☆甘えんぼ 

February 11 [Sun], 2007, 11:57
甘えんぼ

季節の変わり目がきて 少し 肌寒くなって
ぶかぶかの あなたのシャツ着て
ケンカするたび 1人で大丈夫と
強がるあたしは なんだか かわいそう

どんな上着よりも あなたが 1番あったかいよ

ずっと探してた おっきくて安らげる
愛に包まれてる あなたの腕の中
もっと強く抱きしめて もう離さないで
素直じゃないあたしは どうしようもなく 今 甘えんぼ

いつもそばにいれるわけじゃないから
会えた時は ほお 赤らめる
ドキッとする あなたのしぐさに なんだか
舞い上がってしまう... ずるいよ。

幸せだなぁってこと 忘れないよ、 忘れない

ずっと憧れてた かわいくなりたくて
あなたの前でもっと かわいいあたしになりたい
不器用だけど あたしがしたかったコト
ぎゅっとしがみついて あたし あなたに甘えんぼ

ずっと探してた おっきく安らげる
愛に包まれてる あなたの腕の中
もっと強く抱きしめて もう離さないで
素直じゃないあたしはどうしようもなく
どうしようもなく 今 甘えんぼ

☆さくらんぼ 

February 11 [Sun], 2007, 11:47
さくらんぼ


愛し合う2人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

手帳開くと もう 2年たつなぁって
やっぱ実感するね なんだか照れたりするね
そういや ヒドイ コトもされたし
ヒドイ コトも言ったし
中実がいっぱいつまった 甘い甘いものです

泣き泣きの1日や 自転車の旅や
書きあらわせれない
だって 多いんだもん!!

笑顔咲ク 君とつながってたい
もしあの向こうに見えるものがあるなら
愛し合う2人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

もらったものは そう愛を感じ
あげたものは もちろん 全力の愛です
やっぱいいもんだよね 共同作業 罰ゲーム
思いがけなく歴史は さらに深いけれど

1つでも 欠けてたら とんでもなく
足りない 足りない! 足りない!! 2人の絆

笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい
もし遠い未来を 予想するのなら
愛し合う2人 いつの時も
隣どおし あなたと あたし さくらんぼ

笑顔咲ク 君とつながってたい
もしあの向こうに見えるものがあるなら
愛し合う2人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

(もういっかい!!)

笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい
もし遠い未来を 予想するのなら
愛し合う2人 いつの時も
隣どおし あなたと あたし さくらんぼ
愛し合う2人 いつの時も
愛し合う2人 いつの時も
隣どおし あなたと あたし さくらんぼ

☆向日葵 

February 11 [Sun], 2007, 11:39

向日葵

いつも笑って元気で元気で
あたしはそう見えてる?見せてる
だって夏の太陽は こんなにも明るいけど

夏の月は どこかせつない さみしいよ

あなたがいないとこんなにも

いつも大丈夫だよって

傷ついてないフリしてる 無理してる
だって信じたいって思えること

大事にしたかったからだよ
だけど さみしいよ

あなたがいないとこんなにも

会いたくてどうしようもない想いは

明日の空に消えてゆく
風にゆれる向日葵 ずっとそばにいるよ

泣き虫だよ全然弱いよ

まだまだ小さいよ だけど上を向いて
あの星に届いたらって

希望をすててるわけじゃない
待ってるコトは とても孤独で Yeah Yeah

どんなに厳しい陽射しが

続いても終わらなくても
枯れることのない

愛情もってるのは1人1人の心
偽りのない 気持ちを

あなたにぶつけてみたい

ありがとう いろんな支えてくれる言葉にそして
たった1人のあなたに
風にゆれる向日葵 ずっとそばにいるよ

大好きと 言えたら 怖がらずもっと
強いあたしがいたなら
ウソなんてつかなくてもよかったのに...

会いたくて どうしようもない想いは

明日の空に消えてゆく
風にゆれる向日葵 ずっとそばにいるよ

☆桃ノ花ビラ 

February 10 [Sat], 2007, 20:14



桃ノ花ビラ


ゆらゆら舞う この暖かい日は あなたと出逢った日のように
ゆらゆら… 思い出を届ける
きっときっと来年もその先も ここで待ち合わせしてるわ
きっときっと… あたしを届ける
小さな体で ギリギリまで背伸びして
あなたのほほに 優しくkissをする

どれほど 愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい 大切に想い続けてる
どれほど また逢えると思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらから こぼれるたび あなたを感じるの

ゆらゆら舞う 青い空うめつくすほど 桜色でいっぱい
ゆらゆら… 早く逢いたいよ
ずっとずっと来年もその先も ここで待ちぼうけしてるわ
ずっとずっと… あなたに逢いたい
ぎゅっと抱きしめて「小さいな、お前」って
あなたが大きいんでしょ? もうちょっとこのまま…。

どれほど 愛してると思ったんだろう
涙がでるくらい 本当はそばにいたいの
どれほど 大人になりたいと思ったんだろう
桃ノ花ビラ あなたがくれるたび 胸がキュンとなるよ

今そばにいるコトが 嬉しいから
今ここにいる時間を 大切にしたいから
手を離す時も笑顔だよ
精一杯の笑顔でいるよ

どれほど 愛しいと思ったんだろう
涙がでるくらい 大切に想いつづけてる
どれほど また逢えると思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらからこぼれるたび あなたを感じるの

馬鹿だ・ 

February 10 [Sat], 2007, 20:08
テストぜんぜんさきだった・
だからパソコンやっても平気!
ウチって馬鹿だね…

放置 

February 04 [Sun], 2007, 14:08
テストが近くなってきたので
放置しますo
テストが終わるまで画像は待ってて
下さレl!!!!

ミニ−&ミッキ− 

January 29 [Mon], 2007, 18:51
    

ミニ−&ミッキ− 

January 29 [Mon], 2007, 18:50
    

ミニ−&ミッキ− 

January 29 [Mon], 2007, 18:30
    

スティッチ! 

January 29 [Mon], 2007, 18:23
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
遊びに来てね('v゚)
コメント
アイコン画像けいし
» ☆甘えんぼ (2007年03月16日)
アイコン画像ュリァ
» 凸メ (2007年02月10日)
アイコン画像ュリァ
» ミニ−&ミッキ− (2007年01月29日)
アイコン画像空良
» スティッチ! (2007年01月29日)
アイコン画像ュリァ
» スティッチ! (2007年01月29日)
アイコン画像けいし
» スポボブZ (2007年01月28日)
アイコン画像ュリァ
» スポボブZ (2007年01月28日)
アイコン画像けいし
» スポボブZ (2007年01月28日)
アイコン画像ュリァ
» スポボブ (2007年01月26日)
アイコン画像けいし
» 凸メ (2007年01月26日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる