楽しいんだ 

November 05 [Sun], 2006, 22:54
あんたらはそれが

楽しくて楽しくて

たまんないんだね

人が傷ついて

暗闇のどん底に落ちちゃっても

楽しいんだね

気に入らない人が

小さくなってしぼんでいくのが

楽しみなんだね


分かる? 

November 02 [Thu], 2006, 21:18
分かる?
そっちは平気で遊んでるけど、こっちは本気で悩んでるんだよ。
分かる?
『人』は支えあってるはずなのに、そっちがバランス崩すから、こっちまで倒れちゃうんだよ。
分かる?
人の気持ち考えないで軽々と言いたい放題言ってるけど。
分かる?
Meは便利屋じゃない。ストレス解消道具じゃない。遊び道具でも、勝手に傷つけていい存在でもないんだよ。
分かる?

先生とか、親とか、そーゆー人達の前ではコネコチャンみたいに小さくなってるし、
男子の前では急に優しくなっちゃってるし、
Meが男子と仲が良いってことだけで睨んでくるし。

分かる?
分かってる?
分かろうとしてる?
分かりたいの?


ここは 

November 01 [Wed], 2006, 23:09
溜まった何かを発散する場所。

Meの心のオアシス。

何か最近毎日苦しい。
居心地のいい場所がない。
みんなMeを捨てていく。
Meから離れてく。

独りぼっちになったMeは
見えないほど小さい、けれど
懸命にSOS信号を出しているよ。

   だけど   

気づいてくれる人がいないなんて
「どうしたの?」
の一言で
1aでも前に進めるかもしれないのに
「ダイジョウブだよ。」
の一言で
また立ち上がれるかもしれないのに。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 楽しいんだ (2006年11月23日)
アイコン画像
» 楽しいんだ (2006年11月23日)
アイコン画像孤雨
» 楽しいんだ (2006年11月22日)
アイコン画像
» 楽しいんだ (2006年11月20日)
アイコン画像孤雨
» 楽しいんだ (2006年11月19日)
アイコン画像ちか
» 楽しいんだ (2006年11月18日)
http://yaplog.jp/ko_u/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる