音ゲーを作っちゃってます;;; 

May 13 [Sun], 2007, 19:11
ちょっと脱線して
音ゲー作っちゃいました;
開発中の画像



こんなもん。
よくわからないと思うけど
まあ軽く流して・・・。

カード。 

May 07 [Mon], 2007, 16:35
この「大作王道RPG(仮)」にカードを入れることに!
って言ったのは良いものの、内容が難しい;;;
という訳で、このブログでも内容を募集します!
何でもいいので、とにかくコメントお願いします。

製作中;;; 

May 05 [Sat], 2007, 16:05
現在作成が停滞しています;;;
とりあえずこの「大作王道RPG(仮)」のwikiのアドレスを。
http://wikis.jp/kiri/
お気に入りに入れといて、ちょくちょく見といてください;;;
wikiの編集方法がわかる人は、思いつきメモとかにどんどん書いてもいいですよ♪
その時は、「提案者:製作日記から『ここにニックネーム』」って感じに書いといてください。
ここのコメントに書いてるのがあっても、wikiに写しときます。
でわ、製作忙しいので;;;

製作日誌を開設しました! 

May 03 [Thu], 2007, 19:49
ゲーム製作日誌を作成しました!
これからいろんなゲームの作成状況を書いていきます!
今作成決定しているゲームは、
「大作王道RPG(仮)」です。
よろしくお願いします。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[ポイント]スタッフィ's 300◆成約 [ポイント]Smart-VC◆ウェブテレビ会議契約 ポイントサイト「ポイントインカム」
最新コメント
アイコン画像いちご
» 製作日誌を開設しました! (2008年03月31日)
アイコン画像彰子
» 製作中;;; (2007年06月22日)
アイコン画像管理人
» 音ゲーを作っちゃってます;;; (2007年05月14日)
アイコン画像友梨子
» 音ゲーを作っちゃってます;;; (2007年05月13日)
アイコン画像5/10遊びに行ったよ(のだめ)
» カード。 (2007年05月10日)
アイコン画像友梨子
» 製作日誌を開設しました! (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる