久々に 

September 19 [Fri], 2008, 23:59
久々に更新。


気付いたら、もう半年くらい書いてなかったぁ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ


ヤバい ヤバい…( ̄▽ ̄;)

 

April 11 [Fri], 2008, 16:41
週末のお散歩で、桜並木を歩いてきました。

綺麗ですね〜(^▽^)

下の赤い何かは、たぶん兄にの帽子?かな。

つづいて、パンダっっ!! 

March 23 [Sun], 2008, 1:39


白くまくんです。 迫力あるなぁ〜




  かばくんです。 おしりがプリプリでかわいぃ〜っす





パンダっ! 

March 23 [Sun], 2008, 0:52
久しぶりの更新です


朝起きたら、とってもいい天気

今日はPinkoの花粉症もそれほどひどくない様子。


なんか、急に思い立って


『 動物園に行かない? 』


なんて、言ってしまった・・・

2度あることは3度ある 

January 21 [Mon], 2008, 17:04
兄ちゃん昨晩からお熱です


風邪をひいたのかな
それとも、お出かけで疲れたのかな

と、思っていたら・・・

Zoo 

January 20 [Sun], 2008, 23:16
週末は じぃ、ばぁのおうちへ遊びに行ってきました

お天気に恵まれ、いっちゃん念願の動物園

Happy Birthday♪ 

January 18 [Fri], 2008, 23:52


今日で ニコ 1歳 になりました。






おめでと〜



ケーキに赤い1本のローソク





大きくなったね

なんか、じーんときてしまいました(;_;)

A HAPPY NEW YEAR ! 

January 01 [Tue], 2008, 2:32
皆様、
 

 あけましておめでとうございます


あっという間に新しい年になってしましました。

もう師走 

December 05 [Wed], 2007, 14:17
早いですねぇ〜。


もう師走です。


今朝のラジオで『クリスマスまであと20日ですね。』って言ってました。

そう、もう街はクリスマス一色ですよ。


我が家もそろそろツリーなんか出して飾り付けしなくてわ(^^;;


聖なる25日はクリスマスでもあり、我が家の長男のバースディでもあるのです。


昨日の帰り道、息子とクリスマスについて話しをしていた時、息子が『どうして僕はクリスマスに産まれたの?』と聞いてきました。

Pinkoは息子に言いました。

『サンタさんがママにプレゼントをくれたんだよ。いっちゃんは今までもらったプレゼントの中で一番嬉しかったんだから!いっちゃんはサンタさんとパパがくれたクリスマスプレゼントなんだよ。』


そう答えると、隣で息子さんは嬉しそうに微笑んでいました。

でも、すかさず『じゃぁ、ニコは?』と聞かれたので、『ニコは2番目に嬉しかったなぁ。』


息子さんまたまた嬉しそうにちょっとハニカミながら、ぼそっと

『そっかぁ、僕が一番かぁ。。。』( ̄ー ̄)


比べられないけど、ママにとって2人は最高のプレゼントですよ(*⌒▽⌒*)

はまりもん 

December 05 [Wed], 2007, 13:58
最近のはまりもん。


白いダース。


うまいぜっ!
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆管理人:Pinko ☆生まれ:1979.4.24  ☆家族  :1コ上のちょっとお腹が出てきた?パパと5歳のいっちゃん♂1歳になる『ニコ』♀との4人家族♪ ☆仕事  :医療事務 ☆4日から仕事じゃぁ〜(@_@;) 意外と兄妹仲良く元気に育ってくれてます。毎日騒々しい日々ですが、らく〜に、楽しく子育てしてます♪今年は石けん作り再開するぞぉー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko2372
読者になる
最新コメント
アイコン画像なぎママ♪ちゃんへ
» A HAPPY NEW YEAR ! (2008年01月06日)
アイコン画像なぎママ♪
» A HAPPY NEW YEAR ! (2008年01月04日)
アイコン画像ぽよ
» はまりもん (2007年12月06日)
アイコン画像なぎママ♪
» 常備ソース (2007年10月25日)
アイコン画像なぎママ♪
» ダブルかよ! (2007年10月25日)
アイコン画像ぽよ
» 6ケ月 (2007年08月12日)
アイコン画像なぎママ♪
» 6ケ月 (2007年08月07日)
アイコン画像なぎママ♪
» LOC (2007年07月17日)
アイコン画像なぎママ♪
» シュレック3 (2007年07月09日)
アイコン画像ぽよちゃんへ
» シュレック3 (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる