期待と不安…

March 22 [Tue], 2016, 1:12
またまた…ご無沙汰です。

心配していただいてる皆さん、ごめんなさい?

私も、彼も元気にしてます?


最近は、彼も私のメールに応えてくれるし、先月の中旬には、私が「バレンタインのチョコを渡したいから会って」と言ったら会ってくれたし、今月の頭にも彼と会う事が出来ました?

先月、久々に会う前、彼が「今の俺は、人の顔をしてないかもよ?それでも会いたい?」と言って来ました?

私は、「どんなkoちゃんでも、koちゃんはkoちゃんでしょ?」と即答しました?

会う少し前に、今までより私からのメールに、返してくれて、会話をしてたからか、思ってたより、変わらぬkoちゃんがそこにはいました?

今月の頭にも、会えたし少しは、良くなって来てるのかな?
と、思ってました?

毎日、メールを1度は返してくれてたし、何通もメールを返してくれる時もあったし?

先週の金曜日、久々に彼からメールが返って来ない時がありました?

そして、翌日の土曜日?

彼からのメールに涙が流れてしまいました?

私が「来週の土曜日に、会いたいな?」

と言うと、彼からの返事は、「まだ分からない?引きこもっていても、何も変わらないから、旅に出ようと思う?だから、もう会えないかも知れない?このまま死ぬなら、やるだけやってから死のうと思う?もう会えなくてなるかも知れないけど、もし帰って来たらまた、会おう?」

と言う内容だった?

私は、彼を救ってあげられない、無力な人間だってのは、良くわかった?

だから、変わろうとしてる彼を応援したいと思って、旅に出る事は、反対しなかった?

だけど、もう会え無いとかは、嫌だし必ず生きて帰って来て欲しいと思った?

世の中、良い人ばかりじゃ無い?

きっと、家に居るより辛い事もあると思う?

そんな時に、彼が負けてしまうんじゃないかって不安もある?

だから、本当は行かせたくない?

だけど、彼が前向きになったり、やりたい事が見つかって、生きたいって思ってくれるかもって期待もある?

生きたいって希望が、他の女性と出会ってその人を好きになってかも知れない?

でも、私はそれでも、彼が生きたいって思ってくれるなら、私はそれでも良いって思う?

でも、本心は嫌だよ?

今もこれからも、koちゃんは私の彼氏だし、私はkoちゃんの彼女でいたい?

でも、やっぱりkoちゃんには生きてて欲しい?

koちゃんが、他の女性を好きになるって考えただけで、涙が出ちゃう?

私の本心は、koちゃんが前向きになって帰って来て、それでも私を好きで居てくれる事?

本当に、不安で不安で、胸が苦しくて涙が出ちゃう?

長文を、最後まで読んで下さってありがとうございます?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
私の愛する「ko」に宛てた手紙です。
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像saki
» 期待と不安… (2016年03月27日)
アイコン画像saki
» ご無沙汰してます (2016年02月13日)
アイコン画像saki
» koちゃんへ 2016/01/13 (2016年02月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ko1128/index1_0.rdf