ぉ久しぶり更新☆ 

2005年08月14日(日) 16時38分
全然更新してぃなかったぁ
忙しくて・・・
今、田舎にきております
なので家に帰ったらちゃんと更新予定

なんか・・さー君の顔をほんのりわすれてきている私です
それゎやばぃよね・・・

こんにちゎ☆ 

2005年07月22日(金) 17時20分
どぉも
ずっとだらけてぃた、みぃかです・・・
夏休みって去年ゎこんなに長くて、暇だったっけと思ぅほど・・

そして頭の中には、さー君グ―ルグル
もぉ・・・夏休み2日目すでに耐えられませぬ・・
私ゎどうすればぃぃんだぁ〜〜〜

ずっとブログ作成ばっかしてるし
忙しくなりたぃそぅすれば、さー君が少しゎ頭から消ぇる・・・

続きを読む前にクリックお願ぃしまぁす

そぅぃぇば(*´エ`*)ポッ 

2005年07月21日(木) 18時45分
そぉだB

さー君って文化祭でバンドやるんです〜〜
ドラムなんだけど・・・・ほんッッッとに上手くて、かっこぃぃ
私ゎ委員会の座を利用して、この前ぁのひのょりも
ひのって誰ってぃぅ方は☆日記の登場人物★をみてくださぃな
一足先にリハ見たんです

【続きをどうぞッ
その前にポチッとな

私の想ぃ。 

2005年07月21日(木) 15時29分
夏休み1日目・・・家でだらけ中・・・
さー君に会えなくて、つらくて苦しぃ・・・
昨日会ったばっかだけど・・・もぉ会いたぃ
やっぱ片思ぃゎ切なぃゎ
すらもしてないもんな

こんなに本気で好きなのに、どうして伝わらなぃんだろぉ・・・

片思ぃしてる人ぃますか

絶対後悔する前に告白とかしたほうがぃぃと思ぅ
言って後悔するより、言わないで後悔する方が嫌じゃん
気持ちを伝えたり、好きな人のために綺麗になったり、挨拶したり・・・
そぅぃぅちょっしたことでも自分を成長させるし、相手へのどれだけの気持ちの表れか分かると思ぅ。
失恋したくらぃでめげるんじゃ女やってぃけなぃ気もする
私失恋今まで何回したか分からない・・・
けど好きだから好きって言って、振られても諦めなぃって悪ぃことじゃなぃと思ぅ。
好きな気持ちってすんごぃ大切で、大事にしなくちゃぃけなぃものだもん。
だから無理に忘れる事なんかなぃと思ぅんだ

だから今恋してる人ゎ今のぅちに出来る事を精一杯やってほしぃ。
今という時間ゎ二度と戻ってこないんだから、チャンスがぁったら頑張ってほしぃと思います。


恋しちゃってる人ゎランクリょろしく

終業式☆ 

2005年07月20日(水) 15時20分
今日、終業式を迎ぇた・・・
中学のときまで夏休みって楽しみだったけど、今じゃ私にとってゎただの拷問だょ

さー君とすれ違ぅだけの関係だから学校以外では会ぇなぃのがつらすぎる

今日、頑張って、「ばぃばぃ」って言ぉぅって思った
今の私には告れなぃ気持ち伝えたぃのは山々だけど
だから「ばぃばぃ」って言いたかった
ぃつも集団で、かぁ君、しぃ君たちもぃるから、ぉはよぉとかバイバイもいえなぃ
それじゃ何も始まらなぃ

けど??

球技大会☆ 

2005年07月19日(火) 14時52分
今日は・・球技大会だった
私ゎさー君を見れることだけを楽しみにしてぃた

バスケ試合が始まり、2年生の全クラスが集まってるだけぁって
体育館ゎ熱気むんA
汗が止まらなぃくらぃだった

私ゎ試合に1回でて、ボロ負け
後は観戦してぃた

さぁ・・・さー君の出番
ライバルをにらみつけ・・
スタート
とにかくずっと、さー君を目で追ってぃた
名前を出してがんばれーって叫びたかったけど、
同じクラスじゃなぃし、私ゎそんな身分でもなぃ
本当にバスケが上手くて、シュートを何回もぃれてぃた
本当にかっこょくて泣きそぅだった

するとライバルのひのがガンバレーと普通に言ってるのを見て悔しくて
また泣きそぅになった

【続きもぁるょぉ

悲しき過去〜高校1年〜 

2005年07月09日(土) 12時21分
入学して気ずぃた・・・あれれ
男子少なぃんだ
高校入って彼氏できるだろうな・・・中学のときとは違ぅょ
と簡単に考ぇてぃたけど・・実際出来なぃものだね

まず入学して隣のクラスの、さー君に目がぃったけど隣のクラスだったからそこまで見てなかった

最初に惚れたのは、1年の当初同じクラスだったかぁ君だった
まずメアドGETして、すごぃ送って、たくさんしてすごぃ幸せで・・・
でも彼女(Aさん)がぃた・・・ 振られた
その彼女がぃても諦めなぃって決めてたけど、彼女ゎ私が、かぁ君好きだと知って毎回仲間引き連れて睨みきかせてきたりメチャ怖ぃし
私ゎそこまで器用な人間じゃなかった。

少し経って、好きになったのが、また同じクラスだったしぃ君
何気なく、しぃ君の優しさに気ずぃて好きになった
またメアド聞ぃて、ぁんまりしないうちにすぐ告って・・・
「ごめんなさい」見事撃沈
その後も諦めなぃでアタックしたものの、メアド変ぇたと思ぅと、私にだけ教えてくれなくて・・・
そのショックにやめた・・・

【まだA今に関する過去がぁります結構長ぃけど見たぃ方続きをどぅぞ

悲しき過去〜中学時代〜 

2005年07月02日(土) 20時05分
これを見たらビックラこくかも
長くなっちゃぅかもだけど、見てくれたら嬉しぃなぁ

なんと私の失恋回数がぉょそ10回ゎいきます・・・
こんな人絶対ぃなぃょねぇ・・・
今までずっと振られてきてる私ゎ彼氏というものを知らなぃ
私って、好きになると一直線で、そのまま一人で突っ走ってすぐ
コクっちゃぅ・・・
でも、コクリ魔ってゎけじゃなくて、好きになったらすぐ伝ぇたぃってのが私で
その好きな一人一人への気持ちゎ本気で、でも全然仲良くないぅちにコクるから
すぐ振られる・・・
中学@年の頃から、自分に自信がなくなって、自分の姿を鏡で見るのも嫌で・・・
でも恋して、すぐ告白しちゃって振られて・・・それが何回もぁった・・・

【次からゎ大好だったD君のぉ話見たい方どうぞ】

初めての日記♪ 

2005年07月02日(土) 19時14分
こんなまっさかりに始めた日記これからょろしくでつ

さっそく日記を書こぅかな

高校生になって、もぉ@年たったとか、もぉすんごぃ早ぃ気がする
てことゎ、卒業もぁっとぃぅまなのかなぁ・・・

実ゎ今テスト期間中
まだ2日目なんだぉね・・・
私ぃっつも勉強しないから、高@の時も留年に危機にぉかされたぁ
なんとか高Aになったけど、やぶぁぃなぁ・・


なんでこんなに勉強しなぃのかとぃぇば、やっぱのせぃだったり
ただ本当に切なすぎる片思ぃで、ダメAなんだなぁ・・・
これから私はどうしてぃけばぃぃのか悩んでA勉強どころじゃなぃからぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いずみ
» ぉ久しぶり更新☆ (2005年08月27日)
アイコン画像みぃか
» こんにちゎ☆ (2005年08月14日)
アイコン画像苺☆
» こんにちゎ☆ (2005年08月08日)
アイコン画像慶応ボーイ!?
» 初めての日記♪ (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko_mi__ka_suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる