抜け毛がおさまったかな?

July 08 [Sun], 2012, 13:03
今年に入ったころから、やたらと抜け毛が目立つようになったので、
CMでよく見かけるスカルプDという抜け毛専用育毛シャンプーを使っています。

使い始めたころは、特に抜毛が減ったとか髪が増えたとかの実感はなかったものの、
最近になってちょっと抜毛が減ったかなぁ〜?と感じることが多くなりました。

やっぱり継続は力なり、ですね。
あきらめずにずっと続けていてよかったと思います。

でもスカルプDって頭皮のマッサージを義務付けていたりぱっくする時間が必要だったりするわけじゃないので手軽に育毛ケアができるから助かります。

だから面倒くさがり屋の僕にも続いているのかもしれません。

このまま、何歳になっても今の髪状態が続いてくれるといいのですが…。
髪によい生活習慣を心がけたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko7juvyc
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ko7juvyc/index1_0.rdf