本日

June 09 [Thu], 2016, 12:15
ドリームジャンボの発表最中。


とんでもないことが発覚。

お久しぶりですね。

May 20 [Fri], 2016, 7:56
いやー、約一年ぶりの投稿です。


おまいら元気にやってるか〜?笑



うぃーっす!笑


クズオ
来週山梨よろしくー!


はい。


というわけで、クズオさんから更新要請が出たので、久々に。


まさかの、投稿してたアドレスに送ったら送れなくてさ。


なんかアプリ?から投稿するように変更してたの忘れてて。


投稿も編集も出来ないという謎。


このブログという生き恥さらしたまま死ぬ可能性あるという恐怖に苛まれながら、偶然アプリが浮上し、更新に至ったわけで。


最近の私は何してるかというと、至って平和ですね。


体重が80キロに到達し、脂肪肝の疑い有りと診断されましたが、まぁ珍しく健やかに生活してます。


年齢も31歳となり、そんなに携帯で文章打つ機会がないので、ブログも更新してませんでしたが、またなんかのいい機会なんで、なるべく更新して行きたいと思います。


とかいって、次3年後とか普通にある。笑


もう親指が疲れてきたので、またね。笑

昔ほどじゃないけど、普通にこれくらいは余裕で食べてます。


\(^o^)/


哀咳屋

July 23 [Thu], 2015, 13:16
深夜のラジオやりたいっす。


リスナー全部クズ。笑





まぁ、この全く発展しない関係がいいんじゃないですか。笑
かわいーかわいー。棒読み。笑


ピロリ箘
お互い新天地で頑張りませう。笑


さち
また教職会やりますかね。笑




はい。


あんまり個人情報の事は書かないのですが。今、横浜で働いてますが、来月から川崎で働くことになりました。


色々会社を良くしようと鬼のパワハラかます上司を本社大阪へ訴えたら、人事権使って飛ばされました。笑


正義は勝てません。笑


ムカついたから噛みついたら、踏み潰されました。進撃の巨人ばりに戦力差ありました。もう知らねーや。笑


ということで、異動が決まってささやかな反発で江ノ島でメチャ日焼けしてプライベートエンジョイしまくりますからアピールかましときました。全身痛いわ。笑






といっても今度の支店長は、かなり理解あるまともな神経の持ち主で仲も良く、電話したら


「うちの支店で嬉しいだろ〜。笑。名指しで指名したからさ〜。へっへっへ!」


と上機嫌でした。


私的には、営業疲れたから経理を希望してほぼ確定してたのに、まさかの営業継続で白眼剥きましたが…まぁいいや。


鬼畜支店長から離れられるだけでも良かったわ。試合に負けて勝負に負け…いや、勝ちですね。


さりげなくどんどん良い環境になっていってるので、久々に仕事頑張ろう。


と思いながら仕事中ですが、家帰ってきました。笑


日焼け痛くてスーツが着れないっす。神


まぁ、それは置いといて。


昨日、初めて相席屋行ってきました。


相席屋知ってます?


なんか女の子はタダで食べれて飲めるそうで、そこに男達が気持ち高めな金額払って一緒の席で食べるというシステム。

お見合いプロデュース的な感じですかね?

1人ではダメで2人以上が参加資格です。


先に言わせて頂きますと、私は本当に心から行きたくありませんでした。笑


風俗ですら写真あるのに、全く見ず知らずの人と無理矢理仲良くならなきゃいけない、こんな気を使うシステムありますでしょうか?


まぁ、このブログ見てる女性もそうですが、なんだかんだ私、知り合いの女の子は比較的みなさん可愛い方多いんですよ。


だから、それなりに目も肥えてる訳ですが。そして、お世辞が全く言えない私です。笑

見知らぬ女の子なんて、よっぽど興味わかない限り知りませんよ本当。ただただ面倒臭い。散々な言い草。笑

その上で、とんでもない化け物が来るリスクを背負ってでも行きたいという私が知る中でナンバーワンのクズ男(以後、九頭男。クズオ。笑)がいたので、もう完全にブログのネタ収集として、渋々参加してきました。


横浜17時着。


17時からオープンだそうで、17時半辺りにお店に行くとまだ男女共に来てないとのこと。とりあえず予約して、女の子が来たら連絡してもらうということで九頭男と2人でカラオケへ。


15分くらいで電話きました。


はい。


つまり、このタダで酒飲めて見ず知らずの男と飲みたいな〜というクズシステムの店に女性のトップバッターで来店してくる女。


絶対見た目も中身もトップのクズでしょう。笑


もうある意味、お化け屋敷に行く心境です。


私は初めてで店のシステムがよくわからないので、とりあえず女の子が可愛くて当たりなら続行、無理だと思ったら「パリラー」という合言葉を言うというずさんな作戦だけ決めました。


長時間いると金額がどんどん上がるので、パリッたら速攻出ようと決めました。


そして、女の子が座っている席に案内され。


最初に、店員の合図で乾杯をしてあとは自由です。


「乾杯〜!!








パリラー!!!


はい、早速乾杯で九頭男からパリラー出ました。笑


確かに、私は席に案内されて後ろ姿だけで、パリラー100回くらい心で唱えてました。


一応、むこうも2人組だったんですが、左が原寸大モアイ像、右が巨乳肉団子でした。


久々に見るゲテモノに膝が震えましたが、私も色々と修羅場をくぐってきています。とりあえず、周りを見渡し、知り合いに見られてないかさりげなく保身チェックを。笑


他の席も続々と女の子が入ってきましたが、普通に微妙なのばかり。


どう見ても店員さんが一番可愛い。笑


それはさておき、この二頭の猛獣をどうにかしなければいけない。


7月になりましたが、間違いなく今年一番の罰ゲームにハマった私ですが、九頭男がこの店は、酒もマズイし料理もマズイから出ようと言い始めました。


確かに、作戦通り長居はしないということでしたが、何故一緒に出ようとするのかわからない私。


酒はセルフで、二杯目を取りに向かうブス2人をよそに私はもう今のうちに店を出ようとたしなめましたが、何を思ったのか、パリラーといいながら、巨乳肉団子を狙いに行くとの発言。そして、原寸大モアイ像よろしくとの暴言。




ちょっと待て!!笑


あれを隣に連れて、地元横浜を歩けるのか??


いやいやいや。


決して、外見だけで判断してる訳ではないけど、さすがに限度があるだろ。
ここはズーラシア動物園じゃないよ?


いや、イケる。
オッパイあるからいける。
家に閉じ込めたらイケる。


本物の九頭だな!!



悪いけど、絶対無理。
巨乳ならなんでもいいんかい。笑
家の床抜けるわたわけ!


こんなゲテモノパラダイスみたいな状況、会社の人に見られたらもう僕チン、出社出来ません!!


事件は会議室で起きてるんじゃない!


相席屋で起きてるんじゃ!!


ということで、いきなりモアイを相手にしなくちゃいけなくなった私。


今まで付き合ってお断りしてしまった方達に心から申し訳ない気持ちになりながら、仕方なく、豚共に仕事何をしてるか聞いた私。


モアイはアパレル、肉団子はバーテンだそうで。


石が服着てんじゃねーよ。怒

と心で思いながら、だからオシャレなんだねとつぶやいてみました。


亡くなったお爺ちゃん、嘘ついてごめんなさい!!これから真面目に生きてきます!



そして、肉団子爆発寸前のセルから酒作られても、いつ自爆するかわからないのでヒヤヒヤで酔えません。




もう、とにかくこの空間から出たくなったので、


「寒い!寒い!寒い!」



と寒い連呼して、この場から消えようとする暑がりの私。


したら、


「飲んだら熱くなるブヒ?」


と肉団子がほざく始末。






本当不毛な時間が流れ…。


そして聞いても全く意味のない好きなタイプ聞くとモアイが


「顔!」


蝶野のケンカキックかましそうになりましたが、震える声でどんな顔?と聞きましたら


「二重!あとは全体のバランスかな?」


みたいなこと言ってきたんで、その瞬間から一重にしてました。笑


肉団子は


「安藤政信!」


言うてました。




彼を代弁すると、
「肉団子マジでふざけんなよ!」


安藤さんも切れますわ。





心の中で、全力のかめはめ波かましときましたが、九頭男さんはそんなセル相手にも、果敢に連れ出そうとしてたんで、ちょっと疲れてるのかな?と心配になりました。


結局、カラオケ行く?みたいな話をふりながら、どうしようかな〜と豚共が言うてましたんで、これはチャンスと思い、


「気がむいたら連絡して!」


と連絡先も交換せず出てきました。笑


連絡先交換してない〜と後ろで聞こえましたが、本当どうでもいい。





この不毛な30分くらいのトークで、男1人約4000円です。


普通に鰻食った方がいい!



終わり。笑







カッコ良い男

July 12 [Sun], 2015, 16:59
昔お付き合いしていた彼女が華々しく結婚式を挙げている最中、食中毒の為、ゲロリーマン金太郎となりました小野です。


生氏
貴女との公開メールのやり取りのようなブログですが、プライベートで全くやり取りのない私達。絶妙な距離感センクス。笑


はい。


フェイスブックとやらで、元カノの結婚式の写真を間接的に見たんですが、本当幸せそうで嬉しいですね。


同じ時間を過ごしていたら、その日私は食中毒で吐いてますからね。


良い選択です。
(極端な比較。笑)


旦那さんらしき方も私の100万倍は優しそうな方で。


絶対に正解ですね。
しみじみ。


ま、そんなこんなで他人の幸せを心から喜べる時点で、まだ最悪なとこまでは落ちてない私です。笑


結婚する際は、いきなり発表しますんで。


ノールックパスいきますよ。


待ってたら試合終了するかもしれませんが。笑


さてさて。


そんなこんなで今回は女性の事でなく純粋に男性から見たカッコ良い男の話です。


色々とカッコ良い男の定義として皆さんあると思いますが、私の思うカッコ良い男は…




実にブサイクでありながら、超絶可愛く性格もメチャクチャ良さそうな女の子を当然の如く煙たがり、何でよ〜となついてくる女の子を仕方ない奴だ的なハニカミ笑顔でそれこそ仕方なく頭ナデナデしているやっぱり超絶ブサイクな男です。




これに尽きます。


こいつどんだけのポテンシャルお持ちなんだと。


明らかにその天使逃したら、一生お前独身だぞ!!!


と忠告したくなる我々をよそに


「今、大事な仕事の電話だからあっち行ってろ!シッシッ!」


みたいな奴、絶対に興味沸くと思うんですよね。


彼女側がただのB専にしろなんにしろ、そこに行き着く過程。


でも少なくないんですよね〜。


わかります。
好みは人によって違います。


私もこのブログで可愛いだ、ブスだ、散々ほざいておりますが、実際にいいなと思う人が万人共通に可愛いかってのは別の話です。


むしろ言わないだけで、多分あんまり可愛くない人をかなり好意的に見てたりします。そういう時はきちんと、可愛いねって本人に言ってますが、まず本気にされてません。


多分本当にあんまり言われ慣れてないのと、私が普通にサラッと伝えすぎてるからかもしれませんが。


ハッ!


私の話はどうでも良かった。


その謎な男達の何が好きなのかを一度、その可愛い女の子達からまとめて聞いてみたいもんです。


ま、身近に私の会社の後輩で、デブでハゲで青ヒゲで野球やってたせいか黒人ばりにプリケツしてる性格はかろうじて優しい奴がいるんですが、可愛い彼女側からのアタックで付き合ってるんですよ。


やっぱり優しい奴が選ばれるのかなと思って彼女に彼のいいところ聞いたら


「やっぱり顔ですかね」


いうてました。


やかましっ!!



おっと、取り乱しました。


ま!別にいいですけどね!!



テーマを根底から覆す奴。




不毛なトークを…。笑




んなこと言ってたらどんだけ今まで不毛なトークしてきたんだよって。


暑過ぎて全てが雑な感じで。


なんかあれほどダメだよって言われてるのにタンクトップ一枚の男っているんだな。


残念。


おわり。笑









小野ファミリー

July 09 [Thu], 2015, 3:20
ウィッス〜。笑


小野です〜。夜中の3時に誰かさんのコメントで起こされました。嘘


起きてました、珍しく。



貴女にバレずにどこまでいけるかが一つの楽しみでした。笑




あ、さて。


まだ、数時間前の事ですが、さっきまで姉の旦那と仲良しのおじさんの誕生日会をしておりました。




トロ、ウニ、サラダ


霜降りステーキ




そしてケーキ



ケーキは私がサプライズで用意しました。


で、プレゼントも…




おじさんには特大焼酎


旦那さんにはビール一カ月分


で、何故か仕方ないから姉にツマミセット


あとは、1人だけあげないのもかわいそうなので、母の生まれである岩手県産のあきたこまち。笑


やたら重たいし、謎の出費。笑


まぁ、いいとしよう。




さりげなくピースぶっこいとる母。

呑気な奴よ。笑


たまには、家族サービスもね。


ブログでは好き勝手言ってますが、身内や周りの方には一応優しいんですよ?


デスヨ〜!って芸人いたな。
どーでもいい。笑


なんか7月入ったのに梅雨なのか、雨続きで夏って感じがしないっすね。


ぽよんぽよんで、海いけるような身体じゃないですが。体調悪かったし、仕方ないか。


ちょいちょい体調悪い中、遊びもしてましたが、一応平和なのかな?


今月は、私の運命がかかっている月でもあるので、なんとか乗り切ろう。


食って飲んででさすがに今夜は疲れたな。
夜の3時半近いし当たり前か。
また、今度ゆっくり書きますかね。


おやすみなされ〜。
(^ω^)



個性派。

July 08 [Wed], 2015, 1:27
こんにちは。小野です。


突然ですが、電車内で私の両隣空いてるのに、男子中学生が私の膝に膝を擦り付けてかれこれ20分が経とうとしています。





膝で膝を往復ビンタしてきます。


久々にトリッキーな新人の出現に戸惑いを隠せない私です。


謎プレイに目を合わさないよう携帯を弄りながら気付かないふりしてましたが、ふと彼の顔を見上げると




!?






私の携帯を真上から覗き見していました。笑





膝に興味引きつけて、上からかよ。笑


一時期、鳥のフン攻撃にやられていた時期がありましたが、どうやら上からの攻撃に弱い私です。


はじめの一歩の木村の必殺技、ドラゴンフィッシュブローのような攻撃だったわ。


得意のよそ見で返せば良かった。


珍しく出鼻くじかれたぜ…。


さてさて。


まぁ、30年も生きてますと、色々な人に変わってるねって言われます。



本当普通だね…。


と、つまんなそうに言われるよりはマシですが、変わってる人って本当、私め如きのレベルじゃないんですよね。


もう私のレベルなんか赤子です。


25歳くらいの頃かな?


色々と疲れて1人で有楽町で飲んでたんです。


そしたら、年齢50〜60歳くらいの全身紫の服を着た髪の長い女の人が話しかけてきました。


「貴方、さっきから肩に女の子が憑いてるの気付いてるかしら?」






出た。

私の苦手な異次元タイプ。


「安心して。私、こういうの得意だから。」


と、頼んでもないのに対面の席に座り、私を除霊し始めました。


「私は、自分の能力で飯を食べているの。」








大体みんなそうですが。
みんなそうでーす。


そして
「私は10歳の時に自分の能力に気付き、ニューヨークでPKの修行をしたの。」





PK???


この人PK極める為にニューヨークまで行ったの?


謎のPK職人発言に言葉が出ない私。


「それからオーラを操れるようになって今があるの。」




超能力!?


超能力のPK!?
(サイコキネシスの略)


いきなり地獄先生ぬ〜べ〜を超えたババアがあらわれた。


急にPK言われても普通わかるかババア!!


その日は2月前半でしたので、そこそこに寒く、私は震えていました。


「寒いの?私の能力であっためてあげる!」


このおばさんは黒龍波でも使えるのだろうか?ま、僕もメラなら使えるよ。」
(100円ライター)



すると、おばさんはおもむろにに財布から10円玉を取り出し


『コオォォォ…』




と口からガスもれのような声を出しながら10円玉にサイコパワーをこめはじめました!


『この10円玉をおデコに付けて、30秒くらいしたらとってごらん。私のパワーがおデコから全身に伝わって、5分後には身体中ポカポカになるよ。』





10分後。















寒い…


なんなら北海道より寒い!!
((((;゚Д゚)))))))


寒さに死にそうになってる私に

「貴方、前世でサルモネラ菌よ!」



と、サイコパワーの力を一切証明してないまま真面目な顔して言ってきました。




これ、マジでやべぇ人だ…。



と、全身が震えたのを今でも覚えています。


その後、お客様には10万超で売ってるという、おばさんのオーラを込めた石(100均に売ってそうな丸い石)を恩着せがましくタダでもらいました。




有楽町駅で早急に捨てました。




結構変わった人が好き〜!


個性的な人が好き〜!





と言う人がいますが、本当の変わってる人は、




普通に気味悪いです。



そんなことを思い出した今日この頃です。



可愛い塾

July 04 [Sat], 2015, 15:34
ぬぬん!


こんにちは。


河◯塾改め、可愛い塾塾長の小野です。

サチ
ばれたか。笑
既に何人かさりげなく気付いている輩がいます。ふふふ。




はい。


色々とモテるモテないの話を10年以上言うておりますが。


結局、全ての人にモテるなんて不可能じゃないですか。タイプは人それぞれなんで。


巷では、LOVE理論なるものもあり、なるほどな〜と思う内容もありました。


んが!


やはり、私、可愛い塾としては毎年毎年数々の名門校合格の実績をあげておりますので。


今年こそは私もとお思いの生徒さんも少なくないでしょう。


なかには、男は単純!みたいにおっしゃる生徒さんがいますが、半分正解で半分驕りです。


男は単純でありながら繊細なんですよ。

逆に、知り合いの男性美容師がギャルは、とりあえず根拠のない大丈夫を連呼すれば喰えると言っておりました。


清々しい程のクズですね。


あながち間違ってない気がするのも、ストリートファイターという美容師の説得力なのかもしれません。

まぁ、大体8割の男に使えるのが


私筋肉フェチなんだ〜!
触っていい?
かた〜い
え、やば〜い!かた〜い
















かった〜い


これ言っときゃ大体落ちます。


はい、ここセンター試験出ますからね。


ま、私のような曲者には一切通用しませんが。ウザい。笑


まぁ、このブログ知ってる女子は比較的、まじめで優等生ですから(全員じゃない)、そんな男オトシテク持ってないよ〜とおっしゃるでしょう。


男子は10割クズしか見てませんが。




セイセイセイ!


任せなさい。笑


男女共通に使える究極の落としテクを教えましょう。




名門国立大必須です。


はい、今回は特別に5個の項目にまとめましょう。


これで、人生変わりますよ。




過去の復習でもあります。
では、可愛い塾塾長の5カ条がこれだ!!


続く…懐かしい。笑




可愛い塾 その2

July 04 [Sat], 2015, 15:33
5カ条


1.押してもダメなら押切もえ、からの沢尻

2.目尻を下げてほんのり笑顔&会釈
3.唇半開き法典
4.連続斬影拳
5.何食ったら口撃




〜解説〜
1.押してもダメなら押切もえ、からの沢尻


これは、狙った人への先制攻撃として活用して欲しい。特に男子からのアプローチとして有効だ。


最近の若い人達はあまり自分からアプローチをしないそうで。


これは非常にもったいない。


まずはともかく、全力でアピールして欲しい。早い段階で告白してもいい。


脈がない人への連絡は心を削る作業だが、これはカイジでいう本筋、レールに乗った段階と考えていい。


明らかに好意がわかるアピールを2週間続けること。雑誌でいうハテナマークをつけて返信が返ってくる、そんな連絡はご法度。男子はもう遅くとも1週間で好きというフレーズを使うといい。


好きを多発すると相手が慣れてありがたみがなくなるという人もいるが、大丈夫。


逆に慣れさせることを目的としている。


好きという想いだけでは意味がない。
言葉にして伝える。押し切る。押切もえ。




そして相手が好きという言葉にどっぷり浸かりきったとこで、沢尻エリカになる。


別に。


こちらからの連絡はしない。


女の子とはわからんもので、好きと言われてるときは好きじゃなくても、それがなくなるとスイッチが入ることがよくある。


そう、女の子は寂しがり屋なのである。


なので、連絡が来ても好きと言いつつもこちらからは連絡しない。


いつの間にか、むこうから連絡が来るようになっているのである。


次。


2.目尻を下げてほんのり笑顔&会釈


これは男女共に使える。




これが理想系。笑


この綾瀬はるかを彷彿させる癒しの笑顔。


気になっている店員さんとかいたらこれは有効的。


3回に1回これも混ぜると尚良し。笑


週二回通えば、1カ月後には恋人であろう。


次。

3.唇半開き法典


これも男女共に使える。


ハンムラビ法典ならぬ半開き。


要するに、狙った人を見ながら唇半開きにする。それだけ。


唇半開きは本当マヌケ顔だ。
そこがポイント。


狙いとしては、むこうから


口開いてるよ。笑


と突っ込ませる。


餌にかかった相手。
すかさず


いや〜、綺麗な顔だと思ってさ〜。


としみじみ。


はい、ゲット。
サンキューです。


そして、次。


4.連続斬影拳


れんぞくざんえいけんである。


女子は知らないかもしれないが、これは餓狼伝説という伝説的ゲームから生まれた、非常に使える実践的な技なのである。


ウィキ引用


斬影拳(ざんえいけん)
残像を伴う素早い踏み込みからの肘打ち。『餓狼2』では極端に隙が少ない技になっており、通常技キャンセルを絡めたハメ技が存在する。「残影拳」は誤記。



写真だとコレ





これを飲み会の席で隣に座って逃げれない相手にやりまくる。


肘で突きまくる。笑




カチあげる。笑


これは効く。


肉体と精神と共に絶大なる効果があります。


痛いのに嬉しい。








…男にしかやったことないけど。笑


知ってる人には120パーセントダメージを与えられます。


2人のきっかけは斬影拳
(^ω^)


はい。


もうこの時点で9割以上ゲットしてると思いますが、あと一押しって時に使えるフレーズがこれ。


5.何食ったら口撃


完璧です。


使い方はこう!


深刻そうな困り顔で相手を見つめる…






ど、どしたの?






















いやさ、何食ったらそんな可愛くなるの?


はい、完璧な2コンボです。






これで笑顔を引き出せないなら相手が悪い。笑


そんなんと付き合っても楽しくないよ。




という事で。


日本全国で使える可愛い塾の5カ条でした。


合格者は必ずこちらに報告すること。


では





めまぐるしい日々

July 04 [Sat], 2015, 11:26
おっす〜。
最近はますます肩の力抜きまくってる私です。


最近のことですが、私がこのブログを始めるより前(高校生なんで、もう13年位前かな?)から、中目黒でずっと通っていたショップが7月末で終わることになりまして。


で、そのショップの店員であるリキさん。
彼が6月末で辞めるということで、最終日行ってきました。




仕事休んで。笑


で、その他大勢のお客さんとも仲良くなり。いつの間にか、リキさん抜いたら最年長だった私。






俳優、美容師、ショップ店員、整体師、学生…とみんなバラバラの環境の中、一つのきっかけで輪が広がっていきました。


十代から三十代まで色々。




女の子でもあるだろうけど、男同士でくだらない話で意気投合するって、なんか好きなんですよね。世界共通。笑


自分は、肩書きとか経歴とか全然興味ないし、あいつ嫌な奴だよ、と言われる人程、逆に興味湧いて話かけて、普通に仲良くなったりします。


大抵やな奴じゃないんすよね〜。
シャイな性格なのに、愛想悪いみたいに勝手に誤解されてるだけで。


私自身、本来シャイな性格でもありますが、いつからか必ず自分から声をかけるようになりました。


今回もそうですが、北海道の卒業式とかで、初めて喋ったりして、もっと前から話したかったわ〜みたいに言われて、そっから今となっては他の友達以上によく飲むようになったり…。


最初のきっかけさえあれば、その後自分でも想像しないような事が起きるんですよね。


逆に誰かれ構わず話かけすぎてボコられそうになったときもありましたが。苦笑


あと、年下に態度デカイ奴。
大体こういう奴は、同世代にいじめられてるかバカにされてるパターン。


あれ本当ダサいからやめーやって思いますよ。絶対影でウザい言われてるのに…。


ま、そういうのには、いつも直接言ってるんでいいですが。


お前スネ夫かよって。
(; ̄ェ ̄)


立場が弱い人に、権力をふりかざすのも良くないですね。パワハラ、セクハラダメですね。


私のは、相手が泣いて喜ぶパワハラ、セクハラなので。


それ、典型的なパワセクパターン…。笑


ま、それでもむこうから飲みに誘ってくるので、とりあえずセーフでしょう。




話がそれましたが、さっきのショップがなくなることで、中目黒に行く理由がかなりなくなる…。


一時期、中目黒住もうとしてたけど、危ない。


早く元住吉住みたい…。

ずっと言ってるがなかなか環境とかの関係で話が進まず…。笑


新しく学芸大学あたりにお店出して独立するそうですが、時代は常に変わっていくんですね。


ま、私の方も、色々と1人裏でやってるので、去年に比べて大分落ち着くのかなと。


何のこっちゃですが、まぁブログでもあり、自分の手帳でもあるんで。


あとになって見た時に、あ〜、あんとき色々考えてた時だなと自分の中で整理つくのです。


大体くだらない話で何を整理するんだって話ですが。笑


とりあえず、早く今月終わって欲しいですね。私の中でのターニングポイント月なので。ふぅ。


なんか考え事が多すぎて疲れたから、1人でどっか旅に行きたい気分です。




ではまた!









とりとめない話

June 30 [Tue], 2015, 11:58

恐らく誰も見てないだろうというタイミングでブログを書くのが好きな私です。

あ、お風呂リフォームしました。
会社全くとおさず。笑


さてさて。


昔、小野さんのブログ電車で見れないよと言われましたが、なんやかんやで読めば読むほどIQ低くなるような文章なのに、読んでくれてありがとう。


涙がとまりまへん!


とまりまへんで〜!!


〜からのブスが嫌いです。笑


特に、私はサバサバ姉御肌系、一切男なんかいりませんよブス。


「あたし、性格男だから(笑)」


みたいなそういう奴に限って、ゴキブリホイホイ並の粘着系…。


ニッチャニッチャニッチャニッチャ。
しつけー。笑


こういう奴らは全員魔人ブウにクッキーにされた方がいい。ウンコとなり肥料として第二の人生を、あ、ウンコ人生を過ごしたまへ。


別れるならそう簡単に好きなんて言わないでよ!!


一回も言ってねーわ。笑


ぶりっ子の可愛い子を男は好きだっていう人いますが、ブスだぁ〜。


そんなんほざく時点で、お前ブスだぁ〜。


本当に可愛い子は、美意識高く、周りのブスなんかには興味ないです。


蹴落とす事より、向上心の塊です。
大体、小学校の時に


「先生!小野君がなんとかさん泣かしました〜!」


みたいに、正義感ぶっこく奴ブスだったな。もういいよお前、教室の貴重な酸素吸うなやブス。って後でアルトリコーダーの硬い部分で頭叩いてた気がします。


中には、飲み屋とか行くと


「私、この前クラブ行ったんだけど異常に黒人にモテるんだよね(笑)」


みたいにほざくブスがいます。




ちげーから。


遊びだと、付き合う訳じゃないからタイプでもない女に声をかける男がいることに気づけないブス。勝手に目だけ肥えるブス。


1番厄介なパターン。


とっくに可愛い子は声をかけられて、回り回って仕方なく手持ち無沙汰でお前のとこ来たの。クラブで声をかけられるのは当たり前なの。


それを自慢気に。ペッ!!


可愛い子は声をかけられるのなんて呼吸するのと一緒です。わざわざ息してます!みたいにアピールするか、たわけもんが!


いちいち騒いで周りをイライラさせる暇あったらさっさとその歯茎しまえ!!


このハグkingが!
(歯ぐきの王様)


と、まぁ皆さんの意見を代わりに、ね。
私は声をかけませんのであしからず。

はぁ、疲れた。
これだからブスは。超勝手。笑


本当書けば書く程、婚期が遠退く。笑
全く得しない。ま、ええわ。


可愛くても中身がぶっ飛んでる人もいますからね。


本当ありえないような話があったけど、このブス話打つのに手が疲れたからまた今度。


ったく、これだからブスは。笑

2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 本日 (2016年06月11日)
アイコン画像ko042212
» お久しぶりですね。 (2016年06月08日)
アイコン画像九頭龍閃
» お久しぶりですね。 (2016年05月21日)
アイコン画像巨乳ソムリエ
» 哀咳屋 (2015年07月27日)
アイコン画像
» 哀咳屋 (2015年07月23日)
アイコン画像さち
» カッコ良い男 (2015年07月14日)
アイコン画像ぴろぴろ
» カッコ良い男 (2015年07月13日)
アイコン画像
» カッコ良い男 (2015年07月13日)
アイコン画像
» 小野ファミリー (2015年07月10日)
アイコン画像
» 個性派。 (2015年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko042212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる