MAIN

December 31 [Fri], 2010, 0:00
            Welcome !!



訪問ありがとうございます

NON STYLEが大好きな音緒のブログです

ノンスタ好きな方、お笑い好きな方は仲良くしましょう!!

お久しぶりです

May 20 [Thu], 2010, 19:57
お久しぶりです★

たいへん長い間、ブログを放置してしまい
本当に申し訳ありませんでした

私は元気ですが
受験生になってしまいました…(泣

でもノンスタファンであるのは
まだ変わりませんので!!

またよろしくお願いします(^^)/

バトン★

October 24 [Sat], 2009, 22:39
バトンが回ってきました〜★

なんかプロフィールっぽいんで、

私の事知りたい方はどうぞ、マニッて下さい^^;

ま、いないと思いますが;

M-1

October 15 [Thu], 2009, 23:15
なななんと!!!

ノンスタイルが今年もM-1に出場するそうです

最初知った時は、ただ嬉しかったです

結果はどうであれ、お二人には楽しく漫才をしてほしいなぁ・・・

なんたって、ラストイヤーですから

というコトで(どういうコトで?)画像を作成しましたッ
 

本文は、それぞれのブログより抜粋させていただきました^^;

にしても、本当に漫才が好きなんだなぁ〜

ヒマな方はどうぞ・・・

September 29 [Tue], 2009, 21:13
七夕の夜。

この綺麗な星空に、君は何を想う?

この星空に、僕は君を想う。

小夜(さよ)、僕はまだ、君を愛してる…

   〜Milkey Way〜-七夕の夜に-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
音緒(ネオ)と言います

お笑いが大好きな3です

特にNON STYLE
Hilcrhyme

愛してます

よかったらお話しましょう


yapme!大歓迎でございます

気軽にどうぞ♪
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像音緒
» バトン★ (2009年10月26日)
アイコン画像
» バトン★ (2009年10月26日)
アイコン画像音緒
» ヒマな方はどうぞ・・・ (2009年10月01日)
アイコン画像
» ヒマな方はどうぞ・・・ (2009年10月01日)
アイコン画像音緒
» 石田さん 画像 (2009年08月29日)
アイコン画像ゆり★
» 石田さん 画像 (2009年08月29日)
P R
http://yaplog.jp/ko_kn_sl_happy/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる