せかちゅーw 

2005年07月28日(木) 19時58分
せかちゅー。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
俺の場合は世界水泳に夢中で、省略してせかちゅー!
ヽ(;▽)ノ アハハハハ
やっぱ、昔してたせいもあり、見ちゃいます!!ヽ(;▽)ノ アハハハハ
でもさー、朝が生だから見れないんで、録画でみてんだけど、いいねぇ!!

おひさしゅーw 

2005年07月27日(水) 21時44分
 なんだか、風邪なおんねーべさー!
どうしちまった!年か?ふせっせーか?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \
みんなどうよ〜最近5部屋いってないけど!みんな元気してるから!
安心wwぃぇ━━━━ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ━━━━ぃ♪
みんな楽しもうぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

3連休明けw 

2005年07月19日(火) 19時08分
 出張3日間に連休3日間1週間ぶりのお仕事で、さすがに疲れたみたい・・・。
 今の俺こんな状態w。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
 仕事終わって家帰ってきたら、サウナ状態
 こんなときは、でも食べましょうw

明日から・・・・・ 

2005年07月12日(火) 22時38分
 明日から3日間、家にいないのよ〜〜w
 実は、セミナーが3日間泊り込みで・・・・w
つらいわ〜〜〜行きたくないが。仕方ないしw
ってなわけで、帰ってくるのは、土曜日だと思われ!!


 こんな感じで寝てて、怒られないよういたします 

月9 

2005年07月11日(月) 21時52分
 何気にネタないのよね〜〜〜ぇ今日〜〜ちゅ〜か今これ見てる!!












スローダンスって今日なんだって〜〜月9なんだよね〜


今日は月9ですが〜いかがでしたか?
見ましたか??
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
目の保養してしまいました〜〜!
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

ってか、女性軍にも目の保養を・・・・・・・!


 いらぬお世話でしたぺこん!

くしゃみがとまらんぜよw 

2005年07月10日(日) 19時06分
本日またしても、くしゃみとの戦いで・・・・・・・・w
  もうしゃないから〜〜〜w
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
サービスしちゃうね♪
,このお猿さん、気持ちよさそうでしょ!!
(。´・д・)(・д・`。)ネー 
お猿さん〜〜になりたいわんw

七夕♪ 

2005年07月07日(木) 20時13分
今日は7月7日七夕さんです。なにをお祈りいたしましょうか?
私は、やはり○○○○○○○ようにでしょ!
あはははは。ひ・み・つ♪

今年も半分か・・・・w 

2005年07月02日(土) 20時54分
 昨日で今年も半分だよね。早いよね!こないださー、正月だったんじゃ?
って勘違いするぐらい、早いんだけど!とまじめぶってしまいましたが、
でも、マジ!早いんじゃありませんか!今日休みだというのに家で相変わらず
ボッーってしてましたわさー!!
 でも、俺は負けないぞヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
こんなときは、
挫折禁止でありますのでご注意ください

 まぁ、みんさん、このマークのようにならないように
がんばりましよう!!
  でさー、話は変わるんだけど、今日TVで、見た人は解かると思
うんだけど、国語辞典とかのあの、「金田一さん」いるじゃないですか!
あのかたが、昔ね、言葉を調べる為にアイヌへ行ったんだと、それで、
言葉が通じないから、解からないわけで、絵を描いてアイヌ人に
語りかけたんだってさー、なんか、変な絵で、意味のない絵をね
で、一体、金田一先生は、どうしてこんなことをしたでしょうか?
 これは、俺もよく、外人さんに使った手だったんで、わかりました
これ、ヒントかなヒントじゃないかな?あは
さて、みんなで考えましょう

今日は早帰りw 

2005年07月01日(金) 17時34分
 今日は熱あったから、仕事終わって速攻帰ってきたぞ
 耳鼻咽喉科へ行って薬もらって帰ってきて、薬飲んだらだいぶ
よくなってきた
 でも、耳が、痛くてねぇ・・・中耳炎らしい
 俺なんか、風邪引くとすぐ、喉・鼻・耳へくるのよね。へたれで
 馬鹿も風邪引くなんて、どうしたものかなわけない??
いや〜ん♪(◇^*)(*^◇)俺ってかしこかったのねぇ
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
じゃなく、おそらく、暑さのせいで、異常なだけなのかも・・・・・
 今日はおとなしく家にいよう〜〜〜〜とw

せっかく花金なのに〜(あうぅ古?)
→のように壊れ気味w
( ´∀`)ギェェグァ――――ハハ八 ノ \ / \

疲れ気味かもw 

2005年06月30日(木) 19時31分
本日月末だったちゅーこともあり、疲れ気味
風邪気味だってこともあり・・・・w
でも、ユンケル飲んだらパワーアップだわさー
ってか、俺もユンケルに頼っていては
まぁ、忙しいのと暑さとで、頭がぼっーってなわけ!まぁ、こういうときはやっぱ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うまいんだな〜〜〜これが
 今日は月末のせいもあり、明日休み
って勘違いしたわさー!
 ってなわけで、明日は、金曜日
 週1休みの方ごめんなさいw
 でもね、でもね、おれ、仕事したいのよまじっすよ本当よしつこい
 却下?????
 ガ━━━━( ̄ω ̄;=)━━━━ン!!`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こうじ
» せかちゅーw (2005年10月08日)
アイコン画像こうじ
» せかちゅーw (2005年10月08日)
アイコン画像ふぉれ♪
» せかちゅーw (2005年08月23日)
アイコン画像ふぉれ♪
» せかちゅーw (2005年08月18日)
アイコン画像ふぉれ♪
» せかちゅーw (2005年08月07日)
アイコン画像管理人
» せかちゅーw (2005年07月30日)
アイコン画像かおりん♪
» せかちゅーw (2005年07月28日)
アイコン画像管理人
» おひさしゅーw (2005年07月28日)
アイコン画像はーと
» おひさしゅーw (2005年07月28日)
アイコン画像管理人
» 3連休明けw (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko_chan_boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる