ふぁいと〜〜 

April 18 [Tue], 2006, 20:29
今日は泳げなかったので早く帰ってきました
トレーニングも日課になると、運動しなかったら気持ち悪い
やっぱ、家の風呂は狭いよ…

帰ったら食事の支度
食費を削りだすと、極めたくなってくるんだな
それなりの物をいかに安く仕上げるかってな具合に
こんな時、結婚後の幸せな生活を思い浮かべてしまう

じゅんたん、よろしくね

一週間終わった〜!! 

April 07 [Fri], 2006, 20:49
明日は入社後初の休み
雨じゃないことを祈るわ

とりあえずカッコつけて日経を購読することにした
目的は広告なんだけどね

まだ風邪が治ってなくて、のどがおかしい

帰ってきたよ 

April 04 [Tue], 2006, 20:49
昨日より少しは慣れたかな
けど満員電車には圧倒される
暗黙の了解で乗降駅ごとにそれぞれの車両があるみたい
ある駅に停車すると○両目がガラガラになったりするんよ

今は会社よりも一人暮らしに疲れてるなぁ
家茶持って行ってるの自分くらいやわ

では明日も頑張りますか
日経とろうかなぁ。。。

いよいよ明日 

April 02 [Sun], 2006, 8:35

今日は朝から天気が悪いです
洗車した次の日ってだいたいこうやねん

ホコリだらけのシーツやパジャマが嫌で洗ったんだけど、
ホコリはぜんぜん落ちてなかった

これは、今日の朝ご飯です即席やね

今日の晩ご飯 

April 01 [Sat], 2006, 18:45
お昼からKONAMIスポーツに行ってきた
久々に汗を流したよで、設備にビックリすごかった!

ちなみに今日の晩ご飯は半自炊かな
なぜかクレヨンしんちゃんの再放送がしてる

ひま 

April 01 [Sat], 2006, 10:07
この前の高速
凍結防止剤で車が真っ白に
ということで、今日は朝から洗車に行ってきました

洗車場は、昨日道に迷った時に偶然見つけたとこ
なかなか良かったよ!!長靴に洗車セットがあればもっと良かったのになぁ

純子と離れ離れの生活は寂しいですけど我慢。
早く半年経たないかなぁ

さあ、昼は何を食べようか一人暮らしは大変です
っていうか寂しいわ
じゃ、今日も一日頑張ろう純子もね
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いおぽぐ
» いよいよ明日 (2006年04月02日)
アイコン画像いおぽぐ
» 今日の晩ご飯 (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko_pog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる