4/15ライブレポ 

2006年04月18日(火) 1時19分
さぁ!!

久しぶりに更新 笑


お前はD本K一か 笑笑




さぁて、ENDLICHERIレポ書きますかww




■公演前。
17時ぐらい?
会場に着いたらリハしてましたぁ♪♪
ブルゥベリィとかを歌ってたかなっ?
なんだかテンションがあがって
まくし立てるように喋ってしまった・・笑

■そしてライブ開始。
衣装は、紫スパンコールのスーツ
サングラス赤っぽい紐巻いてました☆
スーツの中は、オレンジのタンクトップ!!


■ライブ途中。
曲は忘れちゃったんですが、
テンションがあがったケリーゎ、
ギター持ちながら上向きに寝っ転がり
足開脚!!笑
バタバタしながら、ギターを奏でてました。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI(inst)
綺麗な映像や、魚の映像がガンガン流れてました☆
そして、曲の最後らへんに、全員登場!
会場大騒ぎでした☆

剛さん☆ 

2006年04月11日(火) 4時14分
ハッピバァァスディィィィィィィ

つよしぃぃ♪



おたんじょびおめでと☆



つよも27ですね・・ウンウン



そして、光一さんの誕生日から100日経過しましたね・・


ということは、
年末魂云ってから100日たったのね・・



早いわぁぁ!!笑



剛さんがこの世に生きて、

私も母から生まれて、

剛さんのおかげで知り合った友人もさまざまな場所でうまれ、

同じ人を好きになった。



この運命に感謝がたくさんです。


みんな云ってることだけど、

剛さん、
現代に生まれてくれてありがとう!!


そして、キンキ友のみんな!!

現代に生まれ、こんな私を愛してくれて本当にありがとう!!

たくさんありがとうを伝えたいと思います☆


これから、一生かけて、みんなからもらった愛を返すので、

私が死ぬまで受け取ってね♪

剛さま、
みんな、



愛してる!!

復活しちゃいましたぁぁw 

2006年04月02日(日) 2時06分


ハイ!


(`皿´)ウゼー女復活ですw



ただいまただいまww



無線LANをゲットし、


ネットし放題です 笑


がんばったぁぁwナンテ



にしても、このブログカウンターまわらんなぁ・・




閉鎖か?


閉鎖しようか・・







って!



なんでまわらんかってそりゃ




書かへんからやろ!!笑







わッはッはー




閉鎖も視野に入れながら日々精進してまいります・・ハイ








うーん・・書く事が無い・・




Mステでも語るか?




めんどくさいなぁ・・




ってかぶっちゃけ見てない!!笑





編集でいっぱいいっぱいです。。泣



また、今度ケリー語りしますんでまっててください。笑
(まだ待たせるのかとか云うなよ)







さ、明日も仕事
ケリーのために仕事





がんばりまぁす

暇だ・・ 

2006年03月19日(日) 4時19分

ものすごく買い物がしたい・・




時計をみて、涼風!








4:21





24時間空いてる服屋は無いですか・・?




あ、キャバクラ街ドレス屋サンね・・


何買えゆぅねん 笑



はぁ・・


眠いけど、夕寝しちゃったから寝れないし・・笑



ばっかぁぁぁw笑





さて。。




風呂入ろうかな・・


そろそろ寝ようかな・・


寝れるかな・・・



はぁ。。





実はかなり落ち込んでます。

日記を書きます。 

2006年03月17日(金) 0時03分
がんばりまぁす 笑

どもども。。

久しぶりです・・はぁ。。笑




えっと、ご報告です。


無事、高校卒業が決まりましたww


いやいや・・長かった・・笑


なんとか卒業できるので、


就職探します 笑


がんばりまぁす・・がんばりまぁす・・



もぉいっかな、うん 笑

最近萌え話題もないし。。笑

エンドリいったら頑張って書きます 笑



ってか、WaTいったよお。


瑛ちゃんかっこい☆

お引越し☆ 

2006年03月02日(木) 22時04分
明日ゎSHOCKです。。

はぁ。。。

背中が痛くてそれどころじゃない涼風です。。笑


ってか昨日の日記面白くないなぁ。。笑


ごめんね、ほんとw笑



今頭は引越しモードです 笑




ちゃんと自分の部屋が持てるようになるっっ!!




ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




自分の部屋が持てたらしたかったことがあるのっっ



それは・・



フィギュアを飾る!!




魚か爬虫類を買う!!




フィギュアってずっと好きでさぁ・・

超集めてたの。。


でも、今の部屋では飾るところがないのね↓


だからw


引越ししたらチェスト買って、




超フィギュア飾る!!!




あとゎ・・


大好きな爬虫類を飼いたい!!!!(〃▽〃)キャー♪




やっぱり水で生きるものが無いと乾燥するし・・


スズヵが好きだから、を買いたい。。


でも、、、キモチワルイといわれそうなので、


魚にしようかと・・



ENDLICHERI・ENDLICHERIは絶対無理w笑




昔グッピーを飼ってたから、



またグッピー買おうかなぁ・・...(´З`)チュッ



ネオンテトラも買ってたことがあるので、



そのどっちかにしたい。。



でも爬虫類がいいんだけどなぁ・・



蛙ちゃん。。...(´З`)チュッ





ほんと、贅沢な悩みだwww

バトン 

2006年03月02日(木) 0時05分

回ってきたので答えますww


ってかこないだ日記書いたのにUPされてませんけど↓


お題は小池徹平☆

求むww 

2006年02月12日(日) 1時41分

 勝運 デブコン

 大阪公演

 A連番

さがしてまぁぁぁす・・



お心あたりのあるかたは、連絡ください・・
一般の友達が、
急に行きたいって云われたのさ・・
振込み終わっちゃったしぃぃ!!
だれか助けてあげてください!!!!

3枚、4枚でも可ww

テストだぁ・・ 

2006年02月07日(火) 15時25分

ENDLICHERI☆署名☆ENDLICHERI

まだまだ募集中です。
どうぞ、よろしくお願いします!!




今日ゎぁぁ・・


テストだったっちゃぁぁ!!!!




必死A・・
( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)



学生やってて今までで一番勉強したぁ。。


まぁAなんとか・・

今日の分ゎ出来た!!


4教科ゎ多いっすよ↓


明後日ゎ3教科・・

なんとかなるでしょぉぉぉ!!


テストってしんどいね・・泣

知恵熱が厳しい 笑






ENDLICHERI☆署名☆ENDLICHERI

まだまだ募集中です。
どうぞ、よろしくお願いします!!



しつこい?!笑
必死なんだよっ↓

ENDLICHERI☆署名☆ENDLICHERI 詳細。 

2006年02月03日(金) 23時08分
前回の日記のことですが、

プロジェクト ENDLICHERI☆署名☆ENDLICHERI

http://endlicheri2.jugem.jp/?eid=1


の、ブログを作りました。

このブログを皆様のHPやブログに貼ってください!!


たくさんの人に見てもらえるように、

たくさんの方が協力していただけるように、

どおか!!お願いします!!!

++ライブ予定++

12/16 V6握手会
12/24 KinKi魂 ◎
12/25 KinKi魂 ◎
12/26 KinKi魂 ◎
12/30 KinKi魂 ◎
12/31 KinKi魂 ◎
01/01 KinKi魂 ◎
03/11 WaT 未発売

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像うっし〜
» 4/15ライブレポ (2006年07月26日)
アイコン画像みゆ
» 4/15ライブレポ (2006年06月04日)
アイコン画像ツヨキ
» 4/15ライブレポ (2006年05月27日)
アイコン画像のこ
» 剛さん☆ (2006年04月13日)
アイコン画像のこ
» 暇だ・・ (2006年03月24日)
アイコン画像Cindy
» 日記を書きます。 (2006年03月19日)
アイコン画像みゆ
» 日記を書きます。 (2006年03月17日)
アイコン画像美姫
» バトン (2006年03月02日)
アイコン画像ツヨキ
» 求むww (2006年03月01日)
アイコン画像あすか
» NEWS・・ (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる