お願い 

2008年02月07日(木) 22時12分
本題に入る前にこのブログを読んで下さっている方へ大事なお願いがあります
友さんつながりのご友人のちゃんが行方不明になりました

早く飼い主さんの元へ帰れる様にと微力ながらも何かお手伝いが出来ないかと思い・・

場所は石川県輪島市宅田町ワイプラザ前1:30〜2:30
スムースチワワ 1.5kg 1歳 ♀
  
顔の上部が濃いフォーン系 下部が薄いフォーン系
目と目の間に縦線(つむじ)1本あり
背中は黒い毛が多い

名前は花束(ブーケ)ちゃんです


1日でも早く飼い主さんの元へブーケちゃんが戻ってきますよ〜にと切に思います

連絡先等、詳しくはこちらに載っております。

チワ*りんご

輪島の方、石川県の方、近隣県の方などなど何か情報がありましたらこちらまでご連絡してあげてください

宜しくお願い致します

         2007年9月2日付
*************************************


依然・・まだ見つかっていないブーケちゃんの追加記事です

実は心臓病の為 発作が起きると
薬を飲まないと死んでしまいます




どぉか・・どぉか早くブーケちゃんの無事がチワ子さんのところに届きますよぉ〜に・・


2007年9月21日付
********************************


新たな年に変わっても依然ブーケちゃんが見つかっていない様です

飼い主さんのブログより抜粋】

情報 石川県鶴来町 白山神社付近が新たな情報です
あと 輪島市三井町 海士町 輪島崎 門前等も
見かけましたら 連絡下さい

花束を忘れた日など1日たりともありません

寒くないか?ご飯食べてるか?心配です


本当に早く見つかってほしいと切に思います
いつまでも飼い主さんはブーケちゃんの事を忘れていません

     2008年2月7日付
******************************

本題はこの記事の下です

ブーケちゃんが見つかるまではしばらくはこの記事をトップに置かせて頂きます



拘束中の労働・・ 

2007年09月13日(木) 20時53分
***********************************************

こんばんはっ☆彡
2年ぶりの東京からです(*^-^*)

引越しを無事、終わり約1週間ぶりにやっとネットも繋がりました(*^-^*)

引越し中、お天気にも恵まれ動きやすい日和となりましたv(*^.^*)v
19日の朝一で引越し業者が来てテキパキと作業をされ、昼からトラックへ積み込み
夕方4時には住んでいた部屋はもぬけの殻状態になりました( ̄∀ ̄;
荷物が段々と部屋から無くなっていく中、動物達は?と言うと・・まずはおにぎり・・
3u^.^uのボスだけあって、見知らぬ引越し作業の人なんて、屁でもないわいっ!てな感じを
見せてくれるかと思いきや・・・なんのこっちゃない( ̄ー ̄;
瞳孔が見開き、かなりビビリまくり『ザ!地蔵様』状態でカチンコチンに固まって
おりました( ̄∀ ̄;
キャンプ用のゲージにぎゅうぎゅうに押し込められた3u^.^u達( ̄ー ̄;
暖房器具も使えず寒いであろうと思い、優しい優しい飼い主さんは毛布をたんまり敷き詰めて
あげ、小山となった毛布の山に乗っかる3u^.^u・・寒さしのぎの意味ナシ( ̄∀ ̄;

夜6時頃、名古屋を出発し夜中1時頃、2年ぶりの東京へ無事到着〜

環境もすっかり変わったにも関わらず、おにぎりを筆頭に新居へ着くなりすぐに馴染んでくれ
新生活スタートな我が家です(*^-^*)
まだ部屋の片付けとか多少?い、、いぁかなり?残ってますが何しとんじゃいっ!って感じですが、
まぁ〜、おいおい片付けるとして( ̄ー ̄;

やっとネットも繋がったのでブログ更新もぼちぼち復活しますっ
心機一転!これからも変わらぬお付き合いの程よろしくお願い致しますm( _ _ )mペコッ♪

では本題記事記事のアップです( ̄^ ̄)
まだ3u^.^uと名古屋での生活ぶりです・・本題記事です
                               2008年2月27日(水)
*******************************************

『反省が見られない様なので番号19番に労を課しますっ!』

労を課せられショックだが頑張る番号19番

一生懸命、頑張る19番をジィ〜〜ッ!と息を潜めて偉そうに監視?!しているヤツが( ̄ー ̄;
それよりもヤケに首が太いのが気になるが、気のせいか?一体オマエは何犬だ?( ̄ー ̄;
あまりに不慣れな?19番に業を煮やしたのか?ツナに教えるイクラ

あまりにもペットボトルを潰す事に楽しかったのか、教える側のイクラが無我夢中に( ̄∀ ̄;

身柄拘束・・二日目 

2007年09月12日(水) 20時09分

              反省の色が見えない様やな・・( ̄ー ̄;

面会を心待ちに待っているツナ、、、

いまだ誰一匹、、、近寄りません( ̄∀ ̄;

身柄拘束・・ 

2007年09月11日(火) 15時58分
           罪名;遊び要求鳴き

いやぁ〜、遊び催促鳴きが激しくなったツナくん、諦めも悪い為、懲りるまでハウスにしばらく監禁という状態の最近です( ̄ー ̄;

共同解体作業☆彡 

2007年09月10日(月) 13時00分
我が妹からu^.^u達にと買ってくれたおやつの中に・・
『ねぇちゃんトコの犬、、食べるん早いねんっ!』って理由から大型犬用の大きなガム1本入っていた( ̄ー ̄;
ご、、、ごもっともだが大型犬用ってさすがに大き過ぎやないか?( ̄ー ̄;

とりあえずもらった物はとにかく与えてみる飼い主・・まずは一番巨体もちのイクラにお願い

5コマ風にしてみました(*^-^*)(セリフは固定でセットされてます)
あのイクラでさえ苦戦してる様です( ̄∀ ̄;

タッチ交代でツナくんに頑張ってもらいましょぉ〜

と、2u^.^uの共同で解体する事に成功

これ以上食べさせるとデブってしまうので・・(って、もう食べ過ぎかも?( ̄ー ̄; )

ガムは撤収〜っ



う、、うむ・・ごくろ・・( ̄ー ̄;

(-”-#) ムッ・・ 

2007年09月09日(日) 18時34分
***********************************************

いやぁ〜、またしても連日続きのアップです(*^-^*)

ホンマ、我ながらどないしたん?と思うほど(爆)

このまま、この調子で張り切りすぎず更新頑張ろうと思います(*^-^*)
(ってか、張り切れよっ!って感じですが( ̄ー ̄; )

今日は頑張って・・
本題記事記事のアップです( ̄^ ̄)
まだ3u^.^uでの生活ぶりです・・本題記事です
                               2008年2月10日(日)
*******************************************

さてこれはなぁ〜〜〜んだ?

えぇ・・ハイ、ごくごく普通の新聞ラックでございますね(*^-^*)

それが何か?と思いますよね( ̄ー ̄;

アップで見てみると・・

ヤラれちまいました( ̄ー ̄;

犯人は・・・・

最近、こちらが気を抜いてると家の中でお構いなしにマーキングする様になってしまった
                    アイツ

エヘッじゃねぇ〜よ・・・ったくぅ〜(-”-#)

3歳、おめでとぉ〜☆彡 

2007年09月09日(日) 15時03分
東京へ行ってる為、パパは不在だが・・・

満3歳、ツナくんのお誕生日☆彡



振り返ると・・
昨年に比べキャンプへ行く事が多くなった我が家・・
キャンプへ行ってほんと〜〜〜〜〜〜っに、連れて行って良かったなぁ〜と思わせてくれたよね(*^-^*)

名古屋へ来てから大阪の実家へよく帰れる様になり、姪っ子や姪っ子のお友達とよく遊んでもらったよなぁ〜(*^-^*)

大親友?でもあり同じ趣味を持つバーディくんとも再会を果たせたよね〜

飼い主Mさんからの御指名を受け、べっぴんさんでもあるマロちんの初の婿入りもしたよね〜
結果は残念だったけど・・
一人で初のお泊りだったから、、と、こちらの心配をよそにMさん家のコになりかけてた事もあったよね( ̄ー ̄;

1年を振り返って記事を読んだが・・
ツナの写真って・・どれもこれもボール咥えて嬉しそうに走ってる姿か、口をアングリ開けて
アホ面な写真ばかり( ̄ー ̄;

あっ!そうそう、楽しい事ばかりじゃなかったね・・
背中に湿疹が出来て、、、、一部ハゲになっちゃったね( ̄ー ̄;

パパが居ないけれどもささやかだけどお祝いはしてあげなくちゃ〜ってな事で・・見た目かなり貧乏くさいが( ̄ー ̄;

以前に比べ少し催促鳴きする事が多くなった気はするけど( ̄∀ ̄;
ある意味マイペースでマイワールドにも入りやすいツナくん
いつまでもそのままの性格でいてねっ☆彡

タラコの時と同様でスライドショーも作りました


お久しぶりです・・ 

2007年09月08日(土) 14時49分
久しぶりにTさんの奥様と電話でだけどお話しする事が出来た・・

今回、お伺い出来なかった事をお詫びしご挨拶する事が出来た・・

Tさんの奥様・・要は社長夫人・・
自分の旦那が働いている会社の社長の奥様と聞いたら構えてしまう、構えなければならないだろうが、Tさんの奥様、一切そうゆう気遣いされるのが苦手なお人なのだ・・
ざっくばらんで自分は自分という生き方を持った、、、いわゆる格好良い女性なのだ

ある意味、Tさんと似ていて似た者夫婦?みたいな感じである・・
(Yさん(奥様)にその事を言うと『全然、似てないわよぉ〜っ!』と
怒られるのだが( ̄ー ̄; )

この先、一人でお子(大学生)2人を抱え育てていかなければならない事は大変だと思う・・

いつか会える日を固く約束し電話を切った・・

東京からの電話・・ 

2007年09月07日(金) 13時49分
パパさん・・・社葬の為、σ(・・w)の反対を押し切り車で東京へ

Tさん・・・一人で寂しいかもしれないけど、でもごめんね?パパを連れてかないでね・・

と、祈ってしまった( ̄ー ̄;

本当はお世話になった事もありσ(・・w)も行きたかったのだが、3u^.^uの事もあり、
尚且つ社葬との事だったので断念する事に・・思わず・・・

心配している事を知っているパパも途中、何度か電話を掛けてくれましたが、
到着するまではやはり心配でした・・

東京へ着いた連絡も入り、ホッと一安心

と、会社の人達と呑んでる最中に電話が・・( ̄ー ̄;

さすが・・・Tさんの会社の人達・・

皆さん、ご機嫌のよっぱである( ̄ー ̄;

まぁ〜、空元気?みたいなものですね・・

空元気でもこの状況だからこそ?楽しく呑めるTさんの会社の人達・・・

素晴らしいです(*^-^*)

とりあえず・・・ 

2007年09月05日(水) 13時40分
夜、無事にパパさん・・大阪からご帰宅〜(*^-^*)

ホッと一安心する嫁・・・

何でか?パパの目を真っ直ぐ見る事が出来ない・・

尊敬するTさんの死であまりにもショックを受けている(であろう〜)パパを見るのが
辛かった・・


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko_inu
読者になる
■家族構成■【パパ】 1964年9月2日生 A型        【ママ】  1973年3月27日生A型                【おにぎり】 アメリカンショートヘアー&日本猫のMIX                    1998?年7月? ♂                     性格;無気力                                   【タラコ】 ミニチュアダックス・スムース レッド2004年5月30日 ♀ 性格;動物好き(だった。。) ずる賢い             【ツナ】 ミニチュアダックス・ロング チョコタン2004年9月9日 ♂            性格;食べること&遊び大好き マヌケ                【イクラ】 ミニチュアダックス・スムース レッド タラツナのベビー            2005年10月11日 ♂                   性格;食べ物に命を懸ける 
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 拘束中の労働・・ (2008年05月21日)
アイコン画像タラ&ツナママ
» 拘束中の労働・・ (2008年04月05日)
アイコン画像  だれ〜〜だ?
» 拘束中の労働・・ (2008年04月04日)
アイコン画像タラ&ツナママ
» 初体験っ☆彡 (2008年02月09日)
アイコン画像ワタシはタシカるる役
» 初体験っ☆彡 (2008年02月08日)
アイコン画像タラ&ツナママ
» ヘタばってます( ̄∀ ̄; (2008年02月07日)
アイコン画像クウカイママ
» ヘタばってます( ̄∀ ̄; (2008年02月06日)
アイコン画像タラ&ツナママ
» どこでも落ち着けない・・ (2008年01月23日)
アイコン画像
» どこでも落ち着けない・・ (2008年01月20日)
アイコン画像タラ&ツナママ
» お願い (2008年01月20日)
リンクU
メールフォーム

TITLE


MESSAGE