いってきます 

2006年02月24日(金) 23時07分
今日は初めて未奈の家行ったぁ〜、女の子らしい、かわィィお部屋でしたぁ(*´∀`*)帰りも(もちろん行きも)道を間違えて、行き止まりに遭遇したり見たことないとこ通ったり…無事家に着くことはできたんだけどネぃ笑。今日はおもしろくて勉強になる話をします。
日本一短い住所「千葉県旭市イ」。…(´口`)日本一長い歌「石坂まさを一人旅して─全国我が町音頭」県別編・市町村編合わせて3355番。……(´口`)日本一短い祭り「塩嶺御野立記念祭」開始から終了まで5秒程度 。………(´口`) 世界一長い地名「タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ」。…………(´口`)

ありがとう 

2006年02月22日(水) 23時47分
まぁ画像は朱利とゆう事で…(*´∀`*)かわぃすぎる??笑。今日の朝たいしき行く気満々やってんけどなぁ、ある事情で行くのやめた!!朱利ごめんなぁ…そして奈緒も最初行くゆうてたのにぅちが行かへんってメールしたら面倒になったらしくベッドに逆戻りとか(ノ∀`)ノ爆。昼から旅行の相談して夕方学校行ったんやけどネ。恵里香、誕プレありがとぅ!!ぅちは3年生になってから人に誕プレあげるのが面倒になったりして結局誰にもあげてなぃ気がします・・・こんな最低な人にくれるなんて感動です笑。必ずお返しします(-w-)そしてそして楽譜の書き換え・・やらなきゃいけないのに少ししかやってない(゚д゚)まじでヤバィ。早く四線譜に書き換えなぁ

働いた!! 

2006年02月20日(月) 21時55分
朝ご飯食べて寝て、昼ご飯食べてまた寝て…さすがにやばぃ、ふとると思った……(ノ∀`)ノゃから「2時15分から床拭き、3時からトイレ掃除、3時半から台所掃除、4時半からレン(犬)と遊ぶ、5時から食事の手伝い」とびっちり予定たてた!!すべて予定どおりぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。やれば出来るやんと思った(・∀・)床拭きの時、親指を椅子ではさんでしまって今もすごく痛い(-w-)
さてさて、そろそろ沖縄デス!!!!今週の土曜日☆すんごく楽しみなんやけど天気が悪いみたぃで…沖縄は2月よく雨降るみたぃ(ノω;`)でも初の沖縄!!楽しみやぁ(*´∀`*)昔は沖縄行くのにパスポートがないと行けなかったとか(゚д゚)みんなにお土産買ってくるからネぃ

トレジャー!!!! 

2006年02月19日(日) 21時38分
今日はProject'05の練習があった☆みんな揃って演奏するのはめちゃ久しぶりですごぃ楽しみにして行った(・∀・)やっぱィィねオリジナルの「Treasure Box〜青春の宝物〜」。ぁbe aliveも好き笑。充実した練習日だったと思いマス。05の後は04の練習やって先輩等が来たぁ(*´∀`*)そして帰りは○さ先輩に何回もどつかれた(ノ∀`)ノ笑。アタシ普段どつく側なんですけどネ(決してパンチじゃないです)笑。今は合同ライブでやる新曲の楽譜を睨めています。練習したぃけどSYNTHE B(シンセベース)やから譜面がピアノ譜(ノω;`)すべてベースの譜面に書き換えなければいけないデス。んでもって♭が6個…(゚д゚)最初から「ミ♭♭♭」が出てきて、何の音になるんだよとか思いながら譜面を睨んでた笑。レ♭になるんかな?と思ったけどなんかおかしいし…わかるかーぃ

LIVE KIDSオリエンテーション 

2006年02月18日(土) 23時50分
すごく疲れました…奈緒と二人でオリエンテーション行ってきたぁ。光華卒業生のスタッフさんが2人もいて1人は元軽音部☆色々と話せてすごく楽しかったデス.。゚+.(・∀・)゚+.゚。オリエンテ-ションで「バンド名と意気込みをバンドの代表者にゆってもらいます」とかゆわれて「…聞いてないよ」とか思いながら2番目にマイクが回ってきたので焦りながらなんとか言いましたょσ(´ω`*)オリエンテーションって少しの緊張あって疲れます。審査員もいるわけだしすごくエライさんもいるわけだし変な発言したらマズイしお嬢様っぽく居座っとかないと笑。ぅち1人やったらきっと迷いだらけやったけど頼りになる奈緒がいてくれたから助かりました…ありがとぅ(人´ω`)どんな大会か経験した事も見に行った事もないからすごくドキドキする!!!!楽しみやぁ〜☆

好み。 

2006年02月17日(金) 20時13分
コノ前友達と歩いていたらある歌手(男なんだけど)の写真あって「かわィィ〜」ってゆってたら「こんな人がタイプかぁ〜」とゆわれました。ん?アタシっていつもかわィィ男に目がいく笑。年下とか嫌なんやけどネぃ(ノ∀`)ノやたらかっこつけな人も嫌だ、むかついてしまう爆。って何で男の話をしてるんだ(゚д゚)…今あたしはYUIを目指してます。あの歌の上手さとゆうか声質というか大好き!!!!真似したくてもカラオケで歌いたくてもあんな高い声出ませんから(ノω;`)澄んだ声出したいなぁ、歌上手くなりたいなぁ…その前にこの画像の子のよぅにかわいくなりたい(人´ω`)

四弦大好きょ 

2006年02月16日(木) 22時10分
今日は奈緒と河原町行った(・∀・)最初に十字屋で頼まれてた楽譜買って、それから同じチュ-ナ-を買いました笑。☆大学生になっても使うからィィの買っとかなぃとネぃ。その前にベ-スやなぁ…今ぅちが使ってるベ-スはィィベ-スなのだろうか(-w-)そしてその後、ProjectCの初練習の様子を見に行った!!ドラムの子マジ上手やなぁ。シンバル叩くときとかグっとくる(人´ω`)それにスネアもィィ音してた☆それと香菜チャン!!あの子好きやわぁ笑。めちゃ礼儀正しいし…練習聞いてたらベ-スィィ音!!きっとしっかり弦を抑えられてるのと一定にはじけてるからかなぁ。こうしてProjectC(1年生混合バンド)見てるとぅちも1年生の時から混合バンドとかしたかったなぁって思う。すごく羨ましいょ(*>ω<)ノ 課題曲も決まったし今度はぅちも頑張ろぉ〜〜その前にLIVE KIDSの曲しな(ノ∀`)ノ

ばれんたいんでぃ 

2006年02月14日(火) 21時50分
今日は三回目のベ-ス講座行ってきました。みんな上手になっててびっくりしたっゞ(◎ω◎)教えるのにも慣れてきてみんなとも親しみやすくなってきた。みんなィィ子やぁ(ノД`)もっと前から仲良くなってたかったなぁ…もっと話したぃ、遊びたぃ、一緒にライブしたぃ。大学生になっても軽音楽部…じゃなくて軽音楽同好会で頑張ろうと思う。ぅちの力で部に出来たらィィなぁ…その為にも?沢山イベント企画して活動を盛んにして部に認めてもらいますから(´ω`)

リニューアル 

2006年02月13日(月) 22時50分
2005年05月3日からの日記を全て消したぁ…壁紙も爽やかにして心機一転(・ω・)
今日はErikaとちょこ作った。こんなに必死になって作ったん初めてかも笑
一緒に材料買いに行ったり色々と楽しかった〜
明日ベ-ス講座あるから洋楽練習しなあかんのにもぅこんな時間やぁ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko_ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる