利用者が選んだ相続税対策

February 10 [Thu], 2011, 17:09
病気の事まで気遣って頂いて本当に嬉しいです。
「キチガイ」
そう言われた時は自分の存在価値がわからなくなってしまいそうになりました。
私がキチガイならお前は何やねん!
それぐらい言えたら良いんですけどね(笑)
はい、少しづつ環境を変えていくつもりです。
そのためにも彼女とは縁を早く切りたいです!
ですよね!
「友達」
なんて言ったら
「友達」
って言葉が汚れてしまいますよね(笑)
もっと分かってくれる友人も居るので少しづつ進んでいきます!
はい、私も利用されているとしか思えなくなっていました。
うつ病で自宅療養中の私を
「ただの暇人」
とでも思っているんでしょうね。
さすがに「キチガイ」は響きました。
周りのもっと優しく見守ってくれる友人を大切にしたいと思います。
家に来る事はありません!
今は遠くに住んでるので大丈夫です!
頑張れそぉです(笑)
最後の(笑)←コレ見て安心しました。程々にマイペースで行きましょ♪
安心して治療に専念すれば必ず治りますからクローバークローバークローバー
おやすみなさい。
ゆっくり地道にやっていきます! ×2
私の悩みを聞いて下さい!
付き合っている彼と
結婚の話しが進み、まだ決定まではいってませんが、来年したいと考えています。
それを親友数人だけに話したんです。そのうちの1人に最初はメールで伝え、「おめでとう」と喜んでくれたような返事がきました。
その後会った時に、結婚の話しになり、すごく不快な事ばかり言われました。
結婚まだ早いでしょ〜
結婚したら朝今までより早く起きて、旦那のお弁当、ご飯作って、洗濯して、自分も会社行く準備して、仕事して帰ってまたご飯作って、食器洗って、自分の時間なんてなくなっていいのそれでー?!まだ遊びたくないの?!
とか…冷や汗
結婚してる友達ならまだわかりますが、その友達はまだしてません。
彼はいますが、結婚はまだまだ先なかんじの方です。
あと、まだ決まってはいない段階ですが、私と彼の中でのプランがあるので、指輪を見に行ったりしてるんです。
それについて、「え?結婚ってそこからなの?知らなかった〜」ってちょっと嫌味な感じで言われ…
話しても全くつまらなくて冷や汗
親友って何だろ…?相続税対策って思ってしまいます。
今後その子には、結婚の話し出来ないかなって…。





相続税対策はここが対応が良かったです
参照元→ http://www.sozokuzei.info/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko64ya81
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ko64ya81/index1_0.rdf