嬉しいなあb 

2007年04月05日(木) 16時49分
最近メルしながら途中で寝ることが多くなりました。
橋本ですが何か?←
だカら早起きできンってゆーね?
いいけど

今日は〜学校行かなきゃ行けないンだあ・・・
心電図と貧血検査とカたるいし


でもその前にコンビにいって菓子買い〜
だあて今日はランドだよ?
買うの忘れてて仕方なくコンビニへひとり旅
あンま買えんかった


そンで準備してまたファミマ
友香さンと〜ケッタリングマシーンでGO
途中でハプニング発生いたしましたあ
大切な紙が風に飛ばされて畑にいっちった(・д・;)
ダッシュやし


途中でトトロの話聞いて寒気した・・・怖いって;


ついて〜みンなととーきンぐ
フレンドリーだああい
教室戻ってまたとーきんぐ 今日は独りぢゃないもーンだ

座って〜遅刻した人多いなあ
ぱぱン髪型変わってた誰やねン笑


水野が〜遅刻してしかも高校の制服とか・・・あいつまぢ最強だから!
爆笑ね? はい
もしかしてネクタイしめるのに必死で遅刻か?笑


待ち時間とか〜勉強道具なんてないからあ;
ぱぱンとお話してた★ たけちゃンの発言からウニについて語り・・・
ウニの原型しってる人ココまで↓
             maimero.com


呼ばれて〜移動開始
あかねちゃンにあった彼氏とどうなったんやろ;笑 

心電図て、脱がないかん
わーきゃーやってましたよ?笑


それから貧血検査
注射かよおおおまほから情報もらい・・・ビビる大木 ぢゃなくて橋本
嫌々いーすぎですね?でも痛いだろ。
えりことみきと友香ちゃソの痛々しい場面を見て・・・
隣の子に話かけてるし笑

う"〜ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン
超血とられた 痛いよ〜(Pд`q。)
引率の先生おもろいな ゴリってあだ名つきそう笑
さっきの子と自己紹介して友達なた
血とめながら自己紹介って笑えたね〜
初めから素でいったよ?【おばさ〜ン】とか怒ってたし笑


教室戻って〜、
'`ィ(´∀`∩ 【お風呂入っていいですか?】
って聞いたら笑われた・・・何故? 知らんってひどいし(Pд`q。)
入るけど


それから新★友達と鞄とりにいって、アド教えあっこして〜
まだボケをかましてしまいました 馬鹿でごめん


ンでまた友香ちンとかえって途中でばいばいして〜
ほしみン家 こンな遠かった?
迷子になったかと心配された(・д・;)
でもちょっと通り過ぎた人←

はみがきSETもらい、ちょっと語りン
うけた02 おみやげかってくるっちゃ


また風と戦いながら帰宅
メルしながらケッタこぐってすげ〜と思ったけど
そーでもないのね?笑






もうすぐ準備せねば












な〜んかあたしは03人に会うの久しぶりだよよ〜


































夢の国へレッツゴー





















カレー食べよ










大盛りで









あいつ寝たな



やた-い!★ 

2007年04月04日(水) 18時51分
昨日01日ヒッキーして勉強したあ
だカら宿題終わりンこ〜
そだ、ぱぱンに報告せねばツ!
したらちっとはやる気でるらしいし? 同じ学校だからねえb



てゆかね?
あのタイミングでメルとか〜やばいって
泣くって、あたし!
やぱあンた必要やンか〜ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン
ずっと兄弟でいてくりよ



誰かさんとALLするとカで,ずっとメルしてましたよ
でも超眠くていつの間にか寝てましたとさ
ごめンよ
たぶん今日も寝るけどね





4月4日はヨーヨーの日だあて

今日はねえ〜りえちンと遊んだあ 後輩とカ関係ないくらい仲良しなンだもン
バスケ部ぢゃなくてもうちら仲良しぢゃン?
でいって〜化粧してっセガですね?はい

プリとったあ! いぱ〜い パチオ行きアイス食って
ブラ02して セガいって プリとって 帰りまああス


結構いろんな人にあったねえ?
せりなに返せてよかったあああ 安心02 あとは真実だね?笑


てゆ〜カひかるンごめンだし
言うの遅れたってゆうね?



りえとめちゃ話した〜 久しぶりやンね?
やぱうけるねえ?
あ〜楽し
夏休みは勉強教えたげるからね できるのかわからんけど←



岡田くンの画像いっぱいもらた〜
まああああぢ!かっこいい
大好きなン 相葉くンとカ無理だし〜笑


てゆ〜感じで超楽しかった(б`・Д・)бYo!! 

でも今超眠いからあ〜(Pд`q。)


ば〜い


お泊りンこ!★ 

2007年04月03日(火) 11時38分


髪切った
何でこ〜短くなるンでしょ-か;
男の子みたいだろい〜や,中身男だしb

1日は〜午後カらほしみと遊び
昼ご飯食べてない事に今更気づいた橋本さン←
変なメルしてきやがって 今度おごってやるよ
マック食べてプリとって・・・パチオつまらんくなて,岡崎宅に到着
コンビニいき前方にカップル発見! おいかけて写メった子
道端にいたおばあちゃンに時間を聞かれ、【テレビ見ないかんで〜】
ゆわれて爆笑だ強え〜しb
色々買って帰宅してパイレーツオブカリビアン02を見ました 橋本さンこれ大好きなの


夜ご飯あリガとです
お姉ちゃソかわいすぎだしねえドキ02したぞ?
それカら部屋で語り 試写会あたるといいなああ そしたら東京いけるのにね?

雑誌を読んでて〜やばい話題のトコあったケど、めちゃ真剣に読んだ
まあぢ気持ち悪くなったとさ大人になりたくないと思った;
里奈さン,雑誌はeggだかンね?

ンでお風呂はいって〜出て、ほしみ待ってた
ほしみが風呂でTVみて爆笑してンの超聞こえてたカらあたしも笑ってたし
あたしガ1番痛い子?

それカらず〜っと語りンこ 何カこンなに2人で話す事なかったねえ
でも超楽しかったし本音炸裂だもンね? 
あの写真とカあの人とカで爆笑してました あと02か〜な〜り!ほめまくったね?
どうしたンやろ?みたいな?笑  でもあの子いい子やン


何かず〜と話してたカらあ、もウそろ02寝るカ〜ってゆってほしみがベッドに
戻ったら・・・5時40分 外明るい!!!
思わず5時の空と娘をとった
また目さめて〜それカら漫画よンでた彼ファーストラブ
真剣に読んでたら岡崎寝てるししかももウ7時とかね?寂しくなって・・・布団もぐった
起きたの10時 誰もいないぞ?

ドラゴン桜みながらドーナツ食べていちごつぶして食べて
いいともでタカトシ写メって、劇団ひとりの事可愛い連呼して
化粧して1時くらいに出発 意味もなくパチオ→そしてセガでプリ
人いた〜 ぐっちの行方がわからず・・・とりまピコでぐっちの名を
爆笑しすぎてやばカた ンでラーメン
また02会ってしまった笑
香水めちゃかぎまくったあ〜くせっとカ禁句ね?


ほしみン家かえってしゃべってテレビみて・・・眠くなり・・・
もウかえる時間だああああウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン


ほしみありがとねめちゃ好きだああああ
絶対また遊ぶからね?定期的に会うぞ 変わりゆくチミを見てるさ


ポストにお祈りして帰った  かえって寝た・・・勉強した・・・
あの子すごいわ天才
掲示板に出没してるALLの達人?にALL命令だケど流石に今日は無理
てカ〜メルの記憶がない
今日はALLしてみせる たぶン無理だケどねえ;


今間違い電話きちゃったよ






そしてあたしは独りになったわけだけど。
理由はいくつかだケどさ、あたしが悪いんだし・・・最悪なやつだと思うなら思ってくれていーよ
でも自分の出した答えに後悔ないし!
ただこンなンなのに優しいカら・・・今は傷つけた事に後悔と罪悪感ある。
でもいつかは出会えて良かったって思えたらいいな! 

あたしももっと強くなって、自信もてるように頑張るb
もウ中途な事しない!

短かったケど笑わせてくれてあリガとう。






なほりン
マイメロヲタの何が悪い
maimero.comだあ







無題b 

2007年04月01日(日) 10時10分
昨日はずっと掃除だよ


夜は30日のようにおばあちゃン家行ってお風呂
床の工事したから入れないンだあ;
そしたら雨と雷 きっと悲しみの雨だね。


到着して〜ハリポタみた 字幕ぢゃないよ;
また02おじ〜ちゃンガ何カ英語ゆってた笑
昨日は結構酔っ払ってたし?
でもおじーちゃン目ガ可愛い 
しカも怖いの嫌いで、ハリポタさえ消してとかゆーね?
可愛いってば
おばーちゃンとおじーちゃンは学年01つ違うケど同じ誕生日なンだよ〜
で?とカ言わないでね


お菓子食べちゃった; おばーちゃン家いたら絶対太るウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン
でもおばーちゃン好き02


てカねー、だめだ
病気?病名は〜・・・・N○○病でいーや(Pд`q。)
もーいやだあ;






やばい
こんな時間だああ!
早く準備しなきゃツ!
遊びにいってきま〜ス


泊まりだああ

'`ィ(´∀`∩ 

2007年03月30日(金) 18時10分
先生〜!'`ィ(´∀`∩
ブログ更新よろしくって言った子が更新してませ〜ン
何だよウ・・・シス・・・笑


また昨日の日記だあ;
午前中は新しいマシーンを買ってきた
前のはボロっちぃカらねえ!だよね?なほさン?
世代交代だよb 
きよしこも購入まあぢ嬉しそうだな,お前は


そンで昨日は〜遊んだ
05分遅刻しちゃったケど、まあいいカ
お話してたら里奈達きて〜バブルス達きて〜LET’S GO
02人曰くこれは小学生並だあて
苦笑いやしね?笑



てカ〜!歩くの超疲れるねええウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン
パンプス痛い 女は強くないと駄目らし〜
あたしもバブルスみたいにあれはいてこればよかったかな?
おじい〜ちゃンに借りて
まぢで室井さンにバッシュもらいなよ〜


てカ今日暑いて
寒いとか予想はずれたね?


パチオいったケどすぐに退散
みかくし山行きたいとか言われ反対意見でーす
プチ反抗期?
何でみかくし山なンだし やまだカら?笑


りんごアメ食べたあリがとお
足から血が出てまして〜バンソウコウ貼った
あのキティちゃンのね? 女の子になるため購入した・・・あのバンソウコウ・・・。
橋本さン、自分に使ってるよ? 自分に使ってどーする
てカあ,あと3枚しかない・・・また買いに行ってやる〜


それカらまたゆとりピアで合流
ワンピースて・・・; 女の子達なんか寝転んでましたケど?おまいら誰だよ
バスケやってた★あたしもやりたいよお〜!
てカね〜あれはまぢやばかった
里奈に覗かれたし 里奈だカらいーケどね?笑




またみかくし山・・・
本当足痛いンだって 苦痛だった・・・あれは・・・内心・・・だったけど頑張った
あたし強い子だあてツヨシの子だカらね←



そンで帰ったあ
ばいば〜い
プリ渡すの忘れたしね他のものも;
てカプリ画こなかった



帰ったら即ケガ手当て
超痛い・・・悲惨だあ(Pд`q。)  きっと里奈達もやばかったンぢゃあなあい?
風呂とカ痛い02連発してた


それカらメルしてた★
里奈頑張ってね! いつでも何でも聞くから
バブルスも頑張れ 靴買え
佐口はあたしの者 めちゃかわいいンだもン


宿題やろうとおもって・・・脱落した


って感じで疲れたのでおやすみ








(o・ω・o) 

2007年03月28日(水) 18時04分



画像ぼやけてるケど気にしない02
しカも夏休みのだし


昨日の日記


昨日は忙し02
朝起きました〜メールきてました〜
何カざーって聞こえて外見たらめちゃ天気悪いやん!!(・д・;)

雨降ってるってなほりンにメルしたケど・・・降ってなかった
寝ぼけてましたすいまそン



ランドの事で10時にブックオフなのにもう9時56分!
めっちゃ飛ばしたのに誰もいないし
ンでなほりン来てお話してた〜きもいとカ言い過ぎだしね?
バカだけど〜そこがいいぢゃんか


まっつーの寝坊で遅れて里奈と02人来た
喋ってたら時間きたのであたしだケばいば〜い
ってかっこよくケッタで去っていったのに、信号で再会とカねかっこ悪;
また02して新可児駅まで直行
申し込み書だしてくれてあリガとでス


ケッタ置いて駅いったらさよに会った
また後で会うけどさいなら〜
西可児駅まで乗ること約10分・・・。 
そンで美容院ついて前髪だケ矯正
本当は嫌だケどくせ毛だカら仕方ない 部活いくってゆったら頑張って急いでくれました
あリガとでス やぱああの美容院ぢゃないとねまっつーと一緒
30日もまた美容院だカらその時に前髪きる事になり・・・今キタロウね?(Pд`q。)
冷静に考えて・・・29日・・・キタロウでいくのかよ!!!ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン
今かなりダメージやてダメージ200?←

終わって急いで駅へ新可児駅ついたらケッタ飛ばした
メットないし疲れたし引いて歩いてたら、さよとあすかが迎えてくれたあ〜
と思ったら走れとカほざくし
ンで、男バスと女バスで行った夏のうちあげの写真とマリンスポーツの写真もらった
懐かしい〜!てカあたし変わったなあ

そンで体育館にGO ちょっとして先生きたからお話しただよ
いっちゃうンだねええ〜;やぱ寂しいもンだあ
そして試合したあ 先祖様
元3年3人+はるか+大澤T VS 02年スタメン
02回やったケど勝ったし先生いたしね?笑
キタロウだたカらボール見えなくてミスったし
えらくて死にそうだたけど楽しかったバスケ大好き〜
先生に手紙渡して・・・泣きそうでしたケど・・・あの話すると泣いちゃう人
後輩とわい02やって


さよと佐藤T訪問した 先生遠くいっちゃうよ・・・;
成り行きでいっちゃった(・д・;)ごめンよ,室井さン笑
そしてさよならしてきた!
でもみンなで岐阜まで押しかけるぞ〜
さよとバブルスならケッタで行きそうだねえて話してたとカ〜


ンでペコちゃんとマイメロの最終回について語り、
ちょびっと雨の中帰宅


朝ご飯ココアとリンゴだケなのに昼食べてない
06時まえに昼ご飯 





今日は〜特に何も?
高校いったそンなケ。めっちゃぼーとして終わり。


明日やばい〜
キタロウ上等






あいらぶ★3の3 

2007年03月27日(火) 19時18分
更新し忘れ(・д・;)
25日はマイメロの最終回だたよ・・・(Pд`q。)
メルしたのに見てくれたのは同じマイメロファンの後輩だケ;
みンな冷たかったとカ〜ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン
佐口とカ野球って・・・そンなン知らあああン
纐纈なンカ寝てたって・・・ばかああ〜
バブルスくンには・・・おくってない笑 まだパソコンの時代だったからね

なほりンと暮竹に地震きたとカ言われて・・・
知らない02 工事中だたカらね

朝ご飯を食べてなくて・・・そば早めに食べた 
工事中のため、おじーちゃンの部屋できよしこと03人でまったり〜
ゲームした★ 飽きたので何故かラピュタみてた笑
あたしラピュタ好きなの感動です〜!しーたもぱずーも好き★
中部の掲示板にしーたとか出現したから見たくなったとかね?
それからパイレーツオブカリビアン1みたあああ
悩殺ジャック・スパロウかっこいいお姉ちゃんの好きな
でもあたしはターナー派
見てよかったあ〜 また続きみたい




ンで26日
3の3集り〜 10時過ぎにひカるンの家勝手におじゃましまあす
化粧タイムズ テーマは男の子風とかうける〜b
ついたらあのおかしな人ガ冷えピタを・・・
熱あるのにきたとかすごい笑

まあ02集まってカラオケ
暮竹まぢうまいしまぢ尊敬だあHYとかね♪B'zもっと歌えし〜!
暮竹はうちのオススメだあ!あいつに早く春がきますように 笑
何カ室井さンが〜バトミントン買ってきた ばかやし〜
そのバカっぽいとこが好きやしね?とカいってみる
ず〜っとほしみとしたあみンな歌わないからあ〜B’z連発とかねえ笑
難しいなあ

それカらお菓子買って、お菓子パーティ
お菓子ありすぎだし笑 最終的にあまって争奪戦
ほしみとバドやったけど風強くて 爆笑
さとし現代版みつけて追跡したし笑 危うくGETされるとこでした
ほしみ大好き今度お泊り行くし〜旅話聞きにいく
ひかるンと仲良く帰宅





絶対またあつまるよ






里奈と初☆デート 

2007年03月24日(土) 20時21分

今日は・・・
HAPPY BIRTHDAY to CHIKA

ちカってCHIKAでいーのかあ?
12時ちょい過ぎにメルしてあげた笑
あたしまぢ優しいやつやン ホムペで発見したンだケどさ笑
ちカ〜まぢうケるつカあの子かわいすぎやし中身あほちンやケど?
加茂とカ学校違うケど・・・来年もメルしちゃうし



そして!


里奈と初デートなンだな〜
想ったケどお,初めてなンだね笑 しカも春休み初めて会った笑
メルしてると会ってる気分になるカら
今日もいつもどおりかわいい里奈さンを発見

パチオいったらMさン発見だね初拝見〜!・・・笑  以上!

あの男の子は・・・やばい じゃがりこ君で
小さい子にまで笑われて痛い02


奈穂さンに同じメルを一斉送信
てカ〜!なほりン,里奈カら聞いたよね
あたしにも春ガきたって事ですツツ!
言うの遅れてごめンだよ直接会った時話そうと思ってたンだあ;




今日は語りまくった〜何カ話したらすっきりしただよ
前向き思考だあ! 聞いてくれてあリガとちゃン
里奈も頑張るンだああたしは02人ガ羨ましいンだケどね笑
いいな〜あたしもプレゼントほしいな・・笑



N○○…ツボです
どうしよ今度会った時笑っちゃうかも〜



もっちゃン憧れの100均傘


今日まぢ雨うざいて びしょぬれだあね;
29日は晴れろ〜
里奈ちぃ,てるてる坊主作ろ〜



明日09時半カら吉村さンとカおっちゃン達ガ橋本家を・・・
マイメロの時間は静かにお願いします
吉村さンはミノルってゆ-らし-笑


今日もミノルきたケど朝シャン中で




とにかく今日は雨で最悪だたケど〜楽しかったあああ
また遊ぼうねえ〜
あと02画像あリガと
←・・・これは何を意味してるンだろ?



バブルスとエルメスたンの話聞きたいのにさ〜
秘密とカさ〜
ブログに書いて欲しいです
あたし毎日更新おりこーだああ





未だに気まずい。










あたしの妹は










よしこぢゃない;














きよしこ

 








の夜




























ぢゃあ




HAPPY BIRTHDAY to Kiyoshiko★+° 

2007年03月23日(金) 12時39分
今日も早めの日記。
暇ぢゃないケど暇だカら書いちゃうし

昨日ブログ更新してカら〜寝てしまい〜・・・
やっちった・・・ お姉ちゃソ久々のまぢギレ
そンで帰ってきたままンにもキレられ・・・。
そりゃあさあ!あたしガ悪いンだケどさあ!
別にあンたの役に立つために生まれてきたンぢゃねーよとカ想ってみたり。
どーせあたしは使えないですよ。だカらもウいないものとして考えてほしいね。
大人の弱いところを許せるほどの頭のいー子ぢゃないので★

でもおねえちゃソごめんね・・・; あときよしこもごめン(・д・;)
珍しく静かな橋本家でした。


てカ本当やめてほしい 怖いって(((;゜д゜)



そして今日は!
きよしこ BIRTHDAY
おめでとおお(●>з<)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今日はケーキ食べれる02{ハート}
でもこンな雰囲気とカ最悪だね;
せっかくきよしこたン誕生日なのにさ{げっ}
とリまお姉ちゃンとはなかよくなろお{ラブラブ} 謝らないケどさ{涙}



卒業祝い?入学祝い? おじーちゃン,おばーちゃンにお金もらいました{お金}
てカあたし的に大金だね・・・(・д・;)絶対使わない!貯金だ02{汗}




明日何着てこう〜?
服かったケど,でも足りない{涙}


でも買い物いっても憂鬱だよ{グズン}
何でみンなそンな細いン?!何でみンなそンなかわいいン?!{ロケット}
自分は自分だケど,自分ガ好きになれないよ{涙}
でもこれカら中身も外見も磨くしかない{キラリ}
前向き02{グッド}





ぢゃあ{バイバイ}


テスト・・・(>д°;) 

2007年03月22日(木) 14時13分
前の日とカかいてたら長くなったので、今日は今日で

今日はめちゃ早起きやてツツ
06時45分てどーゆー事?! 顔も髪も死んでたし

友香さンを迎えにレッツゴー途中で八百津行きのあの人とあの人を見かけたあ
完全に目あったね、はい 意外な組み合わせやと想ったケど・・・普通?
男ってわかんない!笑  八百津までケッタ・・・ではないよね?!

最初はえりことみきと04人で話してたケどあたしは教室違うカら・・・(Pд`q。)
寂しいっっ 何カ01人でいる女の子発見して仲間?!って想って話し掛けたかったケど・・・勇気ない 近くで見たらめっちゃかわいいやんみたいな?女なのにドキ02しちゃったしたら同中の男子と話しちゃってちゃンす逃し01人ポツン(σ・・)
しカも何あの人(・д・;)

でも水野は笑えた〜みンな笑ってたしっっ!
てカあ,やばいって・・・笑 思い出すだけで・・・誰とはいわないケどコンパスが床に刺さってんだもん!!
半寝してたケど一気に目さめたね角度30°笑
あと交通安全指導とカ〜。寒いってお腹すいて鳴りそうだたツ;
なってる人いたケど・・・ 
てカ【立ちなさい】って命令?!

帰リに友香ちゃンと爆笑してた ぱぱン面白いねええツツ!
だあてココア連発 アイスおごってもらってありがとでス
ツボにはまってず〜っと笑っちゃってました 友香しゃンといると笑いとまらんツツ!
さすが03年間同クラ

ンで今に至る

何カ最近すぐ気持ち悪くなる・・・  つわり?!とカ行言っちゃう
本当にそウだったら15歳の母だあ〜ドラマ化するかな

今日はテストのため,娘をお姉ちゃソに預けた
でも心配で02メルしてもいーかな?きっとうざがられるケどお;

勉強しなきゃ・・・遊びたいンだもン・・・。
最近買いすぎだね 美容院早く行きたいよおお!くせガやばい・・・だカら今は誰にも会いたくないぞおおウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン
でも24日楽しみだしさあ


吉村さンきてたかも・・・大工さンの方だったかな?出ればよかった・・・(Pд`q。)
お得意の居留守使ってしまいましたまたあいつらに言われちゃうよ笑


最近変な夢ばっか見てる
夢とカ切ないねどーゆー心理なんだろ笑
まえめっちゃグロい夢みた・・思い出すだけで怖い・・・。


最悪だ〜キャンバス?聞きたいのに車・・・。暮竹に薦められて聞いたケどやばいね
HY好きだなあ
暮竹,ちゃンと毎日聞いてんのかなあ


また長々書いちゃった(・д・;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・∀・{もつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
B'zだああL1好きなンだなあ♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 嬉しいなあb (2007年04月08日)
アイコン画像奈穂
» 嬉しいなあb (2007年04月07日)
アイコン画像バブルス
» 嬉しいなあb (2007年04月06日)
アイコン画像
» お泊りンこ!★ (2007年04月05日)
アイコン画像バブルス
» お泊りンこ!★ (2007年04月04日)
アイコン画像
» お泊りンこ!★ (2007年04月04日)
アイコン画像奈穂
» お泊りンこ!★ (2007年04月03日)
アイコン画像りな
» お泊りンこ!★ (2007年04月03日)
アイコン画像
» 無題b (2007年04月02日)
アイコン画像バブルス
» 無題b (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる