なみだ 

September 27 [Mon], 2010, 2:08

私は泣くという行為を日に何度も繰り返していた。
その涙にこめられた感情は、悔しさであったり、悲しさであったり、喜びであったり。
何かと涙もろくなっている私は些細なことでも感動してしまうようだった。
支えてくれて、話しを聞いてくれる人がいる。それだけで私は嬉しかった。
少し思いつめて、考えてもどうにもならないことにぶつかるとやけに嫌になって、涙が溢れた。
情けないと思うけれど、最早それは日常的なもので、決して他人に見せることはなかった。
だからいいのだと思っていた。
結局私は、臆病で弱虫でそのくせ人に甘えるということをしない、扱いづらい子供だということだ。

うーん 

September 21 [Tue], 2010, 21:31

先生にもっと弱さを見せなさいと言われてからしばしば考えてる。
別に弱さを見せていないわけじゃない。
なんとなく弱さを見せるタイミングが分からない。
何でもかんでも頑張ったらなんとかなる、まだ行ける、って感じの根性論(笑)
だからかな〜
弱音吐けるうちはまだまだやれるよ。誰でもね。
弱音吐けなくなったら誰かに頼る。って感じかなぁ。
他人がどう感じているかなんて分からないけど、ブログとか話を聞いていても
まだまだやれるんじゃないかって強気(?)なことしか出てこない。
まだまだ大丈夫だし、貴方には友達がいるんだからいいじゃないって思うんだよね。
まぁ、人が感じることはそれぞれだからあまり言わないけど。
私には分からないからね。
だから駄目なのかなぁ。
そこまで私はできた人間じゃないからな〜
えらそうなこと言えないな。うん。

修学旅行は嫌だけど笑ってられるうちはまだ大丈夫。
まだ頑張れるはず。話を聞いてくれる人はいるから大丈夫。
って思わなきゃ無理。
まだ頑張れる。まだ私はやれる。
あーうん。頑張る。
でも人間関係は乙です。

--------------

 水が、布に染み込んでいく速さで、物事は進んでいく。瞬きをするうちに景色は変わる。そう、全ては一瞬のうちに姿を変えてしまう。その一瞬に自分がいるかどうかは、とても大きなことだ。
 その一瞬に関わらなければ、その一瞬を私は知らないことになる。その一瞬は小さなようで、大きな亀裂。それを人は知らずのうちに産んでいる。己が傷つくことも恐れずに。
 いや、亀裂、というより──と言ったほうが世間一般的には聞こえが良いのかもしれない。



 ひねくれ屋な幼い私は世界をそんな目でしか見れなかった、学生時代。

ポケモンBW 

September 19 [Sun], 2010, 0:34

ブラックプレイし始めました。
とりあえずテスト終わるまではお預けです…。
とりあえず今までの感想(恐らくネタバレ要素なし)
女の主人公が可愛い。
いや、可愛いっていうよりキレイでかっこいい。
目つきがするどいところとか好き。
それと走った時のポニテのなびき加減がいい(笑)
チェレンは可愛いです^^
Nも可愛いです^^

最初のポケモンはツタージャに。
何こいつ可愛い……
しかしメインに入れる気はないっていうね。
ギガイアス欲しいんだが、ダンゴロが進化前だよね……?

寝よう。

テスト終了のお知らせ 

September 16 [Thu], 2010, 20:16

どう考えても簿記が鬼畜です。お疲れ様でした。
いや、無理だろ。
今日新しいテキスト入ったのに範囲に入るって。
いくら2級の範囲だからってそりゃないぜ!
会計もピンチですけどね。会計、爆発しろ。
無理。うん、無理!笑
いや、笑えない。
全経が11月にあるんだぜ。テスト終わったらすぐ勉強しないと間に合わないとか
がちで笑えない。
ワープロも同じ日だしね! 笑えないね!
10月は英検があるよ! 勉強してないね! 知ってた!
ビジネス計算11月n(ry

やばいやばい言いながら何もしないBAKA.
どうにでもなれ(笑)

(笑) 

September 14 [Tue], 2010, 20:59

思うことが色々ありすぎてもう何がなんだか(笑)
自分も悪いとこばっかなのにね。駄目人間乙。
イライラしてるのかなー迷惑。
ほんとに駄目で酷い人間だと思います。
あーもう。

きっとね 

September 11 [Sat], 2010, 23:06

文化祭やら何やら面ど……大変なことがありました。
クラスで孤立フラグ立ちまくりです。ワロタ。
まぁそれはそれでいいんですけどね。いや、よくないけど。
きっと何とかなるんだろうなと信じています。
私は私で、クラスはクラス。
私はどうでもいいような存在かもしれないけど、それはそれ。意味が分かりませんね。
まぁ、無視するならすればいいし。仲良くなりたくないのなら仲良くしなければいい。
それでも共生しなきゃいけないって面倒だけれど、必要ですよね。
そうやって成長できたらなとか綺麗ごとですが。
まぁ、何か方向が違いますが今私が言いたいことは
お前らには負けねぇ。
ってことですね。はい、意味が分からない(笑)
ただの負けず嫌いです、お疲れ様です。
負けてるわけじゃないけど、嫌なだけ。
頑張りますよ。諦めるのは嫌です。まだ頑張れる。きっとまだやれる。
大丈夫。そう思わなきゃやってられない!笑

何なんだろうね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅木
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
読者になる
otkなのかよく分からんふじょし。
クラスにotk臭がしないことが悩み。
BL、GL、NLなんでも行けます。
漫画結構読んでたりします。
あとニコ厨。

ヤプミはいきなりは申し訳ないですが、お断りしてます。
コメントなどしていただけたら嬉しいです^^
あと、pixivにもいたりします。
ほぼ見る専だったけど小説機能がついたので投稿してます。
こっちの名前は「羽毛」

別のblog
http://wego15.jugem.jp/

あとサイト持ってたりもします。
「つるぎ」って名前と「あしま」の名前で。
最新コメント
アイコン画像
» ポケモンBW (2010年09月20日)
アイコン画像
» (笑) (2010年09月15日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる