はつゆき。 

2006年01月21日(土) 21時24分


やっぱ降りましたねー

・・・・・昼間撮ればよかったな・・・。


東京都某区、積雪12cmってとこです。

週末は雪? 

2006年01月19日(木) 10時03分

飛行機雲。

左の薄いのは地震雲?


冬は空がキレイですね。

母校で自主トレ。 

2006年01月10日(火) 0時48分




明日(明けて今日)からtvkでベイ番組「ベイスターズくらぶ」が始まりますね。

初回のゲストはばんちょう。視聴可能な方は是非☆

21時からです〜(・∀・)ノ

陽子ちゃんにお疲れ様と有難うのメールを送ったですよ。 

2006年01月06日(金) 0時57分
大矢陽子ちゃんに代わる、ベイのオフィシャルリポーターが

吉岡さちこさんに決定★

http://www.baystars.co.jp/news/detail.php?in_id=794


んで、彼女のリポートコーナータイトルが


『さちこカフェ』

http://www.baystars.co.jp/column/index.php



・・・・・もうちょっと、よく、考えた、方が、このネーミング。。。。。(・ ・;)




野球で「さちこ」っていったらドカベンの愛妹、サチコだよなー・・・・

ロッテのDH「よしこ」ともやや被る・・・さちこ。。



・・・・・なんだかんだ言って、

まだまだ前任の陽子ちゃんが恋しいミナカワなのでしたー(・∀・)


「お口に合いますでしょうか」。 

2006年01月04日(水) 0時44分
みんな大好きキムキム兄やん★が辺見えみりと結婚・・・・・orz


キム兄・・・・・・・(ノд `)・・・。。。


キム兄好きの友人や弟にもこの衝撃ニュースをメールで配信したところ、

それぞれ下記のような返信が。



「うっそーーー( ̄□ ̄;)!!」


「ありえん!」


「ええ!なんかショック。」


「ゲっ!びっくりなんだが。」



皆一様に衝撃を受けた様子。相手がちょっとあr(略)
やっぱりみんなキムキム兄やんが大好きなんだなと実感しました(=∀=;)☆



なんか複雑だけど、幸せになってねキム兄!!

茶道部だったんです。 

2006年01月02日(月) 14時52分

ものすごく久しぶりにお茶を点てました。


全然覚えてなかった…(汗)

オメデトウゴザイマス。 

2006年01月01日(日) 15時09分

戌年ですね。


道端に繋がれてたワンコ。

ホロ苦味…。 

2005年12月31日(土) 23時13分


・・・全部食ってやる(ノд`)!



あ、桜庭のセコンドに下さんがついてましたね!

猫。 

2005年12月28日(水) 1時52分


クリスマスに丸まってた猫。


足が寒いのか、シッポで「くるっ」と巻いているのがかわいらしい。


路駐の原付に乗っかってました




フリースキンにしてみたものの、

編集の仕方がイマイチよくわからない。。。。。

手帳。 

2005年12月27日(火) 1時15分


手帳を買いました。

私の場合使用頻度がとても低いので、

うすっぺらい、とてもシンプルなものをチョイス。

通帳のようにソフトケースが付属しているので、かさばらなくてイイかなと。


もっと分厚いモノを買って、いろいろ細かく書き込んでもみたいのですが、

性格上無理(苦笑)字も汚いし。



そういや学生の頃はもっと分厚いの使ってたなぁ。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko_lab_79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる