誕生日おめでとw− 

September 27 [Thu], 2007, 23:58
えりかの誕生日だよね今日!

えりかも一歩大人になったってわけだw−

これからもずっと

兄弟だw(ぇ

電話がつうじない・・・ 

September 27 [Thu], 2007, 23:57
えりか?どうしたの・・・?

な〜・・・

返事してくれよ・・・

おれ。。。まってるから^^;

いみふ(笑) 

September 13 [Thu], 2007, 6:51
どうした?

うわ〜っ!!!!!!笑い 

September 09 [Sun], 2007, 21:23
いいじゃん…
彼氏と喧嘩くらい

えりかなんて、
何処も一緒に
行かれないんだよ?

本当は苦しいのにさ
何で相談してくるのさ
何で、えりかなの

支えてあげたいけど
もう無理だよ
貴方のその悩みでさえ
えりかには幸せに
感じるんだから

もう彼氏なんて
いらないの!!!!!
将来、保育士になる事に
したんだから
その専門学校の推薦
もらうんだから
ちっちゃい子に人生
捧げるんだから(^ω^)

ごめんね、こうちゃん
友達に言えなかったから
ここで書いちゃった←

あ〜友達の相談に嫉妬する
ってなんか最低だなぁ…

気付くかな 

September 07 [Fri], 2007, 11:03
君と出会った
あの日から
僕の心は君でいっぱい
だったんだ
ねぇ本当は気付いて
たよね

僕には持って居ない
優しさとか強さとか、
あまりに君が持って
居たから輝く未来を
感じてたんだ

でも君には大切な人が
居たんだよね
言葉とは裏腹に彼女と
君との幸せがなんだか
素直に喜べなくて、
そんな自分が大嫌い
になっていたんだ

いつか好きと言って
しまいそうで、でも
好きと言ったら
大きな距離が開いて
しまいそうで

だから逃げるしか
無かったの

好きって言って
くれた人に、うん
て答えちゃったんだ

だけど忘れられなくて
キスとか、そんなん
出来なくて
なんで?って言われても
黙り込むしかなくて

病気の事すら言えなくて

何やってんだろう…

いつか、この日記に
気付いてくれたらいいな

 

August 22 [Wed], 2007, 2:17
復活〜っ★
てか携帯没収されてました!笑
なんてダサい妹なんだww

こうちゃん倒れたって…!
大丈夫?
こういう時に、ちゃんと支えられる妹になりたいな
お兄ちゃん ごめんね(>_<)

久しぶりになっちゃいました・・・ 

August 17 [Fri], 2007, 9:39
実はまー・・・

なんか。いきなり倒れて

やっと帰ってこれましたw−

ごめんね?えりか・・・
日記かけなくてさ・・・

ごめんな?


今は大丈夫っちゃー大丈夫ですbw


これからはちゃんと書いていきますよ♪

えりかにあげるもの

何にしようかな〜?♪

考えときますm(。≧Д≦。)m

 

August 14 [Tue], 2007, 22:58


思わせぶりな態度とか
そんなのって、よくない

だから、もうあの人しか見ません

そう決めた1日でした

 

August 13 [Mon], 2007, 23:55
人生最大の失敗(ToT)

幼なじみのポケットの中に携帯忘れた…
今気付くとか、も〜最悪だっ
持っててもらったの忘れてた
朝メール全部消しといて良かった〜♪
メールrockしてないしな(>_<)
アドレス帳だけrockしてあるとか、どんだけ〜 (泣)

て事で、お母さんの携帯から更新(^ー^)

こうちゃん、メールしないように注意してね!!!(笑)
勝手に返信されそう(´Д`)

明日、朝一番で救出に向かうぞ!!!!
待ってろ、W41SH★!(笑)

 

August 12 [Sun], 2007, 22:41
好きって
どういう気持ちなの

一人で居ると分からなくなるよ

本気で人を好きになったことが無いのかな

人を好きになる資格ないのかな

分かんない
分かんない
分かんない

あの人の
何気ない一言に
喜んだり、傷ついたり

繋がって無いと
不安で 不安で
死んじゃいそうだよ


あ〜
意味分からん事書いてますね←
なんで人は人を好きになるんだろう

好きなんて言葉も
嫌いなんて言葉も
無ければ誰も傷つかないのに

惹かれてく自分が怖い
幸せになりたいって
願ってる自分が嫌だ
このままで良いんだって
何度言い聞かせても、気付いたらメール打ってるよ
電話かけそうになってるよ

失いたくないから
だから、このままで良いんだ

このままで良いんだ


今日の日記は、駄目だめっすね(ToT)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうたん★えったん
読者になる
あなたのところまで
いつでもすぐに
飛んでいける
魔法のくつが
あったらいいのに。
最新コメント