかなか行けないから、
ここで十分だと思うんだ。KOAは超楽しんでました♪
昼頃帰ってきたんだけど、水遊びはかなり疲れたようで、眠くて眠くて泣いてたよ・・・。
その後コテンと寝てました。

夕方は、横浜の花火大会!私たち夫婦は毎年超楽しみにしてるイベントです。
でもさすがにKOAを連れて山下に行くのはきついので、
まぁまぁ横浜に近い港(穴場スポット)で見ました。
KOAがぐずったり、暴れだしたら帰る覚悟でいたのに、珍しくいい子にしてましたぁ♪
KOAも初めて見る大きい花火に「あー!あー!」と指差して興奮してました。
まぁ、最後の方は飽きてきたみたいで、チョコレートを食べてましたが・・・。
そんな感じで、いい夏休み(?)気分が味わえました♪

3連休★1日目★ 

July 17 [Sat], 2004, 4:47
今日でKOAは1歳半です!!おめでとー♪
1歳半って節目って感じがするのは私だけ?
今日から、パパが今の会社に入ってから初めての3連休★
GWも連休にはならなかったし。だからウキウキです!
でも今日は特に用事もなく、リサイクルショップでソファー探ししてました。
和風でかわいいソファーを探してるんだけど、なかなかありません・・・。
夜はKOAが寝てから、借りてきた『ニモ』を見ました。
パパは「うーん、いまいち」って言ってたけど、私は超楽しかった!
ニモをKOAだと思って見てたよ。私も過保護なんですよ。多分。
だから、KOAにも旅をさせなきゃなー。いろんなこと挑戦させてあげよう!ってちょっと思った

快便^^ 

July 16 [Fri], 2004, 4:45
昨日まで心配してた便秘は、今朝たーっぷり出して、すっきり元気になりましたぁ♪
でもまだ鼻水がでるので、今日は一日実家であーちゃんと3人でのんびりすることにしました。
夕方、じじも帰ってきて、KOAは遊んで遊んで!とはしゃいでたのに、
じじはちょっと家でやる仕事があって、遊んでくれなかったよ・・・。

でもちょっと前までKOAはじじが嫌い(怖い?)で、寄り付かったんだよ。
あの時はじじがかわいそーだったよ。今じゃー誰にでも『遊んでぇ攻撃』だね。よかったよ。ホッ

疲れましたわ・・・ 

July 15 [Thu], 2004, 4:42
実家が来月引越しするので、いろんな手続きを手伝ってきました。
あちこち連れまわして、KOAも疲れちゃったみたい。
でもあーちゃんがいるから、超はしゃいで、超遊んでました。
お盆なので、おばあちゃんちに行って、亡きおじいちゃんの送り火をして来ました。

近頃KOAは便秘気味で、おなかがぽっこりしてます。
なのにものすごーく食べるから、帰りの車で少し吐いちゃったよ。
KOAの体調が超心配で、あーちゃんと私はちょっとブルーに。
あーちゃんなんて、食欲なくなっちゃったって。親バカ、ばばバカです。
明日はいっぱいう○ち出して元気になってね★

凶暴! 

July 14 [Wed], 2004, 4:40
KOAの鼻風邪も治ったようだし、夕方ちょっと涼しくなったので、久々に公園へ。
新しいお友達(2歳女の子)が出来て、一緒にシャボン玉をやったんだけど、
その子がシャボン玉を吹くとめずらしくKOAが怒って、たたいちゃいました。・・・。
女の子をたたいたので、ものすごーく怒ったよ!
自分より強い子の前ではおとなしいのに・・・。これからもっと凶暴になったらやだなー。

やる気0・・・ 

July 13 [Tue], 2004, 4:38
やる事いっぱいあるのに、なんにもしたくなーい!
暑さでやられてるのかな?銀行行ったりしなきゃー・・・。
そんなこんなで、KOAの風邪も大分良くなってきたけど、家にこもってました。
オムツがなくなりそうだから、近所の薬局にだけお買い物へ。
薬局に行くとついついお菓子を買ってしまう・・・。最近、私太りすぎですー!!
妊娠前と比べると+8キロくらいある!!やばっ。ダイエットしよー♪
と言いながら今も片手にビールだわ。夏はビールがうまいもん・・・。

KOAは公園に行けないストレスで頭おかしいくらいに家ではしゃいでた。
風船でサッカーして一人で汗かいてたよ。

風邪。。。 

July 12 [Mon], 2004, 4:36
KOAの鼻水が止まらないので、病院に行った。やっぱり風邪でしょうって。
帰って、薬飲ませて1時頃昼寝させたら、5時半まで起きない!
そんなに具合悪かったのねー。さすがに5時半頃、声をかけたらすぐ起きた。
起きたら超元気♪家の中で遊びまくってたよ・・・。でも夜も薬飲んで早く寝ました

日曜日^^ 

July 11 [Sun], 2004, 4:33
パパは昨夜遅くまでテレビを見てたらしく、今日は昼まで寝てました。
KOAは昨夜大泣きして、今朝から鼻水がでてます・・・。風邪っぽいなぁ・・・。
午後は実家前で、久々の洗車!
うちの愛車はブラックなのに、灰色に近くなってまして、やっと洗車して、
ピカピカブラックに戻りました(笑)

それから、ブラブラお買い物して帰りました。
KOAは鼻水がすごい!明日はきっと病院だなぁ・・・

バテバテ・・・ 

July 10 [Sat], 2004, 4:30
今日はあーちゃんが仕事お休みになったので、一日遊んでもらいました。

私のコンタクトの寿命がとっくに過ぎて、見えにくくなってるので、
買い替えに行きました。
その間、KOAはあーちゃんに見ててもらったんだけど、
眼科(コンタクト屋)周辺は遊ばせるところもなく、
暑くて、あーちゃんとKOAはバテてました・・・。ごめんねぇ〜。
午後は3人で、お買い物したり、家で遊んだりしました。
P R
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koa-koa-koa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる