美容師副業を狼狽して何かな日記

September 12 [Wed], 2012, 15:12
Marine Drを通って、リッチモンドへ。空港の見える川沿いの公園でのんびりし、ゴーカートへ。小さいとこだけど、暇だったせいか、たっぷり7〜8周回らせてくれた。
いっぱい見すぎると、だんだんどうでもよくなってくるよぉ〜。パパちんなんか、どれ、手にしても「うん、これがいい、これにしよう」っだもん。
今日は、久々に年長の友人とおしゃべり&ディナー。Yさんのご主人が釣りで留守だというので、3時半にスタバで待ち合わせ。積もる話もあって、話が弾んでいるうちに、気がつくと3時間もたっていた!!うひゃ〜
反面、人恋しさに日本人だというだけで接近していって、痛い目つらい目にもあったことも…。だから、来たばかりの人の心細さがわかる気するんだよ。何かできることがあるなら、してあげたいとも。
日雇い兼業
金儲けダブルワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko5547w
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ko5547w/index1_0.rdf