((( ~∇~)爻(~∇~ ))) オヒサ 

November 21 [Sat], 2009, 21:16

 〜(( ≧□≦)ノおいっすぅ〜

 最近投稿してなくて

 これからはなるべくくるようにします

 もう、ここに来ていないうちに学習発表会が終わってしまいました・・・・。

 でも、これからはだんだんと卒業式に近づいています

 お母さんにも「あんたは卒業本当に出来るの」などとよくいわれます

 あっ。でもこれは勉強がどうのとかじゃなく・・・・。

 身長が問題でして・・・・。

 それで、中学の荷物はチャント持てるのかなどといわれます。

 これって結構グサッっとくるんですよぉ


 だから、頑張って身長伸ばしてお母さんをギャ分と言わせてやりたいです

 頑張ります

学校 

October 14 [Wed], 2009, 15:59
               緊急のお知らせです


               私のクラスと1組が学年閉鎖になってしまいました


               もう、学校に来たときにはすごく人数が少なくて

               休んだ人数は10 インフル4

               もう、勉強も全然してなくて そこはそこでよかったんですけど

               でも、1週間お休みなんですけど、宿題が20

               もう、大変です それに、いつもいつも暇で・・・・・

               もう、いやです

暇。。。。。 

October 11 [Sun], 2009, 19:51

 


 最近は特に何もなかった・・・・・


 


 今日はできかけたけど、途中で雨がふってきちゃった

 





 私って雨女


 



 ちょっとそこでがくっとテンションが下がっちゃいました


 

 すみません・・・・ テンションが低くて・・・・・




 なんか、雨の日になると自然とテンションが下がるって言うか・・・・・

ドラマ 

October 03 [Sat], 2009, 20:06
 
 今日、山田君主演の「左目探偵 EYE」やるw

 ちょう楽しみ

 必ず見なきゃ

日記 

September 29 [Tue], 2009, 22:11

 今日はすごく不運な日でした。

 だって、一人の男子にわざとかしらないけど、
 
 サッカーボールを当てられたり、

 野球ボールを当てられたり、
 
 それに、なんか背中をけられたり、

 お腹をけられたらりして、

 大変な一日でした。

 もう、なきまくってしまいました。

 それに、その人って、同じマンションの人なんです。 

 だから、たまに学校に行く時にあうんですよ・・・。

 明日も会ったら、ちょっときまづいかなって。

 許したい気持ちはあるけど、その人がちゃんと反省してるなら

 許してあげたいです。

バトン 

September 29 [Tue], 2009, 22:05

 今回は恋愛系のバトンに挑戦してみました

 
恋してますか?バトン
Q1 今から恋について質問しますッ
はい
Q2 好きな人はいる?
まあ。いるっちゃあいます。
Q3 その人は同じ学級?
はい。
Q4 その人は自分より身長は高い?
すごく高い
Q5 その人は頭脳系?スポーツマン系?
スポーツマン系
Q6 あなたは面食い派?性格派?
性格は
Q7 その人の誕生日を知っている?
はい
Q8 その人とはよく話す?
たまに
Q9 答えてくれてありがとうございましたッ!!
はい
Q10 私のブログにも立ち寄ってみてくださいッ!!
行ってみます♪

学習発表会 

September 25 [Fri], 2009, 22:15

 今日は学習発表会の役決めオーディションがありました。

 私は、ヒロイン役のマコという役がやりたかったんです

 そのこは、お母さん思いの優しい子です。

 頑張って、声を出して頑張りました

 でも・・・・・。

 結果は負けてしまいました

 もう、負けた瞬間にぼろ泣きで

 でも、こらえつづけまえした

 家で、全部の悲しみを出しました。

 でも、やっぱりスッキリしなくて・・・・。


こういう時ってどうすればいいですか

 みなさんの意見が聞きたいです

シルバーウィーク 

September 24 [Thu], 2009, 19:20

 どもYUIです




 今回は、シルバーウィークについて話したいと思います{deco:


 私はシルバーウィークには、沖縄に行ってきました


 沖縄は、今でも30度以上あります


 暑くてしょうがないです


 沖縄には、法事を目的に行ってきました

 法事が終わったら遊びに行ったりもしました。

 海に行ったり、どこかで食べに行ったり、

 ショッピングしにいったりと、楽しい毎日でした。


 沖縄に行って行った場所

 ・BLUESEAL (アイス屋)
 ・A&W (マックなどに似てます)
 ・美ら海水族館
 ・どこかの海
 ・しまむらなどのいろいろなお店

 

 などなどいきました。
 
 結構歩いたので、足がいつも痛かったです


 でも、とても楽しかったです


 また今度沖縄に行きたいです

秋のゴールデンウィーク 

September 09 [Wed], 2009, 20:38
  いつもコメントをくれる人(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪
 
 これからも気軽に遊びに来てください

 そろそろ秋のゴールデンウィークに近づいてきました

 みなさんはどこかに行く予定はありますか

 私は家族で沖縄に行ってきます

 沖縄では海で泳いだり水族館に行ったりラジバンダリ (←バカです・・・・

 まあ、そんな感じで行ってきます

 みなさんも予定がある人ない人ゴールデンウィークは楽しんでください

 以上YIUでした

ジャンプ 

September 07 [Mon], 2009, 21:05

 ども

 ひさしぶりの投稿になります

 コメントしてくれた人(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪

 これからもよろしくお願いします

 これからは、平成ジャンプを中心にブログしていこうと思います

 私は平成ジャンプの中ではちぃが一番大好きです

 いつも小さくて可愛くて天使のような笑顔の子でした

 今は少し大きくなってでも、変わらず可愛くて笑顔は可愛いけど声変わりしてしまって・・・・・。

 少し声は・・・・。でも、大人になったところもそれはそれは可愛いです

 これからも一人のファンとして応援したいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko_y_u_i
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月24日
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 学校 (2009年10月29日)
アイコン画像優涼
» 暇。。。。。 (2009年10月12日)
アイコン画像まこと
» 今日の日記 (2009年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる