危機の対処法はあらかじめ

April 10 [Wed], 2013, 11:58
<財布がない!>
ついていないことに、友人は年明け早々、仕事始めの帰り道でお財布を失くしてしまったようです。
その日は、帰宅途中の駅でばったり偶然友人と会ったので、話をしながら帰ってきたのですが、帰宅するなり携帯に友人から連絡があり、財布の心当たりがないか聞かれましたが、当然、色々と帰り道を頭の中で思い浮かべるものの心当たりはなく、駅を出た時には友人はスイカの入ったパスケースも持っておらず、てっきり鞄に入っているのかと思っていました。
友人の話によると、スイカはパスケースにも財布にも入れておらず、コートのポケットに入れっぱなしとのことだったので、通勤用のスイカ定期は無事なのですが、クレジットカードが入ったお財布なので、一刻も早く見つけたいと焦っていました。
そこで、私はすぐに友人のメールにクレジットカード紛失した時の対処法についてまとめたサイトのURLを送り、参照するように言いました。
が、幸いにもそのメールの直後に警察から電話があったようで、駅のトイレ内で財布が見つかったとのことでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キョウコ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ko850520/index1_0.rdf