釈 由美子さんも手放せないサプリ!?

モニカ病
2016.10.07 [Fri] 22:04

モニカ病って初めて聞きましたが、

どんな病気?

と思って調べてみました。


この奇妙な名前をつけたのは、星野源さん。

ちょうどお股の真ん中辺りが

つるような感じの激痛に襲われるそうです。

しかも、睡眠中。


この症状が起こると、あまりの痛さに立ち上がり、

あるポーズで痛みを耐えるしか無いそうです。



そのあるポーズが

吉川晃司さんの「モニカ」のポーズ。


なかなか良いネーミングセンスですね(・∀・)b



釈 由美子さんも手放せないサプリ!?

松坂大輔
2016.10.02 [Sun] 20:08

松坂大輔投手、

現在はソフトバンクに所属しているんでしたっけ?

年俸はどのくらいでしょう?

気になりますよね。

だって、あまり試合で見ませんから・・・

それとも、私が見ないだけで何処かで活躍してるのかな?


そういえば、お嫁さんはアナウンサーでしたよね。

年の差婚で騒がれたような気がします。


今、幸せならいいんですけどね。


釈 由美子さんも手放せないサプリ!?

シャウエッセン 値引き
2016.09.30 [Fri] 01:03

日本ハム優勝で、
シャウエッセンなどが値引きされるそうです!

これは、
ぜったい買いだめですよ!

大好きですから^^



P R
リンク集
お気に入りに追加

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

楽天ウェブサービスセンター
ブログランキング

クリックで救える命がある。