流行語 

2007年05月14日(月) 0時15分
更新かなり遅れた〜
ホントどんだけ〜パクりかよみたいな
世の中では『どんだけ〜』が流行しつつあるということで俺もこれに対向して
『なんで〜
を流行らせたいとー思いますみんなどんどん使ってやぁ
発音のコツは『で〜』の部分をとにかく上げるコトとにかく〜ヨロシク

更新だぁーッ{超びっくり} 

2007年05月05日(土) 15時44分
今日わ高松行って来たー
結局神社わ行かんかったー
まぁいいか
ってか更新するのめっちゃ遅れた
h/k風邪ひいたし最悪ぢゃぁめっちゃせこいし〜

せこいー{グズン} 

2007年05月02日(水) 23時04分
風邪ひいた〜
かなりせこい〜ちなみにせこいってのは、俺の住んでる地域の方言で意味は『苦しい・だるい』
こう考えると方言って同じ言葉でも意味がバリ違ったりするよなぁ
気をつけないかんわぁ
ってかこのブログ三日坊主でENDを迎えないように頑張らないかん気合いだ
というコトで絶対続けてやる
次の更新でわきっと俺の趣味について語りまーすでわでわさよーなら

イェーイ(^-^)v 

2007年05月02日(水) 19時18分
ゴールデンWEEK終盤に突入しました〜
ちなみに俺は今日もSCHOOLだったー↓↓休みにしてくれたらいいのにー
ってかゴールデンWEEK中何処にもいかずに終わるカモ
どこか……どこか行く所は無いのだろーか……
そうだ
神社にお参りに行こやぁたまには行った方がいいよなぁ…ということで
神社決定
それではGOOD RACK!!

今日から頑張る……つもり(^-^;) 

2007年05月02日(水) 0時33分
さてと、今日からブログ更新頑張るぞ〜↑↑
……トカ言っても更新出来ないのが現実(^-^;)
何故だって!?…実は今年受験生なんです!!!
こんな大事な時期にブログやってる人なんてあまりいないと思うケド…とにかく勉強と両立させてやる!!
と言うコトで初回はココマデにしたいと思います(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こ〜へ〜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる