ケーキ 

2007年01月12日(金) 10時01分
ネ兄

三ヶ月

いくら小さいからって1ホールは食べきれんね

とりあえず口に放り込んでくるのやめなさい


うぇっぷ(´д`)

びっくりするううう 

2007年01月07日(日) 18時16分
フライドポテト


これと同じものを自分の誕生日で見た気がする


デジャブデジャブ

じぼん 

2007年01月04日(木) 4時58分
HEY!YO!HEY!屁!プー!クマのPooh!なんで服を上だけ着て下を着ないんだYO!


関係ないけど、ジャムのサービスショットです。

モヤモヤ 

2007年01月03日(水) 5時35分
生きる事それ自体に意味はないと思う。


生きている間に自分にとって意味のある事を為す事に意味があると思う。


まず意味という言葉は「誰にとって」という言葉があって初めて真意を持つと思う。



例えば、隣の家のおばあちゃんが観ているテレビに向かって携帯の遠隔リモコンでチャンネルを変えたとする。


この行為に意味はあったのだろうか?


とりあえずおばあちゃんは憤慨。


それは世界にとって意味はなかったかもしれない。


しかし、自らの何かを成し遂げた達成感は得られた。


そこに自分にとって意味があったのだと思う。


人生ってその積み重ねなのかと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko6po9le
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる