ワホォィ♪↓≧∀≦↑ 

February 19 [Sun], 2006, 21:35
今日ゎ、久美と初めてA人で遊んだ

最初渋谷行って、1◎9でまずゎスカートをお買いげ

ちょっとうろAして、出て〜☆、ディズニーストアでアリスの コスチューム・キーカバーをお買い

アリスの服にまぢ惚れしたんでかっちゃいましたぁ

ぉ店出て、徒歩で原宿ぇGO

まずゎ記念撮影ってことでプリ

B枚くらい撮って、お腹空いたんでマックぇGO

偶然にA人ともWチーズバーガーだったとか

運命感じちゃったとか

嘘・・・・・・w

やっぱお昼のマックゎ混む(*>д<)(>д<*)ネー

やっと座れたと思ったら横にぅちの大好きなが・・・

子供を見るといつも感じる事


それゎ・・・・・

ダァとのが欲しい!!

子供。。。。。。

誰か私に子供さい!((爆))

なんか子供の話すると長くなりそうだから話もどします

で、マックで世間話ぽいことして

買いもの再開したのゎいいんだけど・・・・・

疲れた

足痛い

もう歩けない

ぅちらババァになったっぽいw

中Aのあの時のパワーが欲しい

野ブタパワー注入!!

ってことでババァA人組みゎ早めに退散しましたwww















2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko2nancyaxtute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる