息抜きなんだけど。 

2007年04月17日(火) 14時21分
4月上旬から細々としたお仕事をしてきましたが、ここらへんでちょっと休憩と考えて、月曜日から仕事をいれないでいます。
時間の使い方が贅沢だよなぁと思いつつも、この休みが直に月収に響くので何だかすっかりとは楽しめない感じです
しかもここぞとばかりに、今まで忙しくて放っておいたお役所関係の雑用とか歯医者通いをしたりしてるので、完全なフリーではなかったりします。
そんなもんですね、きっと。

私はもともと何事に対しても先手を打つタイプなので、こういう時間の使い方しかできません。
本当はもっと余裕をもって動いていたいなぁとは思うのですが・・・
損してるような気が、する。

見知らぬ土地。 

2007年04月12日(木) 20時12分
4月になってから約二週間が過ぎようとしていますが、環境の変化のせいもあって色々な土地に出向くようになりました
今日は板橋区方面。その前は世田谷区。
今度はどこに行こうかな

先々月の。 

2007年04月11日(水) 20時46分
突然ですが、昔から喫茶店が大好きです。
地元にも一つお気に入りの所があって、本を持っていって長時間過ごしたりしてました。
楽しいときも、落ち込んでいるときも、喫茶店があると安心します

そんな私ですが、東京に引っ越してきてからはメイド喫茶に行くことが増えました。
実際にお店に入ると、可愛い制服のメイドさんに接客されるとソワソワして何だか照れてしまうんですけど
それでも何だか通っちゃってます。なんだろう。何でかはよくわからないんですけど。
それまで自分が持ってた喫茶店に対する楽しみ方とは、ちょっと違う気がします

画像は秋葉原にあるスィートトリップさん。
外観からして、もうすっごく可愛くてわくわくしました。
ちょうどバレンタインイベント期間中で、限定メニューがありました
今は営業時間やメニューが変更になったみたいですね。
また行ってみたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko_tori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレもこっそりしますが、PCゲームメインです。
    ・ハンドメイド-主に編み物系。裁縫は苦手。
    ・旅行-る○ぶなんかの旅行本を眺めて、計画を立てるのが好きです。
読者になる
都会の片隅でひっそりこっそり生息中です。
年二回のお台場でのお祭りには必ず参加しますが、それ以外は本当に目だった活動もないサークル「くまと金平糖」の主催も一応しています。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる