しぬす 

2006年03月09日(木) 19時30分


おなか痛杉

生理なっちった
テストズットおなか痛くて
予感的中

まぢ家にいるだけなのに死にそう

報告はまた明日なりけり

ぶへへ 

2006年03月09日(木) 12時50分


海行きたいにゃり

昨日駿ちゃんとの
海行きたいってぅちがゅったら
[今度そこに連れてってもらって夕日みたぃねぇ]
と言われたのです
でもお互い部活がぁるヵら、ぅちてきにゎ
今日行きたいのです
わがままなのも、自分勝手なのも知ってる
でもこれだけは絶対かなえたいの


お願いします!!!!

これだけはまあああぢで行きたいの
実は海で嫌な思い出あるの。。
だからそれをいい思い出に変えたいの
元ヵレと来て、告られて、付き合って、別れた。
元ヵレとも思いたくない人。。

今は駿ちゃんときたいって強く思う。お願いします。


でも帰ってこないヵら
どぉしちゃったのぉぉぉーーーー
ここでいい報告が出来たらいいにゃ

なきそぉだに 

2006年03月08日(水) 13時15分



補習決定!!!!

予想通りの展開だに
もぅ開き直ってるヶドね
今日理科返却されてさぁあああ
クラスのヵラ数えてA位トヵどンだヶ
ぁる意味すげぇぜょ
でも@っィャなのゎ黒板に
補習の人の点数発表されてる
たぶンぉもぃきり駿ちゃんにもばれてる
ま、うちがバカなのは駿ちゃんが@バン知ってるゎロス

今日駿ちゃんとナンも話してないし、なんもなかった。
それはたぶん静香が駿に話しかけてたから
自分の点の悪さで会わす顔が無かったから
今さらいいカッコぶっても意味ないのはわかってる。
でももぅ嫌われたりしたくなぃし。
駿ちゃんの前だけではいい女でいたい。
それは高望みしすぎ自分勝手
テスト駿ちゃんのことずっと横目で見てた。
勝手に視線感じてて。自意識過剰なのはわかる。
でもこぉ思ってなきゃほんとに自分のこと
わかってくれる人がいなくなっちゃう気がする。
自分の存在なんにもなくなっちゃうよ
だから思ってくれてると思うだけでも違うよね。
駿ちゃんがうつぶせたときには寝たし、
視線感じたときには何となく見てたし。



この気持ちどぉしたらいいですか
もう押さえ切れません。。。。
時間がないんです。
このままクラス離れたらィャだし


昨日してたょ
駿[ぉ勉強もぉしなぃのぉ]
ぅち[ぁとでするょなんか疲れちゃって
駿ちゃんしないの]
駿[そろそろしなきゃなぁ]
ぅち[そっか、邪魔してごめんね休憩いれんだよ]
駿[気使ってくれてありがと]

気使ってないよ。好きだからだよ。
気づけ、ばか。鈍感。。。

きんきゅ-ぶろぐぅ 

2006年03月07日(火) 20時10分


駿

!!!!



しかもそれに気づくのに
@時間半くらぃ返せなかったヵら
[勉強つかれたぁぁ]みたぃに送ったら





[俺もだょぉ今ちょぉどメルしよぉとしてたんだ]




まぢトィレで


浮かれまくり



それだヶのコトで書きたかったンだ

ばぃにゃ



あふあふあふ 

2006年03月07日(火) 18時10分


テストA日目ふぃっしンぐ
まぢ補習覚悟ですが、たぶん補習だょね
明日は音楽と英語だよぉぉぉ
フツーヵなとりま頑張るべ

昨日も駿ちゃんとしたのら
たぁぁぁくさんしたヶど、
駿ちゃんが楽しいと思ってるかわヵんなぃ

昨日ぅちの席まで来てくれてぁりがとぉって言ってくれた
だからぅちも返した
そしてそして・・・
テスト開始直前・・・・
後ろ振り向いたら目が合って
[テストャバイ]って小声で言ったら
[ぇ眠い]って聞き返された
[ぇ、ャバィの]って言ったゎヶで・・・
もちろんテスト集中できるゎヶなぃしゎロス

今日もテストの監督にぅちの部活の顧問の
ゃぇチャンが来たのそしたら駿ちゃんが
[ゃぇちゃん、ゃぇちゃん]ってゅってから
振り向いたのそしたら

[ぁ、ドン引きだょねしかもWドン引きヵょ]
とヵって言われてもぅひとり振り向いた男子がぃてね

結構話してるンょね今週は押すWEEKだヵら
来週から引きWEEKにしますのでゎしなぃ
たぶん耐えられないと思うけどね
とりま色々頑張るヵら





只今フィーバーなりけり


とくダネに出てたンだって
ままンに録画してもらってさっき見た
レミさン、好きですすいませんゎロス

ほにゃね



ひます 

2006年03月05日(日) 12時58分


だあああ

かなりねむす$そしてかなりだるす
まああぢ明日ヵらテストとかやってらンねえええ
明日のテスト、全教科30点以上とらな、
全教科補習とか
まあぢィゃ

とりま、あとで勉強すッからああ
まあぢえらすッ




昨日、夜遅くまで駿ちゃんとしてた
でも話題も話題で変なのばっかああゎロス
の話とかああ
将来の夢を聞いたらさああ

駿ちゃん、ジャニーズとか言い出して
【無理だよ】って言ったら
[そんな無理なのわかってるのに無理っていうなしぃ]
って言われた
でも駿ちゃん、歌上手いからなれるさあああ
でもFAN増えたらいやだヵらさあああゎロス
嫉妬すんで

昨日先に寝ちゃったから朝返した
返事くるとええなああ






$$

今はもうこの臭いに犯されてるから
もうしばらく浮気は出来ませんね
大きいのほしすッ


あわわわわ 

2006年03月04日(土) 20時26分



カナリねむす

今日は[は○ゆう会館]で演奏してた
招待演奏だったヶどぁンま人ぃなかった
まああぢ疲れたよおおお
明日ゎャッと休みだから寝るぅ
休日ってのがまぢ久しぃヵらンッ

昨日駿ちゃんと結局したあああ
なんかくだらないことでもズット続いちゃうょ
ってか今もしてるううう
部活終わって見たら

メルきてる!!!

でも6時間以上返してなかったから
悪かったなあ
でも即効返したらああああ・・・・・・

すぐぢゃなぃヶど返ってきたから
してりゅ

このままずうううッとでヶたら
いいにゃ

ってかああコレは本気で気になッてるンかなああ
ょくわかンなぃ`、ここまで綴ってるッてこと自体


やばす!!!!!!


ょくわからン`とりま、駿ちゃンとの
好きでつおヮロス
このまま時間がとまればいいにゃぶ 肝素
こぉぃぅのはですかね






まりえたそ好き

まりえのモノがほすぅ
今日の部活タヲルゎまりえだった
まりえらぶひ

まぢかわゆす(ノ∀ヽ)



にヵぃめ 

2006年03月03日(金) 20時15分
今日A回目だぉ

Mステきたああああ
しかも大好きな大好きな


レミオロメン


スキマスイッチ




夢の共演


やっぴぃ杉て死ぬす
ヵっこょ杉でつょ、レミオさん ぶ
太陽の下まぢだぃしゅきょ


ってか駿ちゃんとメルしたぃ。。。、
もし来なかったら送っちゃぉ
しつこぃヵなでもメル楽しいってゆぅたし
もし来なかったらおくってまえゎロス


スウェット買い換えたぃょォ
まぢォNEWほしすッ
今のヒ○ンくのスウェットがもぉどす黒くなッて
まぢ汚GaLだしぃ
美人清潔Galがぇえンねン`
むしろお姉系目指しちうですが
無理トヵ禁句でつヶど

最近きぐるみン族もしてにゃぃ
むしろこれもほしす誰ヵご褒美としてくりませンヵぇぶあ






1ヵぃめヵにゃ 

2006年03月03日(金) 19時38分






今日の授業は@ネンでゎ最後でしたぁああ
やっぴぃでもテストあるしィ

今日音楽の授業で歌テストあった
れっとぃっとびぃビートルズだょ
前に駿ちゃんとのメル
[歌テスト、○○(ぅち)のこと、みてるから]ってぃゎれた
だヵらぅちも
[駿ちゃんのことみてるょ]って送った

んで今日のテスト後の授業前に

[全然声聞こえなかったよぉぉ]って言われた

[だって緊張してて頭真っ白だったんだよ]と


向こうから話ヵヶてくれるのが嬉しかったナ
これってすきなのかな気になってるのかな




わかんなぃよ





















駿ちゃんにかりたCD

ラブサイケデリコのeバム
興味微妙なさげだヶど駿ちゃんヵらかりれたからいい







またかくにゃ


やぴぃ 

2006年03月02日(木) 21時56分

疲れたあああ今日は楽器の
積み込みしたりしてて疲れたゎヶ

今日朝寝坊して、親に学校まで
で送ってもらった
2時間目が英語で嫌だったから
3時間目のオーラルから入ろうとしたんだヶど
2時間目にもう着いちゃったから
しょうがなぃヵらちゃんと出たょ

昨日さ、卒業式でN先輩にリボンもらったの
それをかばんに付けていったら
駿也と真也と植木君(ぁゃヵのだぁ)の中の会話で

[あれ、リボン青じゃん]って会話してたんだぁょ
ンで[卒業したからもらったんだょ]って駿也がゅってた
ぅちが[つける?青いのヮロス]ってゅってみたヮロロロ

今日また駿ちゃんとメルしてるょ
明日レミオロメンの新曲


[太陽の下]



を駿ちゃんに貸すのその変わりに
ラヴサイケデリコのアルバム借りるんだ
何気興味ぁるんだぉ

最近駿ちゃんとのメル寝ちゃって
[またお嬢様はぉねんねですかぁ。。っまんなぃなぁ。。]
ってくる
だから今日寝ないょぉってゅったら
[俺も勉強するし、音楽の歌のテストあるから寝ないよ]ってゅゎれた
だから[勉強の邪魔だょね]って聞いたら・・・・・



[勉強やる気しなぃヵら

メールしょ??]





だってえええええええええええ

ってことでメルしてきまぁああああす



最新コメント
アイコン画像恋してマス!青春してマス!同盟
» ばれンたいン (2006年02月16日)
*K!SS*






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko__ji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる