どっちだろう。。。

February 27 [Fri], 2009, 23:08
マスカラは命よね
HRから新しく出るんやって
前のヒョウ柄のパッケージもズキュンやったけど、今回もすごくいいね。フェザーやって。

で、私は天使か小悪魔か?診断やってみたよ 気配り天使なんやって セクシー小悪魔とかが良かった

皆様も一度お試しあれ

サクラサク

February 23 [Mon], 2009, 23:21
昨日から頭痛くて、休んじゃいました
頭痛いと気分も悪いし、いやよね。これ

で、今日は発表の日だったので、WEBで見てみたら、何かしらんけど、サクラサクでした。
何もしていってないのに

期待してなかっただけに、案外嬉しかったっすまた次もがんばろーっと。今回何も頑張ってないけど

で、せっかく休みやったので、車の保険の見積もりとかしまくって、やれることやりまくった。

カレー作るとします。
家でカレーなんて年々ぶり

2並び

February 22 [Sun], 2009, 23:12
がそろっていい感じ

会社で履いてる靴がもう汚くなったので、見に行ったんやけど気に入るのが無くって、買わずじまい。。。
雑誌だけ購入

優ちゃん卒業か。

で、じいちゃんの病院行ってきました。絶食してるみたいで可哀想やったなぁ。

は、みんなでご飯
おばちゃま、ストレス発散したみたいで良かったよ。

1周忌のご飯とか旅館とか、色々考えなかんこといっぱいだわい

3年。

February 21 [Sat], 2009, 23:06
今週6勤きつい。朝、電車で行ったから、めっちゃ早かったし眠かったなぁ。

てか、もう3年たっちまった
車の保険考えなあかんし、車検だぁ〜今ディーラーが薦めたとこに入ってるんやけど、違うとこがいいかなぁ。ちょっとでもお安いところがいいしね
何か見積もりとか頼んだから、近々、ポストが見積もりだらけになりそうな予感。。。

GOOD SONG♪

February 20 [Fri], 2009, 23:56
JUJUいいやね

さっそく、ナノに落としたけど、新しいのはまだ無かったなぁ。何か見てたら、アルバム出るっぽい
TSUTAYAらなあかんわ

ワイハ♪

February 19 [Thu], 2009, 23:49
ハワイからご帰宅されたネイル先生のところに、頼んだモノを取りに行こうって思ってたんやけども、帰れなくて、マミーに行ってもらいました
水羊羹も持ってってもらいました
頼んでたのはコレ

何か色が紫っぽく写ってるけど、もっとピンクっぽい。新しく出たやつでこっちで買うと予約待ち
あっちでも1軒目は無くって、2軒目で奥から持ってきてくれはったらしい
どうせ買うなら安いほうがいいもんね。まぁ現に安い
てか、自分で行きたい

冬恒例の。

February 18 [Wed], 2009, 23:44
来ました

寒い日にあったかいこたつで、冷たい水羊羹を食べる。
コレいとをかし。
毎年恒例の習慣なんやけど、こないだケンミンショーでやってて、みんなやっぱり珍しいねんね。てか、もっさうまいから。
11月〜3月の限定発売なんやね。
何で冬にって思うけどね。ツルっとおいしいよ。お試しあれ。

いとをかし

February 17 [Tue], 2009, 23:39
何気なく買ったこのお菓子

めっさうまいし。めっちゃおばあちゃんが好きそうなパッケージっしょ亀甲って、亀の甲羅に似てるからそんな名前なんやろね。
ちょっとハマりそう

海苔ニダ

February 16 [Mon], 2009, 23:33
病院の先生から話があるてことで、マミーは早退して病院に行ってました。なので、帰りに迎えに行くために、必死こいて家帰ってきたんやけど、鍵忘れたし
パパに帰ってきてもらったし助かったっす。

韓国の土産もらったっす。

韓国のり。と不思議な飴

韓国安いよなぁ 行きたいなぁ。行きたいニダ。

バックリボン

February 15 [Sun], 2009, 23:25
寝不足だぁ 何かばあちゃんの事が思い出されて怖かった
朝帰ってきて、ちょっとウトウトして、またじいちゃんとこ行ってきました何か肺に膿が溜まってるらしい。脳梗塞の一歩手前だったらしく、脳梗塞にならなくて良かった。。。ちょっと入院しないといけないらしい。心配だすね。。。

今日のファッション

カワイイ 背中にリボン付き。
でも疲れて顔はスッピンで失礼します。

♥♡プロフィール♡♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko97-ko727
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
♥♡NEW♡♥ コメント
アイコン画像kozkoz ⇒ みっちょ
» 準備 (2008年11月27日)
アイコン画像kozkoz ⇒ みっちょ
» ボッシュートっす (2008年11月27日)
アイコン画像みっちょ
» 準備 (2008年11月27日)
アイコン画像みっちょ
» ボッシュートっす (2008年11月27日)
アイコン画像kozkoz ⇒ みっちょ
» 食べたら減量 (2008年11月19日)
アイコン画像みっちょ
» 食べたら減量 (2008年11月18日)
アイコン画像kozkoz ⇒ みっちょ
» 付けすぎ? (2008年11月17日)
アイコン画像みっちょ
» 付けすぎ? (2008年11月17日)
アイコン画像kozkoz ⇒ みっちょ
» 付けすぎ? (2008年11月16日)
アイコン画像みっちょ
» 付けすぎ? (2008年11月16日)
yaplog!PR
♥♡Yapme!一覧♡♥
読者になる
懸賞・小遣い ちょびリッチ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion