2006年04月15日(土) 21時14分
赤く染まる私のハート

 「 あ な た が 笑 う 」

 そ れ だ け で

 あ た し の 心 に は

 幸 せ が 溢 れ て る

 「 あ な た と 喋 る 」

 も う あ た し の 心 臓 の 鼓 動 は 早 く な る

 あ な た の そ の 笑 顔 が

 あ た し だ け に 向 け ら れ て る と 思 う と

 嫌 な こ と な ん て 全 て な く な る

 そ の 時 の あ た し は 絶 対

 頭 の て っ ぺ ん か ら 足 の 指 先 ま で

 

     真っ赤っ赤。




*******************
よろしくお願いしますо

うざい 

2006年03月23日(木) 18時28分
あぁ゙⌒ッ
まじうざいですね

大嫌いです亜圉の学校のやつら。
だってみんな誰かの腰巾着
1人じゃ行動できない人多すぎ
中でも●古●里奈( ´艸`)まじ死んで欲しい⌒ッ
暴言失礼UまUた

それでゎれっつ恋花
はいは⌒ぃ昨日亜圉ゎやっちゃいまUた
因スキな亮クンに・・・




ばいばい
言っちゃった
そUたら亮クン・・・




ばいば⌒い
って

亜圉サン頑張っちゃったよォ
普段はじゃぁねなの!!Uヵもお手振りないのォ!!
ズキュン

もォ,まァじまじカッコ良かったですね
Uヵも今日ゎ球技大会
超ヵッコいぃ亮クンが見れたのォ
誰よりあなたが一番


明日通知表返って来る⌒
地獄やぁ⌒

{ケーキ}誕生日&開設記念日{ケーキ} 

2006年03月19日(日) 20時00分
初めまして
亜圉です
3/19ゎナ・何と亜圉の誕生日開設記念日なンです
さァみんなでおぃUまUョう
でヮ亜圉につィて知りましょう
Let's learn about AKO
(嫌とヮ言わせない)笑

亜圉
友達曰くオレンジ色みたいな虹色みたいな人間
現在14歳
今をときめく花の中学生
恋Uてまス
彼氏いない歴@年頑張らなきゃ

こんな感じにゃぁ
でヮこのサィdにつィて知りましょう
Let's learn about THIS SITE

このサイdゎ,自由気ままなサィトンです
主に亜圉の恋愛について語ってくよォ

よヵったらコメくださぃね
それでゎ,次ヵラ恋バナしてくよぉ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko_ha_ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる