November 11 [Thu], 2010, 9:05
みなさん、こんにちわーーー

福岡出身エセ関西人のテニス大好き ”しょー” がお送りします

11月も中旬に入り、季節はすっかり秋ですね

空を飛んでいると田畑や山々がすっかりと黄色や赤色へと様変わりしていると気づかされます

蔵王にはすでに雪が積もったりしていましたが。。。


ということでこの前みんなで紅葉狩りに行ってきました


場所は鳴子峡




学校からは一時間ちょいくらいかな??

とーってもきれいでしたよ

こっちの紅葉のピークは先週末で、僕たちは10月の最後の土日に行ったんだけどこんな感じ

ちなみに先週末は紅葉客が多くてめっちゃ渋滞してたそうな   



下に見える渓流沿いまで散策することもできてとっても気持ちよかったー




これ出店で売ってたイワナの塩焼き



朝早く行ったからか一番手前のお魚さん達はまだ生きてましたww

ムゴス



その後はみんな大好きな温泉へ 気持ちかったー

近くに鳴子温泉もあるので鳴子峡おススメです




お、この "じゅん" かっこいいな〜



彼はこのあと行った東北大の学祭で女の子にモテモテでしたー




で、今度こっちは松島にある円通院の紅葉









夜間ライトアップされてると聞いて行ってきました



水面に反射しているのが一番きれいでした

我が第二の故郷「KYOTO」にも匹敵する美しさ



あまりの綺麗さに寒さも忘れるほどでした



東北では紅葉のピーク過ぎたくらいだけど、全国のみなさんの地域はこれからのはず

みなさんも秋の紅葉狩り出掛けてみてはどうですか??



次は55-4の人気者、みんな大好き ”よしよし” の登場です

お楽しみに〜



あ、今年まだ秋刀魚食べてね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko_dai55_4
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
大空を飛びまわる若者たちのBLOG
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像www.fane.cn
» BLOG開始 (2016年10月30日)
アイコン画像uggs boots on sale outlet
» BLOG開始 (2015年09月23日)
アイコン画像louis vuitton bags
» BLOG開始 (2015年09月19日)
アイコン画像converse taiwan
» BLOG開始 (2015年09月10日)
アイコン画像converse 開口笑
» BLOG開始 (2015年08月16日)
アイコン画像converse特賣會
» BLOG開始 (2015年08月12日)
アイコン画像converse 鞋
» BLOG開始 (2015年08月03日)
アイコン画像紐巴倫
» BLOG開始 (2015年07月18日)
アイコン画像new balance紐巴倫網路商店
» BLOG開始 (2015年07月17日)
アイコン画像新百倫鞋
» BLOG開始 (2015年07月16日)