しーんーりーがーくー。 

July 22 [Thu], 2004, 21:55
↑面白いのだけど、プリント量が多いのですよぅ…。
はふり。
明日も2つテストテストー。
それが終れば、あさっては美容院へ行って
髪をさっぱりすっきりしてきます♪
来週の火曜日までテスト続きなので
小休止がてらに。
カラーも入れ直してきますよー。
夏だし、おもいっきりはじけたカラーも
いいなぁ…と思いつつ。
髪が大分痛んでるので、そんなに明るくは
しないつもりです(><)

その前に。
明日を乗り切らなきゃだわ。
むん。

はふ。 

July 21 [Wed], 2004, 21:17
何やらまだ、Note用にレンタルした
Blogが見れないようなので…;;
臨時でこちらへ書こうかと思いますー。
むむむぅ。
早く無事に表示されるといいなぁ(’’;)

今週も、先週に引き続きテストWeek。
明日は2つあるのです…(げふげふ。)
更新も中々出来ずじまいだけど、週末辺りには
更新したいなーと。
暑中お見舞い企画も、こっそり企てたりしてたのですが、どうも無理そうな感じ。
残る道は残暑お見舞いか…!??
ゃ、実はその時期、ペンションの住み込みバイトに行ってる予定なので…け、結局企画はお蔵入り!?
むぅー。
この分、いつか、何か無理やり記念日でも作って、企画やります。
何か、無理やりにでも…。(ふふふ。(怖))


【追記】
あわわわわ…!!
カウンタナンバー「4444」の
目撃者になってしまった……っ!!
そう言えば、今日、黒色らしき猫が私の目の前を
通っていった…。
うぅ。
大人しく勉強します…(>△<。)

青空 

June 14 [Mon], 2004, 18:46
この青が、見たかった。

けど、嬉しくてはしゃぎすぎて
ちょっと疲れてしまった。
…反省。

BLACK 

June 11 [Fri], 2004, 23:59
Colorsに1枚upしましたー*
何やら本当にブラックテイストなイラストになってしまった、と言いますか…;;
本当は、全身、描きたかったけれど。
スケッチブックの余白がたりなかったというー(>△<)
ゃ。ある意味全身を描かなくて良かったかもしれません。
もしかしたら、此処でupできないようなイラストに
なってしまっていたやも、です、し…(げふげふ。)

----------------------
さてさて。Web拍手のコメントレスをば。
エスカルゴ>
はい!鬱に負けません!
エスカルゴは…小心者ゆえ、私は食べれません!!(は)
----------------------

明日は、仕事の電話がなければ
一日フリーなので。
絵をたくさん描けたらいいなぁ、と。

徒然と。 

June 10 [Thu], 2004, 20:25
どーも最近になって五月病が出てきた未茲さんです(><)
青空!青空が見たくてたまりません!!
心地よい日差しに、青い空に、白い雲。
そして、周りを彩る新緑の木々!

…うぅ。晴れても曇り空なんて…。
気持ちもどんどん曇り空。
早く梅雨があけて欲しいです…。

雨あめふらり。 

June 06 [Sun], 2004, 21:29
今日は、何やら降ったり止んだり蒸し暑かったりと…
どうも過ごしにくかった天気でしたー(><)
でも、本を返却しに学内の図書館まで足を運び
かつ友達に頼まれて、色々と駅ビル内を
物色(?)をしたり、と―…何かと動いたかも、です。
そしてー。
明後日提出のレポート、ようやく本腰を入れて
書かねば意識が芽生え。
これから…頑張って書きます(ほろり。)
テーマはストーカーにしてみましたー(・▽・)b(←?)

ぁ、そしてそして。
皆さま、Web拍手をありがとうございますーv
私にとって大事なビタミン剤です、拍手。
この場を借りて、少しお返事をばー。

天使の絵がお気に入りv>
色々と塗りこんだ絵なので
気に入っていただけて、天使たちもさぞ喜んでいるでしょうv
ありがとうございます(^^*)

彩さん>
うわわっ。そう言っていただけるととても嬉しいのですよー!
私的に雑貨屋さんのサイトカラーは、大好きなので(>▽<*)
そして、お引越しお疲れ様でした!
これからも遊びに行かせてもらいますね♪


―拍手&コメント、ありがとうございましたv

(無題) 

June 05 [Sat], 2004, 8:17
青と白のグラデーション。


画像が悪いため、あまり解らないけど;;
実際の方が、もっと薄い青。
綺麗。

お泊まりー。 

June 05 [Sat], 2004, 8:04
昨日、深夜まで先輩と同級生と遊んで(?)いた為
終電に間に合わず。
只今一人暮らしの友達の家に滞在中ー。
私だけ早く寝、そして早く起きてしまった為
手持ち無沙汰で…物思いにふけってしまう。
ときめきが欲しいなぁ…なんて寂しく思ったり。
けどそれはきっと、私に何か真剣に
打ち込めるものがあれば、
薄れていくものだとも思う。
まぁ、気長に気長に、今を一生懸命生きていこう。

最近の未茲さん。 

June 03 [Thu], 2004, 23:11
少々、お疲れモードです。
ここの所、いつの間にか授業中に
寝てしまっている事が多くなり…!
5月は頑張っていたのに、何故か
6月に入るや否や…大量の 眠 気 が !
しくしく(>△<。)
明日も、戦ってきます…。打倒、眠気!

そして。
只今レポートのテーマ決めに苦戦中。
法学はあまり興味がない為か、やる気が
半減している模様で;
いかんいかん。
テーマが決まってやり始めたら
面白くなっていく事を願いつつ…。
インターネット内の人権問題。
表現の自由問題。
とりあえず、目星はこのあたりかなー('')
むむむ。

べとべと。 

May 31 [Mon], 2004, 0:45
今日は、先輩のバトミントンサークルへ
友達に誘われて遊びに行きましたー(><*)
久々の、長時間運動。
暑い暑い暑い…っっ!!
それしか言葉が出ず(笑)
けど、本当にいい運動になりました。
同じクラスでも、普段あまり喋らなかった子とも
いっぱい話せたしv
クラス内の裏話もいっぱい聞けたしv
満足満足*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko_michi
読者になる
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる