ホネヌキの朝

October 22 [Wed], 2014, 8:23
昨日は夢にホネヌキマン様が登場し、我が家へ遊びにくるというなんとも幸せな時間をすごし、
すっかり寝過ごして起床から10分でバスに乗り込むという女としてどうなのかという朝を迎えました。


メジャーデビュー1枚目のアルバム「ひいてるぜ」はピアノゾンビ史上最高の作品であることは間違いない。
ワンマンライブでは定番曲から新曲まで23曲も演奏…最高でした。


ゾンビのダンスとDDDは定番曲となるのでしょうね。
CD聴いてても楽しくて踊りたくなります。
ワインのしらべのホネヌキマン様のテンションが最高で大好きです。
ボーナストラックは対照的な曲でこれまた何度も聴いてしまう…ホネヌキマン様素敵です。


愛するホネヌキマン様ばっかり褒めてるけどピアノゾンビ自体が素晴らしいてことは間違いない!

久しぶり

July 09 [Wed], 2014, 0:29
ブログを1年も放置してた。
だらだらTwitter垂れ流すのよくないなと思いながら
気づくとつぶやいてる。

Twitterは思ったことをすぐにつぶやいちゃうからダメだな。
1日の出来事を思い出しながら書いたり
読みやすい文章を考えたりしながら書いたりしないと
きっとそのうちボケちゃう。

6月、7月はLIVEに行く回数を減らして
夏のイベントに備えているのです。
家で勉強したり本読んだりゲームしたり。

ゲームはパズドラに飽きてツムツムやってる。
今日新しいツムをゲットしたので早速YouTube先生に
スキルの使い方を教わった。

マレフィセントスキルアップしたらとっても使える子になるわ。
私のはスキル1ですでに130万点突破してる。
本当は歌うエルサが欲しいのだけど。
明日もティンカーベルを使ってコインを稼ごうっと。



http://youtu.be/UWWtzfsCmZQ

今日のPV Large House Satisfaction「CM」

June 30 [Sun], 2013, 23:52
7月17日発売のアルバムから「CM」Large House Satisfaction
かっこよくって面白いから何回も見ちゃう。

今日のPV バックドロップシンデレラ - 歌わなきゃジャクソン

June 14 [Fri], 2013, 23:20
なにげにいろんなイベントで聴くことが多くていつの間にか好きになってCDを買っていた。
バックドロップシンデレラ。。。2マンはしんどかった。踊り続けるのはムリでした。


バックドロップシンデレラ - 歌わなきゃジャクソン

今日のPV 幸せ願う彼方から/クラムボン

May 22 [Wed], 2013, 22:59
TEAM NACSの安田顕さんが出演しているクラムボンのMV
電車の中で見て泣いてしまった。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko0_0ko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ホラー以外
    ・テレビ-ドラマ
    ・グルメ-B級専門
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
yaplog!広告