茸茸 

2007年04月26日(木) 8時38分
昨日ゎ初めてエチした日奠窒ナも喧嘩してしまいました…………。傷まで作らせてしまた↓↓モォ切らないでね。。てか切らせない。オレにゎみくが必要ァァみくの中イパーイ溢れる位ぜーんぶ満たすから茸茸争、してるょ(о-З-)

ネムスケ茸 

2007年04月05日(木) 10時54分
ネムスケブーちゃん茸
全然かまてもらてなぃや轤ナも結構ずと頭撫でてたんだょ(*´∀`*)ノ
久しぶりに一緒に寝たなぁぁ茸茸
寝顔も可愛いなぁ毘奠嘯ネんまみてたもマ
今日ゎイパイ相手してもらぉ(*-З-)ノ峽レとミクゎずとラブ×2なのだム
書いたていつ気付くかなぁヘ、

お前が1番やねん茸 

2007年04月03日(火) 0時42分
みくが1番ゃ茸曹クーっとはなさなぃょ(`・ω・´)柱牛・しょぉな茸茸曹「つまでも仲良く幸せなろね
気付いたら茸待ェル茸

すーき 

2007年04月01日(日) 21時58分
みくと今電話したもね
ラブ×2なのさムッ氓アれからもずと一緒だもね?茸茸妥カモバに書いてもイイんだけど色んな男友達見てるからナンカハズイてのもあんだょねッェュ最近よく足跡あったりするし(*/ω\)
愛してるょ愛してるさ茸曹ク----っと一緒にいたぃ窒ワぢ惚れてるよヒヒ
この日記書いたのすぐ気付いたらスゴィ茸茸走Jめちゃるッ窒「つ気付くかな気付いたらメェルしてこぃ

携帯 

2007年03月26日(月) 1時36分
の金払うの忘れてた↓↓明日朝とまってるかも咬・・無視なんてしないからね(`・ω・´)

。。 

2007年03月25日(日) 1時08分
オレもお前が1番。。。
自分信じるて難しいょ。
お互い信じ合うって奇跡な位もと難しいと思う。でもオレゎいつだてその奇跡信じてたょ

今日ゎ 

2007年03月25日(日) 0時50分
記念日だった。
ナンカ記念日とか記念日の前にこうなったりする事多いな。。。はは

 

2007年03月25日(日) 0時22分
好きな女一人安心さそれないようなダメ男。。
ゴメンなさぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko1nu
読者になる
みくを愛してるのだ(*-ω-)ノ茸茸
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる